†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまったSS大量放出!

前回の記事で、みんなのリアクションを楽しみにドッキリ企画やったのに3人からしか反応がなかったorz



面白くなかったかなぁ´_`


↑コクブさんの顔文字をパクってみた´_`

ちょっとハマりそう´_`

ここらでだいぶたまっていたSSの一部を放出します!

なぜ一部だけかって?

あまりにネタにあふれすぎて全部やってたら朝がきちゃいますから(´;ω;`)

でも一部っていっても結構ありますよ?

あと最後にはとっておきの新着情報もありますw

んじゃ重くなるんで続きからでb'ω`●!


1



コクブアキさんがミスポプラコンテストで優勝したときのやつです!

ボクは事前にネタでいけといっていたんですけど、

本人はみんな本気だからといって断った結果がこれです!

あきsナイス選択ですね(・´з`・)

ボクに従っていたらこの結果はなかったかもしれません´_`



2



初めてメイポ装備のエフェクトが出て興奮してる無双さんです!



3


下町きたついでにうりぼうにラッシュしてみた虚しいワンシーン



4


アクアリウムと百草村がつながったようですねw便利になったものです。



5


ワールドマップ カコイイ(・∀・)

初心者時代はほかの大陸いったときにマップがでなくてよく迷子になってました( ´゚゚`)


6


友達の協力により、メイポ装備エフェクトとジェネシスの夢の競演が実現(∀)



7



わざわざ捨てキャラ作ってワールドマップ見に行ったよ!



8


これもナイスだね。゚+.d(o゚ω゚o)ノ.+゚。


9


うちのマスターはなんとドラゴンパルチもってます!

自作だそうですw憧れますね~



10


アリアントのクエでNPCと対戦してきましたw

アリアントは面白いクエ多いからやってみる価値ありますよ^^

俺は殆ど終わらせましたw


11



隠しマップに忍耐らしきもの発見!!
そしてクエ品げっと~



12



リチウム鍛錬するときれいですよ(人´∀`).☆.。.:*・


13


超良品オウルアイに、クエで得た命中目30%書を貼ってみたら闇ったさ^^



14



ずっとバグでクエ品でなかったけど直ったみたいですよ!

みんな忘れてない?

途中だった人は是非やってみましょうwネタ装備がもらえますb



15



1時間の死闘の末忍耐をクリアし、発狂してる無双さん


16


記念に殿様に喧嘩うってきましたw

このSSの直後フルボッコにされたのは秘密

だって攻撃した瞬間に画面全体に反撃ですよorz

もう殿様の横にエフェクトでてるしね@@


17



念願の黄金の種初ゲットとおもったら、俺が攻撃あてて出たものじゃなかったらしく友達のワニsにもってかれたぜ!

未だに黄金の種出てない無双さんです;3;




18


無双さんが出せる火力の限界です。+゚(ノд`o)゚+。



19


花火で知り合った愉快な仲間達との記念撮影v



20


ここでブローバ出たって情報を信じて1時間狩ったけど出なかったデス;w;

今までいろんなマップで4時間くらい狩りしたけどドロったことないです



21


アリアントクエ進めていたらこんなところに入れて、しかもよくわからんものもらえましたwww



22


あの伝説のイスを見ることができました!!

ジパガチャで出たらしいですよ~



23


知ってる人も多いだろうけど、アリアントクエ進めるとこんなこともできます!!

人多いとこで変身すると注目度すごいっすよw

しかも、1回使ってもクエ中断して受けなおすと無料でまたもらえるので、
何回でもできます^-^



24


25



26


27



なんかいっぱい撮ってみた(゚Д゚)

俺暇人乙



28


俺がメイポはじめてまだあんまり経ってないころに出来た友達の、
いしがみつこsとかぷs
二人は初心者の俺にすごく優しくて、いっぱい遊びました。
でも、いつの間にかあんまりinしなくなって、もう半年くらい会ってなかったんですけど、
この前会えました!!!!
こんなにメイポで嬉しい感情にあふれたのはいつぶりだっただろう・・・
去年の今頃、何度狩ってもメイプルスピアでなくてショック受けていた俺に
プレゼントしてくれたメイプルスピアは今でも一番の宝物です。



よし、そろそろ終わりにしようw

てか今日書いたのは確か8月前半のやつ中心だから、マタ今度後半のやつ載せますね・3・


大分長くなったからみんな途中で飽きたかなorz



ここでお楽しみの速報画像ターイム!





29



30



31



32



これです!!!!

散歩道に書かれていた通り、次回のパッチで、職の強さを均一化するために
属性杖というのが出て、今まで劣勢と言われていたアークメイジが強化されるようですよ。

今、多くの方のブログで考察がされていますが、いち早くその実態を入手できたので皆様にお伝えしますw

なんか必要LUK0のやつとかあるし、もう極INT強すぎ!って感じですね@@

まぁまだパッチこないとわかりませんけどw

あと、聖の杖と癒の杖が出なかったのはよかったですよね。

あれ以上ビショップ強くしてどうするんだって感じですしww

この装備の考察は皆様各自でやってみてくださいw

自分の意見をコメしてくれるとうれしいです^^


もう一つ!みんなが気になってる新ジャクム兜ですよw



33


能力一緒でUG違うだけなんですねwwwwwwwwwwwww


んじゃ終わり。

俺オツ㌍(_´Д`)ノ~~

そして(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)
  1. 2007/08/25(土) 02:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またシバsとこのキリ番踏んだww | ホーム | 本日をもって当ブログを閉鎖します。>>

コメント

130の杖強すぎwww
って思ったらたぶんこれ163の杖と間違ってるよね^^;

逆だったとして、それでも封印錫杖より魔力補正80強い@@
速度考えたとしてもこのまま実装したらまたINT魔がより有利になりそうね・・・
  1. 2007/08/25(土) 13:16:45 |
  2. URL |
  3. 狐 #-
  4. [ 編集]

癒しの杖ないの?(´;ω;`)ウッ…
職の強さ均一化って投げとビショが飛びぬけてるだけじゃないのか?
いやーしかし無双さんの情報はイイネ
  1. 2007/08/26(日) 12:03:17 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

ホントに大量のSSですなぁ~。オツ㌍(_´Д`)ノ~~
ワールドマップが変わったの知らなかった~@@;
アリアントまだ行ったことないんだよねぇ。
なんか楽しそうだから今度行ってみようかなww
最後に、オウルアイ闇どまぃ´_`
  1. 2007/08/26(日) 18:35:52 |
  2. URL |
  3. 翔セッキー翔 #-
  4. [ 編集]

>>狐s
どうだろうね~
表記ミスっていう説が有望だけど、レベル別それぞれの杖で
属性魔法強化%が違うってのも聞いたw

>>シバs
癒しあるとビショが・・・
今は、投げ・ビショ・弓・ヒーローかな@@
斬りも煙によってトリッキーな動きするけどw
とりあえず、日本では魔は不利で、そのなかでもアークメイジの2職は劣勢と見られていたから
ちょうどいいんじゃないかなw

>>セッキーs
オツ㌍(_´Д`)ノ~~ありw
アリアントまぁまぁいいとこだよ~
いくの面倒だけどね( ´゚゚`)
どまあり(´;ω;`)ウッ…
  1. 2007/08/26(日) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/95-443c8f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

