†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日をもって当ブログを閉鎖します。

なんだかんだいって結構続いていたんですけど、閉鎖することにしました。
自分で決めたことなので止めないでください。
理由もまだ誰にもいってないし、これからも言う気はないです。
続きはみんなに一言ずつメッセージ。
まぁ引退するわけじゃないんですけど・・・

@ルール@
1.タイトルに「ブログやめます」と書くこと
2.見た人はコメントを残して自分もやる事
  地雷バトンです
 


ふははははwwwww

騙された人いるだろ!結構演技したからなぁw

騙された人はコメしてね^3^

みぁとsのブログにあったのでやってみましたヾ(*ΦωΦ)ノ

ではーバトンをお楽しみくださいませ。




【地雷バトン】

■01 短髪?長髪?

基準がようわからんけどたぶん短髪w
校則厳しくて伸ばせないのです。+゚(ノд`o)゚+。

■02 背は、低いor高い?

夏休み結構伸びて166cm!!
でもまだまだ低いほうですけど(′・ω・ `)
172cmが理想です( ´゚゚`)

■03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

普通? 

■04 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

男子に対して⇒そこそこ積極的
女子の対して⇒恥ずかしがり屋杉wwww

シャイボーイです/(^o^)\

■05(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

悪いとしたらってか既にコンタクト@@

■06(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

そんときによるけどーまぁまぁ盛り上がってるんじゃねw
でもカラオケは嫌いです(´;ω;`)

■07 デートするならショッピング?遊園地?

ショッピング!
お互いの服選んでーおそろのアクセ買ってー(ry

■08 髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートwでもワックスでたててる~

■09 優しい?近づき難い感じ?

多分優しいさ!

■10 天使・悪魔?

時と場合によります

■11 普通の人?ちょっと変わってる人?

普通・・・のハズ!

■12 髪の色は、茶色?黒?

高校生は染めちゃだめだぜ

■13 香水は、つけてる?つけてない?

基本つけなーい
でもデオドラントスプレーはふるw

■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?

どっちでもないと言いたいところだけど・・・
ヤンキーではないからオタク/(^o^)\
メイポやってるしね@@

■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て

呼び捨てー

■16 性格は、真面目?バカ?

真面目⇔バカなのか?
まぁ真面目なほうだとおもいまっす(゚Д゚)

■17 不器用?几帳面?

几帳面の反対って大雑把じゃね?
不器用なのはまた別な気が・・・
ま、A型だし几帳面で・3・

■18 眉は、細い?太い?

ふつー

■19 連絡を取るなら、電話?メール?

急ぎじゃない場合はメールかなw

■20 エロい?普通?興味なし?

高校生の男だぜ?え?

■21 痩せ気味?ぽっちゃり?

ちょうどいい感じ^^^^^^^

■22 子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽいんじゃねw

■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?

タメかなw
でも、年下も-2までならいけるかも。
年上は気遣っちゃいそう(*´・ω・`)

■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

ほしがってたものとかオソロのものとかあげたいかなーーーー

■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

多分無理 

■26 束縛はされたい?されたくない?

ちょっとしたいかも

■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級店?

ここはあえてファミレス
高校生カップルが高級店とか無理wwww

■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?



■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

好きが一番(人´∀`)

■30 最後に回す人
興味ある方どうぞw



さ、みんなの反応が楽しみだ~
  1. 2007/08/21(火) 17:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまったSS大量放出! | ホーム | キリ番>>

コメント

おーい地雷バトンはよくねぇぞヽ(`Д´)ノ
ってヵこのバトンなんか答えづらい&意味不な質問多いヽ(´o`;
まぁ。。やるか(ノ_-;)
  1. 2007/08/21(火) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

わーーーい!ありがとーーーー(〃ω〃)!!!!
恥ずかしがりやなのか^3^
天使であり主に悪魔?wwww
  1. 2007/08/22(水) 02:56:43 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

(|||ノ`□´)ノウオオオォォォー!!
引っかかったじゃねーかwww

天 案外可愛いのね(  ̄ー ̄)y-~~
  1. 2007/08/22(水) 05:16:28 |
  2. URL |
  3. ちび&ぴぃ #-
  4. [ 編集]

>>シバs
やりたくなかったらやらなくてもいいのに@@
意味不な質問多いには大きく同意w

>>みぁs
うぃw
そうです・・・女の子の前では恥ずかしがりやなのです´_`
天使か悪魔ってよくわからん( ´゚゚`)
答えにくいっすorz

>>チゲ&飛鳥みたいな人ちび&ぴぃ
引っかかりおめww
かわいいって・・・てれるじゃないの><
  1. 2007/08/26(日) 06:32:25 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/94-cd09d21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

