†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリ番

なんかここ最近立て続けて友ブログのキリ番踏んでなんか書きたくなったから記事にm9(^Д^)9m

みるくsきり番


みるくsとこのw


狐sきり番



狐sとこ!




シバsきり番


前載せた気もするけどシバsのw
てかこれ結構昔だしね( ´゚゚`)



三人とも何か記念品よろ^3^ 

===○)д`)゚。∵、・゜



↑の顔文字久々に使った@w@


ってことでこれからも更新がんばです!


また今度誰かのキリ番踏めたらイイナw



話し変わるけど、さっきはじめてカーニバルやってきましたw
ルールよくわかんなくて足ひっぱりまくった;;
慣れるまでは野良PT避けたいので、一緒にカーニバルやってくれる人いたら声かけてくださいね^^

じゃあおわりヾ(*ΦωΦ)ノ
  1. 2007/08/17(金) 00:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<本日をもって当ブログを閉鎖します。 | ホーム | 近況報告>>

コメント

カーニバル、最初は結構混乱するよねーw
でもネックレスももらえるし楽しいし!こんどやろ~♪

キリ番おめ!2000も踏んだらガシャチケでも===○)д`)゚。∵、・゜
  1. 2007/08/17(金) 18:48:56 |
  2. URL |
  3. 狐 #-
  4. [ 編集]

びっくらしたwwwwww

まさか無双sのブログで私のブログを目にするとゎwwww
キリ番(σ´Д`)σゲッツ!!ありがとう~~~~(≧∇≦)/

記念品ゎ4万を踏んだらあげますゎ(*ノノ)キャw
  1. 2007/08/17(金) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. みるく #HhVY5GB2
  4. [ 編集]

カーニバルか、この間INしたときにやってみたよ。3回やれば慣れるbメールくれればINするからやろーじぇ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
記念品はーみるくs真似て1000踏んだらあげることにしよう ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  1. 2007/08/18(土) 01:09:41 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

>>狐s
ネックレスやっと1つゲットしたw是非ご一緒しましょ^^
2000がんばりますwww

>>みるくs
リアでのみるくあじ「あれ、間違えて自分のブログ開いたかな?」
4万・・・( ´゚゚`)
1万分の1かよおおおおおw

>>シバs
3回!結構はやいw
いやぁ~受験生様に「メイポinしろ!」とはいえないぜ・3・
1000も狙います!!!

  1. 2007/08/18(土) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/93-ceef3461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
  1. 2007/09/04(火) 12:37:30 |
  2. 小野真弓がヘアヌード発売!!

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
  1. 2007/09/14(金) 17:33:36 |
  2. 優香のポロリ写真!!

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

