†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

いやぁまた更新が遅くなってしまい申し訳ない・・・orz
それなのにまだ毎日何十人もの人が来てくれていて嬉しい気持ちと同時にその人の「更新されてないかなぁ」という
期待を裏切ってしまっていることに対する罪悪感でいっぱいです。

がんばって週1回くらいは更新できるようにがんばります(´;ω;`)


〓メイポ〓
8月1日にメンテがあってから、ほとんど毎日inしてますw
すっかり花火にはまってしまってよく足を運んでいるんですけど、やっぱりあれ一回の花火の間の時間がもったいないですね@@;
前はその間にフリマ回ることを試みたんですけど、もちろん花火告知が流れてから向かうので、
どうしても着くころには終わりがけに;;
ほんと投や魔がうらやましい!
FJのはやさ異常だろ( ´゚゚`)

今話題のM武器ですけど、自分は去年手に入れたmソードとmスピアが残っていたので、
mソードを全職装備可能の片手剣のほうに強化(64レベ用に)しましたw
m帽子とmイヤも一番強いやつにしたのでエフェクトが出るようになりました^^
あのHSみたいなやつですb
まだ見たことなくて見たい人は言ってくれれば会いにいきますよぉ

最後にギルドについて・・・
このキャラを作って数日後に、友達の彡misamisa彡がマスターで、みさsの友達のサブを中心に構成されている
天使の息吹に入って、それからギルクエのお手伝い以外では抜けたことがなかったんですが、
入って以来徐々に全体のin率が下がっていきました。
でも、またしばらくしたら、ねこちゃやムック、上田サブなどが入って何度かギルクエもできるようになりましたw
しばらくは毎日4人程度はいる状態が続いたのですが、4月から俺のin率が下がってしまい、
次々に仲のいいギル員が脱退しまってもう最近は毎日自分しかいない状態でした(′・ω・ `)
やっぱりせっかくオンラインゲームやってるんだし多くの人とふれあいたいし、孤独感に耐え切れなくなったので
とうとう抜けちゃいました><
そして元息吹ギル員や友達が何人も所属している、乱れ雪月花というギルにお世話になることにしました^^
今まで、みぁとさんのパクリキャラみぉとは入ってたんですけどw
ってことで乱れの皆さんよろしく!!!


〓リア〓
平日は毎日部活が12時まであり、家まで45分とかかかるんで結構ハードです(゚Д゚)
まぁ土日は基本的に休みだからいいんですけど・3・
でも宿題が全然はかどらず、やばい状況です(' '
来週末には模試もあるのにぃぃぃぃ;w;
まぁがんばります^^;

恋愛のほうゎ全然です@@
もういやだあああああああああ/(^o^)\




んじゃ長くなってきたんで終わりですw
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
  1. 2007/08/08(水) 21:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<キリ番 | ホーム | またまた更新サボってた(゚Д゚)>>

コメント

ここが~

ふわ~wここが、無双sのブログですかぁ~ww
とりあえず、お気に入り登録で(*’’)ノシ□ポチッと
これから、たまに、見に来るので、よろしくです~ww
んでは、今日はこの辺で~wwヾ(^^*
  1. 2007/08/09(木) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. ルルティス(るーですwb) #-
  4. [ 編集]

更新キタ━(゚∀゚)━ヨw
忙しいみたいだねぇ(´;ω;`)ウッ…1年の夏はホントしんどいbb宿題と部活に押しつぶされないようにねヽ(´ー`)ノ
模試がんばれwまだ高校入って間もないんだし中学知識とポテンシャルでなんとかなるさw
  1. 2007/08/09(木) 01:06:16 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

部活がんばってるねぇ~。どんどん楽しんでねww
模試とか懐かしいなぁ~。
おちついてやれば模試なんて簡単簡単~♪がんばっ!!
  1. 2007/08/09(木) 02:04:07 |
  2. URL |
  3. 翔セッキー翔 #-
  4. [ 編集]

>>ルルs
さっそく見に来てくれてあり^^
俺も更新頻度遅いんでたまに足を運んでくださいw
またメイポ内で会ったらよろしく~

>>シバs
やっとキターヨw
やっぱり忙しいよねぇ( ´゚゚`)
ほんと宿題やばいわwww
模試は、、、ガンバリマス!

>>ヒッキーs ミスw  ミッキーs あ、 セッキーs
どんどん楽しみます^^
9月8日にデビュー戦あるんで!
落ち着いて・・・ですねw
てか80分とか長すぎだわ@@
  1. 2007/08/09(木) 17:06:14 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

パクりすぎじゃーーーーwwwww
ギルチャ見てると自分でも見分けつかなかったくらい・3・
これからもヨロティク(=゚ω゚)ノ!!!
  1. 2007/08/16(木) 05:14:24 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

みっけーwwwww
  1. 2007/08/16(木) 18:58:54 |
  2. URL |
  3. せーりゅー #-
  4. [ 編集]

>>みぁs
wwww
みぉと でINすると絶対「おかーw」とか言われるから面白いでっす(⊃^ω^ )⊃
これからもよろ!

>>せいc
見つけられた( ´゚゚`)
  1. 2007/08/17(金) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/92-f1147b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

