†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた更新サボってた(゚Д゚)

すみません;w;
でも毎日30人前後の人が見てくれていたなんて・・・
感激と同時に申し訳ない気持ちです(´;ω;`)ウッ…

んで今日の本題!
みるくsが新アバなににしようか悩んでいたので、センスない俺が、
本人の好きな色ピンクと、夏のイメージを兼ね備えたアバを考えてみたので載せますw
全身アバは、あんまりかわいいのがないので少し高いけど上下にしました(′・ω・ `)
武器は適当に決めたのでみるくsのお気に入りでいいかもですw

みるくsの新アバ



ど、、どうでしょう?
まぁ参考程度に頭の片隅にでもいれておいてください( *´艸`)


続きはサイト巡回で見つけた画像やら

新グルクエ?w

未来のグルクエでしょうか??
楽しみですねw

韓国鯖

韓国のメイポはこんなんだそうです・・・
この鯖の多さといい、もうログイン定員がいっぱいなことといい、恐ろしいですね

メイポ使えない?

これはこの前ログアウトしたとき出たんですけどなんなんでしょうΣ(・ω・ノ)ノ!

メイプル武器

そのうち出る4周年装備っぽいです!
3周年のときはまだメイポはじめたばっかで一個もドロしなかったので期待ですねw
まぁ今回は忙しくて狙う暇あるかどうか@@;

みるくs検定

この前みるくsの検定やってみた結果w
カンがさえたのもあり、結構いい結果でしたヾ(*ΦωΦ)ノ

ホンテ産

ぽぷら鯖の露店で売ってたものっぽいです。
現時点ではホンテ討伐は不可だといわれておるので、升使って倒したとの噂です^^;


ホンテーーーー

これは実際に倒した瞬間のSSですね。いつか日本の正規プレイヤーのPTもこの画面を拝めるときがくるといいですねw




ナインスピリットwww

しばらく前からホンテ倒さないと入れなくなったナインスピリットです!



新アバああああ

未実装の顔、髪型、篭手、アバなどを使ってやってみたw
この髪型結構人気になりそうな予感@@

シバs222

ちょっと前にシバsのブログに訪問したとき、偶然222を踏んだときの画像!
キリ番とか踏んだことなかったから嬉しいですw




いっぱい画像貼ったなぁ・3・
結構重くなったかも;w;開くの遅かった人いたらスマソ。。
やっぱ俺のPCはスペック弱いから軽さ重要だ(。-`ω-)



じゃあこれで最後!


専用らいでぃんぐ




ド━(゚Д゚)━ ン !!!
200レベになった人しか使えないライディングだあああw


じゃあ終わりんこ(*´∀`)
結構頑張って書いたじょー
  1. 2007/07/19(木) 21:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<近況報告 | ホーム | 顔ちぇき!>>

コメント

どっからこんな情報集めてくるんだwwwwww
あのみるくs若いねー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年は4周年記念武器がすごそうだなぁ;INしたいけどなかなか。。(´;ω;`)ウッ…

あ、キリ番ありがとうw俺のブログ訪問者そんないないから次のキリ番はいつのことやら アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
  1. 2007/07/20(金) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮
無双s゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
かゎぃぃねーーー(≧∇≦)/
私の好きなピンクがいっぱい(*ノノ)キャ

しかし新アバじつゎもぅ買ってしまったのだぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
なので次回参考にさせていただきます(ノ*゜▽゜*)
ホントアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
わざわざ私の為に考えてくれたなんてうれしすぎます(´;ェ;`)ウゥ・・・
  1. 2007/07/20(金) 10:19:13 |
  2. URL |
  3. みるく #HhVY5GB2
  4. [ 編集]

D武器とかのSSだけど、以前俺が見たホンテ産の露店とはまた違った物売ってるなw
まぁ俺も最近フリマなんて回ってないからまた升で倒されたのかもだけど、たぶんぽぷらじゃないと思う。

あ、メル貯まったからIN出来る日教えてくれれば、それに合わせてINするよーw
  1. 2007/07/20(金) 11:05:50 |
  2. URL |
  3. みょん #-
  4. [ 編集]

200lvのドラゴン結構かわいいねぇ
そこまでLvどうやったら あがるんだろww

ナインスピリット今はいれないなんて
全くしらなかったぁ。。。なんか懐かしい

無双sのブログって珍しい物いっぱいヾ(・∀・。)ノダ-!!
  1. 2007/07/20(金) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. ぱちゃ #-
  4. [ 編集]

>>シバs
ふふふw
俺も四周年武器出てもドロ難しいなぁ;;
今度は300か?狙ってやるw
今訪問したら292だったぜ(・´з`・)

>>みるくs
そんな感動してもらってうれしいです。゚+.d(o゚ω゚o)ノ.+゚。
次のときはまた新しいアバ出てどうなるかわからんけど参考程度にドゾーw

>>みょんs
俺も実際自分でとったやつじゃないからわからんけど、
確かエロ露店って人ぽぷらじゃなかったっけ?
おぉ!
たまるのはやいねぇw
んー俺気まぐれでinするからなぁ~
とりあえず今からinしてみよう・・・

>>ぱちゃs
んー200はもう別の領域だなw
まぁ一般人には時間が足らなさ過ぎてキツイかな@@;
ナインスピリットはいつだったか入れなくなってたねぇ・・・
あそこ綺麗で結構好きって人多かっただけに残念だった・・・
珍しいものかぁw喜んでもらえてうれしいです(*◎U∀Up)q♪

  1. 2007/07/20(金) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

天(@・`ω´・)ノヤポー
情報すごぃやぁ~
  1. 2007/07/23(月) 21:57:44 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #-
  4. [ 編集]

天下sのエッチ(゚Д゚)ぇw
  1. 2007/07/25(水) 01:23:03 |
  2. URL |
  3. ワニマン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/29(日) 09:27:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

武器ほしーーーーーーーーー!!( ;;゚;Д;゚;)/
ドラゴンも・・・200ってかなり遠すぎだわ;3;
いぁーーー情報がすごいwww
  1. 2007/08/02(木) 03:37:52 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

コメ返遅くなってすみません;;;;

>>ぴぃs
やぽーw
ありあり^^

>>ワニs
なんでだYO・3・

>>みぁs
俺もだあああ
200は・・・まぁ・・・
  1. 2007/08/09(木) 17:03:00 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/91-02efd4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

