†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔ちぇき!

今日は部活終わって帰ってきたら寝てしまったせいで寝れなかったので夜遅くメイポにinしてみましたw
んでルーが顔ちぇきやってたの思い出して俺もやってみると・・・


似てる男性芸能人編

1位 堤真一 64%
誰wwwwwwwと思って検索してみると、
前に長沢まさみが出ていたドラマ。セーラー服と機関銃に出ていた人。
正直あんまり似てない気がする@@;
俺と写メ交換したことある人どうでっしゃろ?w

2位 原田龍二 59%
この人もしらね~~~
でも検索の結果こういうことが判明「第3回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グランプリ」
うぉぉぉw
じゃあ結構喜んでいいのかも(・∀・)

3位 田村正和 59%
なんでwwwwwwwwww
にてねーだろorz


なんかびみょーな結果(゚Д゚)

んで、今度は女性の方でやってみた♪

似てる女性芸能人編

1位 井上真央 53%
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
これ見た瞬間かなり焦りました!!!
俺がかわいいと思う芸能人ベスト5に入る真央ちゃんに似てるだとおおおおおおおw
自分で童顔なのは自覚してたけどこれはびっくり。内心嬉しいのはヒミツ

2位 佐藤めぐみ 52%
セカチューや花団に出てた人っぽいですwまぁまぁかわいいほうかな?
正直リアクションしづらいっす@@

3位 池脇千鶴 52%
これ奈奈が一番似てるって判定されたやつじゃなかったっけwww
奈奈と俺似てるってことかwwwwwwww


んであと、なんかまだ項目があったのでやってみた!

カップルちぇき(七夕特別イベント?)男性編

1位 清水圭 &香坂みゆき

2位 松坂大輔&柴田倫世

3位 遠藤章造&千秋


松坂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カップルちぇき(七夕特別イベント?)女性編

1位 小林総美&三谷幸喜

2位 安田成美&木梨憲武

3位 山本未来&椎名桔平


び、、びみょおおおおおお!自分に全く似てないと思う@@;
まぁ俺男だしあたりまえか(*´∀`)

参考:理想の夫婦ランク
こういうのが検索したら出てきたので参考までにw↑に出てきた人たちはいってるね~でもこれちょっと前のやつだ@@;

集計の結果、上位20名は下記のようになりました。この方々から2005年度の「いい夫婦をはじめよう」というテーマに則り、いつもいろんなことにチャレンジされ、若々しく、お手本になるカップルとして愛川欽也・うつみ宮土理さんご夫妻を選考させていただきました。
今年の応募の特色として、ご自分のご両親や身近なご夫婦を推薦された方々も多く、胸を打たれる推薦理由もありました。

1 反町隆史 松嶋菜々子 2,463票

2 三浦友和 山口百恵 2,099票

3 藤井 隆 乙葉 1,782票

4 木村拓哉 工藤静香 1,669票

5 仲村トオル 鷲尾いさ子 1,422票

6 佐々木健介 北斗 晶 1,291票

7 唐沢寿明 山口智子 1,104票

8 谷 佳知 谷 亮子 1,007票

9 大和田獏 岡江久美子 935票

10 桑田圭祐 原 由子 916票

11 渡辺 徹 榊原 郁恵 883票

12 皇太子様 雅子様 791票

13 木梨憲武 安田成美 782票

14 谷 隼人 松岡 きっこ 653票

15 加山雄三 松本めぐみ 609票

16 中村雅俊 五十嵐淳子 575票

17 愛川欽也 うつみ宮土理 542票

18 古田敦也 中井美穂 468票

19 宇崎竜堂 阿木 曜子 395票

20 三谷幸喜 小林 総美 337票

公募期間: 平成17年8月1日~10月15日
応募総数: ハガキ4,054通、FAX36件、インターネット(携帯サイト含む)19,023件
総数23,113件




まぁ、写メ悪用されそうでなかなかできなかった顔ちぇきですが、
すごく面白かったですw

感想を率直に述べると井上真央1位嬉しかった

みなさんも是非やってみてゎどうでしょうか(´艸`o)。ο○

そして結果おしえてくださいね。゚+.d(o゚ω゚o)ノ.+゚。

あ、URLはっとかなきゃw

顔ちぇき! (http://kaocheki.jp/ )
↑みるくsのブログにのってた技使ってみたじぇ♪

ちなみにケータイからしかアクセスできないと思うから気をつけてね~


久々にがんばって記事書きましたwww


END


































【余談】
このままいくと彼女なしの夏休みを迎えそうですorz
部活も勉強もそこまで忙しくない夏休みなんて小学校以来なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2007/07/08(日) 03:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<またまた更新サボってた(゚Д゚) | ホーム | メンテ>>

コメント

タレントの名前とかわからん ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

無双sの顔かわいいのか。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・



寂しいからって適当に告るとかアホなことするなよ!(ぁ
  1. 2007/07/08(日) 12:54:31 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

全然似てないからwwwwwwwwwwwwwwwwww


童顔なトコは一緒だけど・・・
  1. 2007/07/08(日) 14:33:46 |
  2. URL |
  3. 奈奈 #-
  4. [ 編集]

>>シバs
俺もほとんどわからんかったw
だからその名前で検索すればおk
かわいくないやい!

まぁそこんとこはだいじょうぶ(゚Д゚)

>>奈奈
そんな似てることいやがらなくても('
  1. 2007/07/08(日) 16:27:52 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

'△`
う・・うんきっと・・・に・・似てないねw(’

堤真一しぶいな・・・似てないと思うけどw@@
あたしも前に顔ちぇきやったら全然似てない人になったぜ´_`wうんorz
  1. 2007/07/08(日) 17:47:31 |
  2. URL |
  3. コクブ #-
  4. [ 編集]

>>アキs
アキsに送ったやつは結構前のプリ画だったし、4人でとったやつだったからあんまり顔わからんかったと思う;w;
まぁ多分似てないよね・3・
やっぱあんまりあてにならんか/(^o^)\
  1. 2007/07/08(日) 18:53:40 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

ちゅぃーっすww

あたしもやってみよぉぉ~っと(≧∇≦)/

無双sあの技つかったのd(゜ー゜*)ネッ!
ばっちりじゃーーーんb
(≧∇≦)ъ ナイス!
  1. 2007/07/09(月) 09:23:11 |
  2. URL |
  3. みるく #HhVY5GB2
  4. [ 編集]

井上まおwww(((*´ε` *)
かっわいいいいいいいいいい(●´ω`●)ゞ
あたしも顔チェキやったけど最初悪用されないか
怖かったw
  1. 2007/07/10(火) 01:51:40 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

井上まお~*かわいい系なのね(・ω・)
前にやったけどすっぴんと化粧時で結果が全く違って悲しかったわw

夏休みに彼女つくればいいんだよ!w
  1. 2007/07/10(火) 12:13:46 |
  2. URL |
  3. みやころりん #-
  4. [ 編集]

夜8時ごろ寝てしまってさっき起きたぜ・・・

>>みるくs
是非やって結果ブログにのせちゃってw
さっそく使ってみたぞおおおヾ(*ΦωΦ)ノ

>>みぁs
でも顔ちぇき!ってサイトはどっかの企業がサービスでやってる感じらしいから多分大丈夫w
利用規約にもすぐ破棄するって書いてあるしねぇ

>>みやs
久コメありw
まぁ、、自分ではそんな似てないと思うけど@@
ちょっと写りかた違うだけで結果かわってくるからねぇw
んで結果はどうだったんだあああ?

夏休み・・・
体育館改装工事に入るため、今まで一緒のとこで練習してきたバトン部とさようなら、
そして未だ女子にアド聞かれてないからふれあう機会なし!
オワタ/(^o^)\
  1. 2007/07/11(水) 01:55:49 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

結果そりゃ良すぎて言えませんΣ(-∀-;)
にてねーだろって感じです・・・(=ェ=`;)
  1. 2007/07/11(水) 04:50:52 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

天ヽ(・∀・。)ノおひさ♪おひさ
友のブログ辿りで 見っけた(*ノωノ)キャキャ
天もブログやってるんだね。+♥♬♪
ちびとぴぃで やってるんで是非遊びに来てちょww
+.゚(●^ω^人^ω^○)゚+.
http://chibita123.blog106.fc2.com/blog-entry-15.html

でぁ又(*゚ー゚)σ[♪オジャマシマース!!

ぁ!カオチェキしたww う~ん(σ"´Å`)誰似だったかしら・・・
  1. 2007/07/13(金) 07:32:50 |
  2. URL |
  3. ちび&ぴぃ #-
  4. [ 編集]

童顔ーーーーーー(笑´∀`)σσσσσ)*Д*)
ってかいまさらだけど
リンクもらいまああああああああああああああ
  1. 2007/07/15(日) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/90-8034cb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

