†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2レベルUPとビシャスに挑戦

昨日(日付的には今日)夜更かしをしてしまい朝起きるのが遅かった無双です(*´・ω・`)

今日も昨日あった出来事を書いていくんですが、

ポニチャイに詐欺られた。

(´;ω;`)ウッ…
またまたポニチャイにやられましたよ;ガチャ35枚買ったときの30個全部パーです。
これで、前回のイベントのときのを合わせると96個使って椅子0ってことになります・・・。
さすがにこれはショックが大きいですね。ショックというかネクソンに対する殺意
その後、戦意喪失してショーワあたりをフラフラしていると・・・

110両手剣

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
某戦士ランカーの方が、なんと110両手剣を持ってました!
弩、弓、杖、棒(記憶が曖昧)の3か4つは、ガチャで出るそうなので前に見たんですが、両手剣は初めてです。これって製作したのかな?w

その後いつもどおりケンタ狩りのためリプレへ移動。
すでに、DKがいるPTや、プリさんだけでも入れてもらえなかったりして、半分諦めかけてまた周っていると、ソロでやってるプリさんを見つけ、声をかけてみると、快くOKしてもらいました。本当に感謝です><b
1月20日狩り

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
10分9%のすばらしい効率で狩り続け、あっという間に2レベルあがりました^^
そして、サクリファイスに3(ロアに振るため)振り、その後とうとうDKを代表する迫力のあるスキル、ドラゴンロアに振れました!かっこいいですbしかし、まだスキルレベル2なので1回打つとHPが3分の1になります(;´Д`)

7時ごろに狩りを終わり、その後は露店出して、飯食って風呂入ってずっとテレビ見てましたw(なんかオタク野球部っていう面白い企画があって結構面白かったです(*´∀`)ケラケラ)

その後はやることなかったのでクエ処理。。
1月20日クエ処理

うはwまた攻撃手袋30%キターーー!!!
よく、めんどいからクエはやらんって人いるけど、こういういいものがもらえるクエだけでもやったほうがいいですよw
俺は報酬クソなやつもやってますが('

そして、毎週土曜日恒例、あの時間がやってきました。そう10時50分の・・・
1月20日自由だ~

自由だ~~~~~~~~!
エンタの神様、犬井ヒロシですw
絶対叫ぶやついると思ってましたよwこんなことにいちいち拡声器使う目立ちたがり屋さんけっこういるもんです。ちゃっかり上田sも叫んでましたね( ´ノД`)ボソッ

1月20日墓

んんんんんんん?
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
遊びでロア使ったら、HPが100くらいしか残らなくて死にましたwwwwwwwworz

その後シバsが手伝いがてら遊びにきてくれましたw
そして、また素早さ鎧↓30%が出たのであげるといい、いただきました・・・。あんな高価なもん2枚もほんとありです(´;ω;`)ウッ…
結果は。。

1月20日強化

===○)д`)゚。∵、・゜
また失敗ですか・・・・。本当に俺はつくづく強化運悪いですよ。話すと長くなるのであえて言いませんが^^;

その後、シバsのギルがビシャスやるそうなので混ぜていただきました!
文打つのだるいのでSS連打いきまb


1月20ビシャス1

1月20ビシャス2


1月20ビシャス3

変な顔


orz

1回目は、プリさん二人とも死んで、そのあと回復遅れて死亡です;情けない・・・・

2回目は、HP1MP1後、ミスってビシャスにつっこんで接触死です。なんか、ビシャスに向かってジャンプ+バスターのキー押した直後にHP1になったような。。(まぁ言い訳に聞こえますね===○)д`)゚。∵、・゜)

今度行くときは絶対クリアしたいです;誰かまた誘ってくださいね!
  1. 2007/01/21(日) 16:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<姫とガチャ14回! | ホーム | リンク追加>>

コメント

ドラゴンクレイモア!!!!!!【゚Д゚】
  1. 2007/01/21(日) 16:27:11 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

自由だあああああああああああああ!!

強化運無いな('A


ま、がんばw
  1. 2007/01/21(日) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. こうひで #eE9dLVog
  4. [ 編集]

ビシャスおつーw今度は最後まで行こうね^^;

ドラゴンクレイモア今日フリマにあったよ。
能力忘れたけど390mで売れてたw
  1. 2007/01/22(月) 02:19:44 |
  2. URL |
  3. シバxHEALERx #Y.RLEoj6
  4. [ 編集]

まいちょもびしゃすいきたいー(・ε・)さそってぉぉぉぉ
  1. 2007/01/22(月) 03:35:43 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

そろそろ出演料とります!
  1. 2007/01/22(月) 05:08:54 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集]

ビシャスお疲れさまぁwww
今度ゎ私も誘ってくださいw(ぁ、戦士の方でw

ドラゴンクレイモア・・・
一度は持ってみたいな・・・('A
  1. 2007/01/22(月) 10:30:28 |
  2. URL |
  3. ルー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 15:05:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>みぁとs
あれかっこいいよね~

>>ひでs
強化運ねーよ(;´Д`)

>>シバs
今度は120超えてる人とか誘っていこうw
俺もフリマで売ってるのみたよーb
390mちょっと安いようなw500mでもランカーの人とかは買いそう。

>>まいc
今度INしてたらさそうよー^^

>>豆s
ぶwじゃあSS1枚ごとに10メルでb

>>ルー
おぉー一緒にいこうwつよーいハミsや弓sもいたら心強いからもし友達でいたら呼んでb

>>管理人のみ閲覧さん
作っちゃえb
  1. 2007/01/22(月) 18:56:36 |
  2. URL |
  3. 無双 #blPMzs42
  4. [ 編集]

天ヒサ(#>∀<#)ブリ
ポニーチャィでだいぶやられたぽぃね;(´;ω;)どま
  1. 2007/09/10(月) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. ちび&ぴぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/9-3f9b43a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

