†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメすくねーよ・・・

訪問者は別に減ってもないのに前回の記事コメ3件・・・
ナンテコッタイ/(^o^)\

メイポでなかなか会えない分ここで短くてもいいからなんかコメくれると嬉しいです。+゚(ノд`o)゚+。

リアでは高校が楽しくて仕方ないですw
もう最高ううううううううううううううううううううううう
こりゃもうメイポIN率どんどん落ちるな。。。
みんな忘れないでねーーー@@;

そうそう、この前高校はいって初の模試うけたんですが難しすぎる(;´Д`)
こんなもんなんすかね?w
結果返ってくるの怖いです( ^ω^)

あ、ちょいアンケート考えたんで是非回答よろ!
素通り禁止ねええええええええええええ
※対象が異性と考えてお答えください(男なら女、女なら男)
 全部に答えなくても、全然おk!

Q1.身長は○○cmくらいが好き

Q2.体重は○○kgくらいが好き

Q3.異性のどういう行動にときめくか

Q4.どんな部活に入ってる人がいいか(帰宅部も可)

Q5.勉強できる人orお馬鹿さんどっちが好きか

男性用Q1.かわいい系or綺麗系どっちが好きか
   Q2.積極的な人消極的(シャイ)どっちが好きか
   
女性用Q1.かっこいい系orかわいい系どっちが好きか
   Q2.腕毛が毛深い人or薄い人(剃ってる人も含む)どっちがいいか
   Q3.どんな髪型の人が好きか


こんな感じです。是非回答よろろんw
文才ない糞アンケートですまそm9(^Д^
  1. 2007/05/22(火) 21:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょ | ホーム | 緊急ニュース!!>>

コメント

A1.170~180くらいヵな?
  自分が160cmくらいゃヵらね(*´ェ`*)

A2.体重?あんまり気にしないかな???
   あんまりひょろいのはね・・・w

A3.ギャップを感じたり、いつもとは違う真剣な顔をしているときに・・・ドキッ(*´ω`*)

A4.一応バドやけど・・・最近は実験とかが忙しくていけづ。。。

A5.ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
   お馬鹿さんが好きってどーゆーことなんやろヵ?

A6.1)かっこいい方やなぁ(*´艸`)
     今の彼氏が・・・(∩∀`*)キャッ

   2)濃すぎるのはイヤ!それなら薄い方やねw

   3)髪型ヵ(・ω・)
     似合ってればそれでいい(*ゝω・)b


これであたしの好みがわかったかい、ぼーや(・∀・)
  1. 2007/05/24(木) 07:03:58 |
  2. URL |
  3. 十六夜 #-
  4. [ 編集]

1 150ぐらい
2 でぶでもあいしてくれればいい
3 笑ってるとき
4 ブラスバンドてきな文科系
5 勉強できるほう

Q1キレイ系
Q2積極的

あれヨコシテルやつにかかれたくないかもだけど
書いとく!
  1. 2007/05/24(木) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. らめたn #-
  4. [ 編集]

あたし女なので女用やりますねww

Q1.身長は○○cmくらいが好き
 170以上ほしいなぁ

Q2.体重は○○kgくらいが好き
 100kg以上ゎ無理かも。。。
 健康面で問題ありそうなので^^;
 あとゎ少しくらぃやせてても太ってても大丈夫ぃb
 それよりも中身のが重要!!

Q3.異性のどういう行動にときめくか
 何気ない優しさ♪
( 落ち込んでるときに励ましてくれたりとヵ
 重い荷物持ってたらさりげなく持ってくれるとヵ
 段差のあるところを降りるときに手を出してくれるとヵw)

Q4.どんな部活に入ってる人がいいか(帰宅部も可)
 運動部が理想ヵなぁ
 あたしが運動できなぃのでorz

Q5.勉強できる人orお馬鹿さんどっちが好きか
 頭いい人がいいな
 尊敬できるb

女性用
Q1.かっこいい系orかわいい系どっちが好きか
 かっこいい系
 ↑理想なので現実ゎ全然違うww

Q2.腕毛が毛深い人or薄い人(剃ってる人も含む)どっちがいいか
 なりたくてなったわけじゃないしねー
 その人の中身が素敵ならさほど気にしないかな。
 あたしあばたもえくぼなので、好きになったら特に気にならないww

Q3.どんな髪型の人が好きか
 短髪ヵな。
 さわやか好青年があたしゎ好き(*´ェ`*)
 ロンゲゎ似合ってればいいけどw

っておばちゃんの意見ですまそーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
全然参考にならなぃかも;
中学とヵ高校の時の好みとだいぶ変わってるしorz

  1. 2007/06/01(金) 12:29:46 |
  2. URL |
  3. みるく #HhVY5GB2
  4. [ 編集]

久しぶりー( *・ω・)ノ
きわどい回答は許して^^;

1、160弱くらいかな。自分が低いからヽ(;´Д`)ノ

2、女性の体重の標準がわからない。・゚・(ノД`)・゚・。けど標準くらいがいいと思う。

3、んー。。まわりに気を遣った行動かな。。。人のことを優先して考えられる女性は素敵ですね。

4、帰宅部以外ならなんでも可。まぁ運動してるところ見ると普段よりかわいく見えるヵも。

5、勉強できるのと頭良いのとは違うと思うけど、頭のいい人は好き。こっちの意図を汲んでくれないと悲しいし^^;付き合うなら馬鹿は論外。

男性用1、この二択ならかわいい系かな。かっこいい人がいいと思う。

男性用2、どちらかというと積極的だけどあんまSなのは勘弁wwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2007/06/02(土) 13:33:11 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/80-ac612e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

