†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新マップ:ジパング-楓城

なんかみらくる☆めいぷるが更新されてて見てみると・・・

次回のメンテで、ジパングに楓城というカテゴリーでたくさん新マップでるようですね。

http://sky.freespace.jp/maplestory/

忍者みたいなのかっこいいですねw
これは既にテスト鯖のSSで見たことあるんですけど、どうやら手裏剣やクナイを落とすそうで・・・。
この忍者のうちどれかは火シュリ出すそうです。

あとテスト鯖っていうのは、20日から23日までの間、抽選に申し込んで当選したのみがプレイできる特別なワールドで、
普段やってるのとは設定が大きく異なり、敵の経験値とドロップ類がはんぱなく、はやい人は1日で150とかいくそうです。
でも当選した人でも三日間しかプレイできないのはちょっと・・・って思いますけどね。
せめて1週間くらい期間を設けないと・・・。
しかも告知出た日の夕方5時半が応募締め切りとかかなり厳しい^^;
平日の5時半までに自分のパソコンに触れる人とか少ないでしょ~。
まぁ応募できていたとしても、昨日から宿泊研修で家にいなかったから無理だけどw

ちょっとネクソンに文句を言ったところで本題に戻ります。


ミニガマ
レベル : 130
経験値 : 7750
HP : 98000
MP : 280
● 出現マップ
楓城 天守閣



殿様
レベル : 180
経験値 : 28187500
HP : 620000000
MP : 120000
● 出現マップ
楓城 天守閣



大ガマガエル
レベル : 180
経験値 : 31625000
HP : 450000000
MP : 130000
● 出現マップ
楓城 天守閣




強すぎるボスモンスターきたーwwwwwwww
普通に大親分よりも強いと予想されています。
それはなぜか。
大親分は、「1/1」「スキル封印」うろ覚えですが、これくらいしか攻撃手段はなかったはず。
すなわち接触さえしなければ基本的に死ぬことはないので、
遠距離職(投げが好ましい)がある程度いて、時間さえあれば倒せますよね。
でもこのボスは普通に遠距離魔法攻撃とかするそうですので厳しそうですね・・・。

それにしてもこのマップ。
ジパングだから経験値効率もいい設定になるだろうし、シュリも落とすのなら大混雑マップになりそう。
しかも平坦な構成になってそうですね。
結構楽しみw
まぁどうせほとんど狩れる時間ないですがね('

あと、韓国ではメイポ4周年記念ということで、
新しいメイポ武器や40%書が出たそうですね。
もしあの武器の必要APが0なら、棒、杖、篭手ははんぱなく強い・・・。
ただでさえINT特化魔は強いと言われてるのにあれがあれば鬼に金棒。
篭手は、振りが早いだし、標準攻撃も33?くらいと高く、完全に信玄より強いですね。

まぁ日本で4周年はまだ先ですけどもw

じゃあ終わり!
長くなっちゃったな@@

イパーイこめんとyr
  1. 2007/04/23(月) 23:37:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<二週間ぶりくらいの更新 | ホーム | これからの・・・>>

コメント

むそおちゃが久々にめいぽについて熱く語ってる!笑
まいちょは108になったよ*
新マップできるんだ!しらなかったー!

新マップできたらインしてくれることを期待してるじょ!笑
そして気が向いたらあたしとあそんでね♪
  1. 2007/04/24(火) 00:59:41 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の投資情報サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://satobee2005.blog101.fc2.com/blog-entry-51.html

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/24(火) 08:45:35 |
  2. URL |
  3. 雪国育ち #-
  4. [ 編集]

ボス蛙とか怖すぎる!!!!!!!!!!!=д=
タイでもいっぱいいっぱいなのにぃいいいΣ=д=

  1. 2007/04/24(火) 15:02:39 |
  2. URL |
  3. コクブ #-
  4. [ 編集]

情報ありがとぅ(ノ*゜▽゜*)

カエルのくせに強すぎ(* ̄∇ ̄*)
…ってまぁあたしが倒すというか出会うことゎ一生ないでしょうけどorz

新しいマップいってみたぃなぁ~
んでもあたしもIN率減ってるヵらいついけるのゃら…
  1. 2007/04/25(水) 10:26:15 |
  2. URL |
  3. みるく #HhVY5GB2
  4. [ 編集]

わおーーーー強いwwwΣ(゚ロ゚;)
倒せるようになるのゎいつになるだろΣ(-∀-;)
新MAPできるのゎ嬉しいけど出来るたび重くなる;3;
  1. 2007/04/25(水) 10:56:21 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

me殿様にPGで突っ込んだYOw

(PGかけた状態で)7000食らった(´・ω・`)

当然のごとく墓ドロw
  1. 2007/04/26(木) 10:26:36 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/76-e1995025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

