†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからの・・・

いろんな人のコメント読みながら自分になりに色々考えました。
一つ勘違いしないでほしいのは、
「メイポがいやになった」から引退するんじゃないので。
「パソコンする時間を確保するのが難しくなって今までどおり毎日2時間以上INとかできなくなったんです。

それと、メリットがないっていったのは訂正で、
メイポは確かに楽しいけど、それに対する代償が大きすぎるってことです。
その楽しさを得るために多くのものを失うんです。
メイポやめた人の体験談とかそういうサイト見てると心が痛みます・・・。
でもその失うものを言うと今メイポをやってる人を否定するような文になりかねないのであえて言いませんが。

でも一つ決心しました。
装備品は残しておきます。
理由は3つほどあります。
①装備品売ってWM募集するのが単純に面倒くさい
②パッチなどで新しい敵が出ても狩れないし、たまーにボスをするのもできなくなるのは少しさみしい。
③今までRMTやガチャをそんなにせず、頑張ってメルを稼いで必死に集めた装備品を売るのは抵抗がある。

こんな感じです。
まぁ完全に抜け出したい人はキャラデリまでするんでしょうけど、自分はみんなとチャットしたいので普通にデータとか残します。
でも部活は週に6回あるし、勉強も予習復習が大変で、毎日INはできなくなるし、
INしても滅多に狩りとかしないと思います。
こんな俺でもよければぜひ録は残しておいてください。
でもやっぱりIN率低いのは勘弁って方は遠慮なく消してくださって結構です。

てかMTS復旧するんだろうか。
今年に入ってからまだ2kpくらいしか入れてないけど結構ほしいpアイテム我慢してて、はやく復旧してもらえないとちときついです。
かといって、もう絶対RM投資はしないって決意したのでp入れないけど。



んじゃこれで終わり!
更新はぼちぼちしていくんでよろしくね
  1. 2007/04/20(金) 19:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<新マップ:ジパング-楓城 | ホーム | ・・・>>

コメント

w

おれがしゃとかしたことないや;

今度してみようかなぁ・・・・・・・

転売おんりー
  1. 2007/04/20(金) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. らめたn #-
  4. [ 編集]

りあまね投資しないって決めたのね*
てことは!
またあの"ダサイ"アバ無し無双チャが
そのうちみれるってことかぁ(≡ω≡)うしし♪

代償大きいよね;
あたし、もともと失恋で精神的にも壊れてて
体も壊しててっていう状態を抜け出すために気分転換
程度にめいぽはじめたんだけど、結局
それがよかったのかよくわかんないよー;
自分がしっかりしてれば、リアとゲームもちゃんと
わりきれるんだろうけど。orz

部活頑張ってるみたいだね♪
ロクはけしとくからね♪
(*´エ`*)
ウソウソ*たまにおしゃべりしよぉねー♪
  1. 2007/04/21(土) 02:41:46 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

うんうん。
結論出たみたいでよかった!
なんかおれも無双sと同じ境遇かもww
装備とか手放すのはなんかもったいないもんね!
これからもメイポ楽しんでいきまっしょ~♪

無双s以上にたまぁ~にしかINしないかもだけど。。。
もし一緒できたらボスでもしましょ~w
  1. 2007/04/21(土) 02:42:20 |
  2. URL |
  3. 狐 #-
  4. [ 編集]

>らめc
ガチャは結構いいよーb
前に35回分買って、最後に良品空板でて、105mで売れたから黒字がすごかったわ

>まいc
ダサイ!アバなしいつかなっちゃうよぉぉぉぉ(´;ω;`)ウッ…
てかMTSあったら全部解決なんだけど;

まぁメイポやって確かに自分にプラスになったこともたくさんあるけど、悪くなったことのほうが多いわ。+゚(ノд`o)゚+。

あと、またケータイからメェルおくっとくねw

>狐s
俺とよく似た状態だぉね~
一回装備手放すと集めなおすのすごく時間かかるしなぁ・・・
でも装備残すからって絶対前のような廃人には戻らないように強い意志もたなくちゃな~

たまぁ~にINしてあったらおしゃべりしよぉb
  1. 2007/04/21(土) 16:51:57 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
元祖てぃーすで入ってきた十六夜です(*ゝω・)b

高校って楽しいよね~
勉強に部活に恋愛に・・・いっぱいエンジョィしてなぁ(*´ω`*)
いい青春を楽しんでね♪(高校もどりたい十六夜ですw)
  1. 2007/04/21(土) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. 十六夜 #-
  4. [ 編集]

高校がんばれ~~(〃ω〃)
リアぉ大切に(●´ω`●)ゞ今しか出来ないことっていっぱいあるから^^
 ヒマがあったらINしてねw話しよーねぇw
あんま難しく考えないほうがぃぃYO(〃ω〃)
自分の空いた時間で楽しくみんなと遊んだらいいと思う~b
  1. 2007/04/23(月) 13:12:04 |
  2. URL |
  3. みぁと #-
  4. [ 編集]

キャラデリしたひとの録残ってる俺がきましたよっとw(ぇ



まあ、録残しているから安心しろいw
放置してること多いけどね
  1. 2007/04/23(月) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

>十六夜s
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
後悔しないように思いっきり楽しみます

>みぁs
だよね~
高3になったら勉強糞忙しいし、これからの2年間がかぎを握る・・・

>ひでs
キャラデリしたキャラ残しても意味ねー('
ま、これからもよろひでー
  1. 2007/04/23(月) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

RMT RMT



オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。

利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,

その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。

詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

  1. 2007/04/27(金) 11:27:52 |
  2. URL |
  3. RMT RMT #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/75-2b2dd3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

