†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国アップデート情報

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

十六夜sの顔文字ぱくりました
俺人の顔文字ぱくるの趣味なんでね( *´艸`)

リアの話
入学してそうそう国数英のテストがあったんですが、難しすぎです/(^o^)\
国語は古文以外まぁまぁだったけど、
数学と英語ヤヴァスwww
点数返ってくるの怖いですわ(;´Д`)

本題は続きを読むで

みらくる☆めいぷる様で韓国情報更新されてましたね~

1. オシリア大陸に新しいエリア「アリアント」が追加されました。

● オルビスステーションから船で行くことが出来ます。

だそうです。
どんどん新大陸出るね~w
1月のアップデートでは、(武陵/百草村実装)っていう大陸も実装済みだから今後が楽しみです♪
だいたい韓国で実装されて3ヶ月ちょっとで日本で実装されるんで今月末には日本に出ると思います!

話を戻します。
アリアントっていうのは、砂漠のマップで、そこまで行く船はアラジンみたいなやつっぽいですw
どっかで画像みたけど、保存すんの忘れてた;w;
結構ユニークなやつでした。
敵のレベルは20~40くらいなのが残念・・・


それより、もっと目を引いたのがこれ!

1. 新しい競争クエスト「モンスターカーニバル」が追加されました。

● カニングシティ、オルビス、ルディブリアムのNPCシュピーゲルマンに話しかけてください。

● Lv 30 ~ 50 のキャラクター 2 ~ 6 人で参加可能ですが、
マップによって参加可能な人数が異なります。

● 2 チームのパーティーが入場し、相手パーティーが召喚するモンスターを倒し、
より多くのカーニバルポイント (CP) を獲得したチームの勝利となります。



待望のプレイヤー同士が対戦する形式のグルクエですねぇw
はやくやりたーい;


1. 全地域のワールドマップが追加されました。

● 隠れ道ではワールドマップを表示することが出来ません。

● パーティーメンバーの位置がワールドマップに表示されます。



どこでもワールドマップが出るようになるそうですw
今まではビクトリアだけだったよね~;
あんまり行ったことないとこ探検するときとか便利そうb
今でいうリプレ奥地とか

1. 新しいアイテムが追加されました。

火の手裏剣
REQ LEV : 70
鋼鉄で作った手裏剣。幾つか入っていて使いきると補充しなければならない。攻撃力+ 27


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
大分前から噂されていた火シュリ!
手裏剣なのに70からしか使えないっぽいですw
まぁ威力は日と一緒だけど補充できる数が違うんでしょうねー
実装直後は100mとかで取引されそうだわ

ほかには新しい髪形男女それぞれ4つでてました。
結構良い感じでしたよw


まぁ韓国情報に対する記事はここまで。

おまけ
茶

やっと売れましたb
ちょっと前に、DEX5命中17ug1を89mで買ってそれに命中70%貼ったやつ使ってるんでいらなかったんだよね@@
これで所持金がかなり増えましたw
100m以上たまったじぇ・3・
しばらくガチャどころかリアルマネー投資もしてないのにこれはイイネw

最後に、やっぱり高校忙しいのでIN率減ります。
ビシャスは今までどおり3日に4回くらいやるんだけど毎回メンバー募集しても来てくれる人が少なすぎます・・・・(*´・ω・`)
ただでさえ少ししかみんなと会えないのに;

○○さんこない?とかって指名すると指名しなかった人がショックうけるかもしれないからあんまりやりたくないんだけど、
ビシャスPT募集 ってことでインしてる友だち全員を対象に言うと殆どの人が反応してくれません;
どうしたらいいのか誰か教えて(´;ω;`)ウッ…
  1. 2007/04/10(火) 18:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<リンク追加ー | ホーム | ぅー>>

コメント

ビサスは誘ってくれればいつでもいくぜぃ!

なので:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
  1. 2007/04/11(水) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. 快楽殺人 #-
  4. [ 編集]

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
ってパクるなぁw
ちぇ(・ε・)まぁいいけどさぁwww

あたしメル使ってしまったから投資ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
  1. 2007/04/11(水) 01:53:57 |
  2. URL |
  3. 十六夜 #-
  4. [ 編集]

ビサスやろやろ~☆⌒(*^∇゜)v
  1. 2007/04/11(水) 03:21:04 |
  2. URL |
  3. 狐 #-
  4. [ 編集]

火シュリwwwwwwwwwΣ(゚ロ゚;)

モンスターカーニバルめっちゃ気になる@@;
  1. 2007/04/11(水) 03:59:43 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

meがビサスいけるLVになったら断られてもいくじぇw

てか、新エリアや新敵や新クエ実装する前に軽くして欲しい('A
  1. 2007/04/11(水) 10:17:04 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

「モンスターカーニバル」!やりたいwww
火シュリも欲しい。。。

@ビシャスPTは俺も場合、遠慮する性格なので内緒くれたほうが
答えやすいかなww

俺もね、この前ビシャスPTで同じような事あって、友チャで問いかけたけど反応無かったし・・・
また誘ってね^^b
  1. 2007/04/11(水) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. スト #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

全地域のワールドマップに地味に期待w

てかバトン回しといたんでyrw
  1. 2007/04/11(水) 10:51:07 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

僕いっても死ぬだけやもん・・・・・・・・
  1. 2007/04/11(水) 18:30:54 |
  2. URL |
  3. らめたn #-
  4. [ 編集]

>快楽s
やったw
よろしくぅぅぅぅ!

>十六夜s
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
投げはDKより黒字職なんだから自分でためなさい!( *´艸`)

>狐s
やろーw

>みぁs
カーニバル気になるよねええええええええええええええええええ

>ひでs
はやくレベあげろやああああああああああああああああああ
まぁ2Dなのに重い、これがメイプルクォリティー?
てか他のオンゲやったことないからこのゲームが重いのか軽いのかわかんねーやw

>ストs
内緒ねぇ。。なるほど
参考になりましたーb

>ひでs2
またばとんかwwwww

>らめc
経験あるのみb
まぁボスはプレイヤーテクニック磨けるしいいと思うよぅ
  1. 2007/04/11(水) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

俺もパクんべ!

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
  1. 2007/04/12(木) 16:51:32 |
  2. URL |
  3. 緑豆 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/70-7009f7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

