†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大物ドロと、ガチャに挑戦

おはようございます。
さて今日も昨日あった出来事を書き散らす書き記しますb

攻撃手袋30%売れた

まず、トレードに入って、売れてるかチェックしていると、
攻撃手袋30%書が、650p税込みで売れてました!
この前も同じものがこの値段で売れたので、所持pが3kを超えたので、ガチャチケを買うことにしましたb結果は後ほど・・・


シバs倉庫

Σ(@皿@;
シバsのレアキャラ倉庫に遭遇しましたb滅多にお目にかかれないので今日はいいことがあるかもです( *´艸`)

その後なんとなく中国マップへ行きたくなって、いってきましたb
中国1

上海の絶景をバックに絶叫です!


んんんんん?
中国2

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
この店、天下○双って書いてありません?w
俺の名前ぱくらないでください。著作権侵害で訴えますよ
===○)д`)゚。∵、・゜


さて次いきましょう('A

昨日友チャで俺が「バスター強すぎ」とか言っててうざかったうるさかったと思いますが、これを見たらその理由がわかります。
バスターの威力

すごくないですか!?
まだスキルレベル26だったのに、あわや単発5k出そうな勢いwまぁ敵スタンプだからね
そして、一番すごいのがこの安定性!
スラッシャーは最高ダメと最低ダメの差が倍近くあるんですが、
バスターの場合3回に分けての攻撃なのでものすごい安定しています。3回のうち、ほとんどが4k↑ですねb

そしてリプレへ行き、94クルセさんの、友達.弥勒sと一緒にカリカリ

1月19日火ケンタ1

最初は、バーンケンタウロスの領域ってとこいったんですが、なかなかの沸きbそしてEX発動してる弥勒sかっこいい!ベストショットですねw
俺カメラマンの腕前あるのかも


1月19日火ケンタ2

青い実とったら魔力10あがりました!まぁ俺には関係ないです('A
ステータスは、また今度正式な形で載せるので今はまぁスルーでw素DEX50とかカスぃorz

1月19日火ケンタ3

そして俺の提案で、バンケンと黒ケンタが沸くマップへ移動~
その後すぐレベルあがりましたb
まぁ、ずっと戦士二人でやってたのでとんでもなく赤かったです(;´Д`)

その後狩り続けているとなんと・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
火ケンタ4

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
ブルマリドロですよ!!!!!!!キターーーーーーwww
多分、このブルマリは最初弥勒sが殴ってたやつなので、弥勒sにb
友達にプレゼントするそうです^^
本当に弥勒sはやさしいですね。なんかドロって「さっそく友達にあげよう」とはなかなか言えませんよb


1月18日クエ処理

その後狩りを終えて、クエ処理。。。
知力全身30%げっとですbしかし、もう1回は、防御・・・大ハズレです;;
それにしてもドクター中村って酷いですね('A

最後に一人でガチャを23回(途中でアイテム持てなくなるまで)やったのでSS連打いきますw
ガチャ1


ガチャ2

ガチャ3


ガチャ4

ガチャ5


こんなところです。命中兜30%と知力全身30%以外、あまり高級といえるものはありませんでした・・・orz
ゥワ━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━━ン
最後のクレクレは、ガチャ大赤字でショック受けてるのに、こんなこと言われて腹たったので晒しました。
人気-4は俺が下げたわけじゃないですよ!だから過去にも何回もクレクレやってるんでしょう^^;


ガチャ5


結局、売り上げは20mちょっとでした。(残ったもの売れたと仮定して)
23回やって20m・・・。やはりちょっと損した気分です><
では、長くなりましたが終わりですw
最後アンケート:俺のブログSS多すぎるけど、これでいいか、少なくしたほうがいいか。
回答よろ!
  1. 2007/01/20(土) 11:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リンク追加 | ホーム | 顔6ストローク同盟結成?>>

コメント

全部のSSがサムネイルだとちょっと見にくいかな?
あんまり大きいサイズのSSじゃなきゃサムネイルじゃなくて元画像にした方がきっと見やすいよ~( +・`ω・)b☆
SSの数は多いほうが見ごたえあっていいと思うよb
  1. 2007/01/20(土) 16:02:44 |
  2. URL |
  3. みょん #-
  4. [ 編集]

リンク貼ってもいいよww
  1. 2007/01/20(土) 18:00:02 |
  2. URL |
  3. 河野 #-
  4. [ 編集]

すっごいなwww
俺のブログのアクセス数普通に超えてるw
  1. 2007/01/20(土) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. 逆鱗 #EAKLmRJY
  4. [ 編集]

バスター強すぎwww
俺も強くなりてえええええええええw
素DEX50でも全然カスくないじぇwこれからもガンガレ・3・
  1. 2007/01/21(日) 13:58:11 |
  2. URL |
  3. あらし #-
  4. [ 編集]

>>みょんs
サムネイルってなんですか?(俺パソ音痴orz
また教えてください;;
SSの量はまぁこのままでいきますb
そのほうが伝わりやすいですしね~

>>河野s
リンクはっときますねb

>>逆鱗s
フフフwなんか日に日に訪問者増えてるw

>>アラシ
DK作っちゃえw
なんかねー素DEXは30以下じゃないと弱いとかいってる人いるからねー@@;
まぁ上下鎧&移動・ジャンプアイゼンだから素DEXあげざるをえない状況;
  1. 2007/01/21(日) 16:27:24 |
  2. URL |
  3. 無双 #blPMzs42
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/7-c433599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

