†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学式・・・

4月7日土曜日。
高校の入学式がありました!

でも、前日の朝からのどが痛く、(花粉症の影響で寝てるときに口呼吸が多くなり痛めた)頭が痛かったんですが、
案の定当日の朝起きたら37度6分の熱orz
でも欠席するわけにはいかないので気合で行って来ました(;´Д`)

まぁ入学式のこと長々しく書いても意味ないので省きますw

で、一応無事に家に帰ってきましたが、すごく頭痛く寒気もして、ふらふらだったのですぐ寝ました(*´・ω・`)
結局深夜の1時半ごろまでの12時間寝てました(゚Д゚)y─┛~~

で、エルフがしまっちゃってるので儲けたお金など減る前に回収にいってみると・・・

STR10攻撃112の歯翼が67mで売れてましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
一昨日、STR9攻撃113のパルチを60mで買ったので、
結果的に攻撃力増えたのに7m増えるという得をしました^^

んでエルフ出したしねようとフリマにいると、
キノコに変身している人が3人。
これは俺もやらなくては!と、ノリで変身したら人が集まってきてキノコ集会をしました・3・

キノコ1


キノコ2


キノコ3


キノコ4

(*´∀`)ケラケラ
変身像持ってると楽しいですなw
  1. 2007/04/08(日) 09:45:20|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ぅー | ホーム | 最近まともな更新しなくてすみません>>

コメント

高校入学おめでとうござぃます(-ω-)/
風邪だいじょぶ~?;

きのこ可愛いのぅ~(*´エ`*)
こんだけ集まるってすごいね(∵)
  1. 2007/04/08(日) 12:01:20 |
  2. URL |
  3. みやちょ #-
  4. [ 編集]

高校入学おめでと~!!
きのこだらけ・・・おもしろっww
はしごのやつは・・・きのこ団子だww
  1. 2007/04/08(日) 13:03:51 |
  2. URL |
  3. 翔セッキー翔 #-
  4. [ 編集]

>みやs
初コメありw
風邪は大分よくなってきたよぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
最初は4人だったけど叫んだら3人増えて7人になったb
多くの人が足を止めて注目してきたぜ(*´∀`)ケラケラ

>カレーには牛乳のセッキーs
ありがと~w
キノコおもしろかったよー
だんごww
  1. 2007/04/08(日) 13:52:49 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

高校入学☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
きのこだらけΣ(゚ロ゚;)・・・・・・・・・・・・・・
うっわあああああああああああああああ!!!
行くべきだった;3;変身できるよ;3;
  1. 2007/04/08(日) 14:19:32 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

ご入学(*^▽^)/★*☆オメデト♪
体調は いかがですか?もぅ大丈夫かな。

きのこの中に ぽったcが混ざってる^^;
きのこいっぱい かわいいねw
  1. 2007/04/08(日) 18:17:38 |
  2. URL |
  3. ぱちゃ(ケロかえる) #-
  4. [ 編集]

無双s高校入学才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
春だねぇ~~~www

…んでも風邪大丈夫??!!
無理するとインフルなるヵら気をつけてね。・゚・(ノД`)・゚・。

キノコかぁいい(。・・。)ポッ
  1. 2007/04/08(日) 20:00:36 |
  2. URL |
  3. みるく #HhVY5GB2
  4. [ 編集]

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
久々に覗きにきたw|ω・)
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
高校入学おめっと♪がんばってなぁw

昨日ゎ初無双cとルクエ楽しかったbまたやろねぇ(o´艸`o)

そだそだ、息吹に入れてくれてァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノ
でぁ!
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
  1. 2007/04/09(月) 01:56:15 |
  2. URL |
  3. 十六夜 #-
  4. [ 編集]

無双さん 入学おめでとぉおおおbb

昨日はビシャス声かけてくれてありがとね^^b
へっぽこ投げだけど今度は参加させてねww
  1. 2007/04/09(月) 10:59:12 |
  2. URL |
  3. スト #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

この間は 声かけてもらったのにビサス行けなくてごめんね。

きのこ きもかわいい♪

はよぅ 風邪なおしなw

てヵ 60mでかったパルチうらやましす
  1. 2007/04/09(月) 17:50:56 |
  2. URL |
  3. yukimura #-
  4. [ 編集]

>みぁs
おめありb
そのとき友チャでキノコの変身像持ってる人や、持ってなくても暇な人フリマ集合っていったけどw
多分いなかったのかな
今度やるとき(いつになるんだろw)きてねw

>ぱちゃs
ありぃぃw
風邪はほとんど完治しましたああああ
お気遣いヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

>みるくs
あり~春ですなー(*´∀`)
風邪はもうおkっすb

>十六夜s
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
がんばりますーw
またやろうね~
ギルは大歓迎です!

>ストs
ありですw
もしサーチしていたらまた声かけまっす

>幸s
いえいえー
幸sも人いないときとか誘ってね~w
風邪は治ったどぇすヾ(*ΦωΦ)ノ
パルチいいでしょルンルン((´I `*))♪
  1. 2007/04/09(月) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

高校入学おめ*´∀`*
きのこいっぱい萌えーーーーーーー(*゜Д゜*)!
生で見たかったわw
  1. 2007/04/10(火) 12:00:24 |
  2. URL |
  3. コクブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/68-516db00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

