†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近まともな更新しなくてすみません

昔みたいに充実した記事を楽しみに訪問してくれてる皆さん
申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません


ひでsから回ってきたバ㌧ヾ(*ΦωΦ)ノ
どっち?バトン
■黒or白


■夏or冬


■甘党or辛党
甘党

■綺麗or可愛い
可愛い

■ズボンorスカート
ズボン

■ベッドor敷布団
ベッド

■和食or洋食
りょーほーw

■ロングorショート
ショート

■チョコorバニラ
チョコ

■走るor泳ぐ
泳ぐの好き~

■数学or国語
数学

■朝or夜


■犬or猫


■夢or現実
現実

■外国or日本
日本

■はしorフォーク
どっちだろ(゚Д゚)y─┛~~わかんね

■楽器or合唱
楽器

■ふわふわorさらさら
どっちも~

■回す人5人
鯖移住しかけのmaicoronさん
逆c
みぁs
セッキーs
奈奈

この5人強制( *´艸`)
指名されなかった人でも、興味あったらもってってーw

  1. 2007/04/06(金) 08:42:17|
  2. 過去SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<入学式・・・ | ホーム | また荒らしですかー>>

コメント

うわぁ、まわされてるしwwしかもこのバトンなんか微妙・・・w
久しぶりに訪問したセッキーでしたwwこれからもブログがんばっ!あらしに負けるな~!!
  1. 2007/04/06(金) 18:08:47 |
  2. URL |
  3. 翔セッキー翔 #-
  4. [ 編集]

うべべっべえええ

今日から毎日コメントするね( ´艸`)ムププ♪

楽しみ((( ノ∀`*)

バトンblogかくことないからもらっちゃうw

のしw
  1. 2007/04/06(金) 20:02:52 |
  2. URL |
  3. らめたn #-
  4. [ 編集]

強制ですかぁぁw

今度やっときます♪
  1. 2007/04/06(金) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. 奈奈 #-
  4. [ 編集]

明日試合で忙しいから終わったらやっておくぜえええええええbbb
  1. 2007/04/07(土) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. 逆鱗 #g/8wXA.c
  4. [ 編集]

>鯖移住しかけのmaicoronさん

(≡Д≡)!wwwwwww
まさか自分が指名されてるとは思わず・・・
さらにまさかこんな形容詞がついてるとは思わず・・・

見た瞬間笑っちゃったじゃない!www

光つながったらmaicoronのレベ上げするからね!★
その頃にはむそうちゃランカーか(≡ω≡)へぇーw

  1. 2007/04/07(土) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

>セッキーs
確かに微妙・・・
がんばるよぉ;

>らめc
毎日コメしてくれるのね( *´艸`)
もらってってーb

>奈奈
よろろw

>逆c
試合がんば&よろぉー

>鯖移住しかけのmaicoronさん
wwwwwwwwww
おぅがんばれぇ
いや、ランカー目指す気ないし絶対無理っす('
ここ1週間以上レベあがってなすw
  1. 2007/04/08(日) 09:22:52 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/67-22a55bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

