†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

INできないんだがw

今日1日で331人も見に来てるっぽいです。
なのにコメント数がとんでもなく少ないのはなんでだろう^^
こういうこと言ってもコメしない人はしないだろうけど・・・
ちょっと愚痴が入ったところで今日何度目?かの更新

無事パッチ終わりました。

3月28日ダウンロード完了

一応ここまできたよ。

でもね、
インできない

ずっとこのままでINできません@@;
楓の1chとかいっぱい人いたんで一部の鯖だけログインできないんですかね。
あとで楓のキャラでINできるか試します。
はやくINしたいのにどうなってんだw


  1. 2007/03/28(水) 21:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<これからのメイポ | ホーム | やっぱりメンテ延長かwww>>

コメント

おひさしぶりおw120歳なったんだねーいつの間に…w俺がインフルエンザAB両方かかった&ハンゲのスペシャルフォースで油売ってる間に追い付かれてしまいましたないやはやお見事ww今日は四次実装ということで久しぶりにinするつもりークルセ情報のっけてくれると嬉しい(’
まあお互いがんばろーwてかクリスタル系一個もねー^^;
  1. 2007/03/28(水) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. 滅 #-
  4. [ 編集]

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
昨日は4次おめっと♪

てかね~ちょっと愚痴っていいかな?てか愚痴りますw
ねね、ハミって孤独な職なんかな?
そりゃさ、DKさんみたいにHBなんてスキルないよ
プリさんみたいにみんな回復させたり、HSみたいなスキルないよ
でも、対外ソロばかっりのあたしってどうなん???
正直ギルも友もみんないやになるしぃ~
こんなん2度目やんね、あたし。。。
前回はさ、ギルの人は色々言ってたけど、結局は自分たちのことばっかりだし
あたしみたいなん相手されんのはわかってるけど
チャットですら相手されんって、どぉょ?
いやんなるねw
あ~~~~~~
ごめんねぇ、こんなこと書いて。゚(゚*´Д⊂グスン

以上、愚痴って去ってゆく十六夜でしたwww
  1. 2007/03/29(木) 09:54:10 |
  2. URL |
  3. 十六夜 #-
  4. [ 編集]

4次転職 (*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

nexonのHPにも アクセスできなかったし、
inも なかなかできなかったね。
みんな はやく入りたかったもんね~
  1. 2007/03/29(木) 13:40:32 |
  2. URL |
  3. ぱちゃ(ケロかえる) #-
  4. [ 編集]

9時までだったんだねぇ・3・;
HPも開けなくて延長もしらず・・・
ダウンロード終わってもしばらくINできなかったなぁ@@;接続できませんとかでw
  1. 2007/03/29(木) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

この日はやばかったねぇ^^;
俺パッチがうまく入らなくて再インストールしたし^^;
  1. 2007/03/30(金) 01:49:54 |
  2. URL |
  3. #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

4次おめでとぉww
そして
うり坊GETおめでと^^b

うり坊の進化版w期待してるよぉおお 50Mがんばb
  1. 2007/04/01(日) 12:51:41 |
  2. URL |
  3. スト #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^^wぼびですw
見にきてくれてありがとうなのだぁぁぁぁ^^w
えと、かってにリンクしちゃいまぁぁぁぁぁす(笑
どうぞよろしくでしゅw^^w
  1. 2007/04/02(月) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. ぼび #-
  4. [ 編集]

>滅s
えぇ!?
インフルエンザA、B両方って大変だったねぇ・・・
お見事ってwただ廃人なだk(ry
クルセの情報か。
過去の記事にパラディンのこと書いたやつあると思うよ~
あとはみらくる☆めいぷる 見たらスキルのことは全部わかるb
とにかく強いよパラディン・・・w

>十六夜s
この前ゲーム内で言ったとおりです。
みんなが相手にしてくれないギルなんている意味ないと思う。
なんかここでは話し合いにくいんで、もしなんかあったらまたゲームないで内緒頂戴w

>ぱちゃs
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
なんかあの日はアクセス要請が多すぎてINできなかったらしい^^;

>みぁs
メンテの前後は毎回メイポのHP見れなくなるよね~
もっとしっかりしろネクソンw

>ストs
お金に余裕があれば・・・ね・3・

>ぼびs
早速見に来てくれたんだぁw
ありぃb
此方もリンクしときます!
  1. 2007/04/02(月) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/64-51596d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

