†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四次実装決定と臨時メンテ

まぁまず、たった今臨時メンテでログアウトせざるを得なくなりました;
まぁちょうど姫抜けてきたあとだったから別によかったけど・3・
今回は、MTS(Maple,Trade,Spase)まぁトレードに、升で作ったと思われる異常に強い装備品が出回ったからだそうで。
ほんとこうやって多くのメイポプレイヤーに迷惑かける升とかまじやめてほしいです・・・;
んでしばらくトレードに入れなかったんですが、露店まわってたら案の定臨時メンテとの一報が。
サーバーの再起動をするそうです。いつになったらまたログインできるのかなw

トレードがw


続きは四次の話。

公式HPの散歩道(次回メンテの予定を発表するところ)が更新されていて、それを読むと
「四次実装」「モンスターライディング実装」が確実と見れる記事が。

以下散歩道より抜粋




カンキセ: クッククルルー
メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~
カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。
カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?
メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?
カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。
メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?
カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。
メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!
カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。
メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。
カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。
メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。
メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~
カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。
メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー
カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。
メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。
カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。
メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣





フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。まぁこれでライディング実装確実かと

ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?これはライディング取得するためのクエのことでしょうね以前に外国の動画で見たことありますw

ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。四次のことでしょうねぇ

おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。四次転職するための試験のことですかね

フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。弓の四次スキルハリケーン(ストームだっけ)のことですねw以前から注目されてるアレです

ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー火魔のメテオでしょうか

とにかく楽しみだああああああああああああああああああああああw
ちなみに角砂糖の有効期限が3月28日00時00分ってとこを見る限り、その日にメンテがあるそうです。
ちなみにその人は俺の誕生日w
誕生日(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そして四次転職(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
っていわれるよう、がんばります!!
  1. 2007/03/21(水) 23:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うーむ; | ホーム | メイポネタはまた今度・・・>>

コメント

>ちなみにその人は俺の誕生日w

その人は誕生日なんだー(≡ω≡)へぇーw
四次実装楽しみだね*
引越し先でちゃんとネット繋がったら
スキルみせてもらいにいくからねーw
  1. 2007/03/22(木) 03:59:22 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

先おめぇぇぇぇぇぇぇ(o´艸`o)
10代いいなぁw|ω・`)ィィ
若いって最高~~~~♪
  1. 2007/03/22(木) 08:05:36 |
  2. URL |
  3. 十六夜 #-
  4. [ 編集]

ライディングって何?(;・∀・)
  1. 2007/03/22(木) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

誕生日かよw

お め で っ と さ ん w
  1. 2007/03/23(金) 01:10:11 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

>まいc
みすったあああああああああああ
その日は俺の誕生日っていいたかった;w;
スキル見に来てねーw

>十六夜s
先ありw
ふふふw

>シバs
なんかイノシシみたいなのにのって移動速度が140以上になるスキルかな
全職使えるとおもうー

>ひでs
誕生日だよ
あ  り  が  と  さ  ん
  1. 2007/03/23(金) 17:04:48 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/56-f3d3d189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

