†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう・・・

120レベいっちゃいましたあああああああああああああああ!!
今日の深夜0時ごろに、友達11人くらい狩場1に呼んで、ロアであげましたw
今月末いよいよ四次実装されるらしいので、それまでに120いければと思っていただけに嬉しいです;
本当にここまでこれたのは、よく狩りに付き合ってくれる友達や、一回このキャラ引退も考えていたとき励ましてくれた友達、
毎日雑談に付き合ってくれる友達、全部まわりのみんなのお陰ですw
ありがとう(´;ω;`)ウッ…

これからは、レベル上げることを考えず、サブやったりボスに挑戦したりして四次実装を待ちたいと思いますw
そして四次転職できたらもうやりのこしたことはないかなぁと思います

てか、ビシャスとジャクムはクリアできたけど、
ワルメンボウが前回倒したときは死にまくりでほとんど役に立てなかったので、
今度こそ1回も死なず、討伐したいです!

SSは編集作業終わってないのでまた明日w
これで終わりますー
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
  1. 2007/03/20(火) 17:22:36|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<メイポネタはまた今度・・・ | ホーム | ネタありすぎて編集作業がww2>>

コメント

むそc120歳・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
よくがんばりました(。→ˇܫˇ←。)

映画監督うけんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒いw
  1. 2007/03/20(火) 19:55:07 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

壁]A')<はよLV150まであげろ






































お目ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
('A')















吸わせてYO



改行しすぎたが気にするな('A
  1. 2007/03/21(水) 11:42:12 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

無双さん 120歳φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

あとね 前 
伊勢市に住んでたんですよ。
だから 一升びんとか松阪周辺 わかりますよぉ^^  
  1. 2007/03/21(水) 12:50:18 |
  2. URL |
  3. ぱちゃ #-
  4. [ 編集]

>みぁs
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
映画監督www

>ひでs
150とか絶対無理だと思うし、行く気もないっすー
結局は吸わせろかwww

>ぱちゃs
ぱちゃsφ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[アリガト]ペタッ

おぉ伊勢に住んでたんだw
俺は松阪市北部在住でっす
三重県に住んでる友達全然いないんだよねぇ~;

  1. 2007/03/21(水) 16:44:13 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

120お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

はやく骨行けるようにがんばらねば(;・∀・)
  1. 2007/03/21(水) 18:25:04 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

>シバs
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
うむb体力強化がんばだあああああああw
  1. 2007/03/21(水) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/54-578ae307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

