†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタありすぎて編集作業がww2

今回二度目の更新w
さっきの続きですわ~

さっきのは全部金曜日のSSだっけど、今回は土日のやつでっす

この記事だけじゃなくて、もう一つの記事も読んでね~
そして両方の記事にコメyr!!!!!


【土曜日】
またまたビサス~
133と140のハミがいたんですぐでした♪
俺がバスターしなくても十分火力足りているんでサクリで押しに徹しました。
もう押しの精度はかなり高くなってきましたねb
ビシャス左に押さえつけられなにもできずwふははははは
すみませんちょっと調子に乗りましたw


土曜日ビシャ1


土曜日ビシャ2

しかしここで事故発生。
ハミsがペットしまい忘れていてドロ品をほとんど拾ってしまった;
よくボス戦で「ペットしまって!」っていわれるのはこうなってしまうからなんですよねぇ
他にも若干重くなるっていうのも理由の一つのようですが、自分はペットいてもいなくても変わりませんw
ってことで、みんなもペットのしまい忘れには気をつけましょう!
今回はほとんど身内でのビシャスだったから大きなトラブルにはつながらなかったけど、
中にはこういうことで「うまくドロ品分配できなかったじゃん」とか切れてくる人がいても不思議じゃないので。

んで第二戦突入!


土曜日ビシャ3

おぉ14k出てるSSがあったw
やっぱサクリはボス相手でも防御無視なのかな~w

土曜日ビシャ4

撃破~~♪
右下にうつってるのは一段階での経験値ですw
やっぱビシャスは楽しいですねww俺二日に1回以上いってるかも・3・
I LOVE ビシャスううううううううううううううう

ルーに姫誘ってもらったので参加w



土曜日姫

ほんとこのときのグルチャ面白かったw
入れてくれてヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

【日曜日】
夜からIN
最近エルフがオイサと隣同士なので毎日露店の見出しで遊んでますw
でも残念なことにこの日エルフの期限切れたので、もうすぐこのエルフ閉じて、もう出せなくなります;w;
また買うか迷い中・・・


日曜日エルフ


キノコ神社で雑談タイムw
日曜日キノコ雑談1


シバsがビシャスでいなくなったスキをみて奈奈と不倫!
キノコで雑談2






===○)д`)゚。∵、・゜
冗談ですwwそんなことはしてません・3・
ただ、二人が正面むいてF3してるSSがあったから言ってみただけだYO!
ほんとにこんなことしたらシバsに絞められます('

フリマに移動し、少しまわってるとチキンスロンズが5,5mで売ってたんで購入w
サブの斬りが投げるときに使うぜ!w
日曜日フリマ1


最後寝る前にフリマ入り口で雑談~
でも、ログ流れるのすごくはやくてあまり会話についていけなかったり・・・;
でもすごく楽しかったですw

日曜フリマ2

ピンクレンジャーにあったり、ドSな格好したり
双子がいたり、変な映画監督みたいな格好してる上○拓○さんがいたり、その人が脱ぎ捨てたパンツがあったり・・・w

やっぱメイポ充実しすぎて高校いってIN率減るの悲しいなぁ;;
やめたくなああああああああいいいいいいいいw
  1. 2007/03/19(月) 18:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<とうとう・・・ | ホーム | ネタありすぎて編集作業がww1>>

コメント

両立がんばだぁw(o´艸`o)
  1. 2007/03/19(月) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. 十六夜 #-
  4. [ 編集]

無双s。

絞めます(ぁ


冗談です(’ まぁ高校行ってもできないことなはいよ。
めちゃくちゃ厳しい部活に入るんでなければ…ね。無双sなら勉強は問題ないでしょw
  1. 2007/03/20(火) 01:13:37 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

あたしもできなくなるなぁ・・・めいぽ。

リアが充実しちゃうとめいぽに来る時間が短くなる('
あたしがめいぽしなくなっても仲良くしてね(´;ω;)ノ"

シバさん絞めちゃえーヾ(*´ω`*)ノ(ぁ
  1. 2007/03/20(火) 01:47:27 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


無双sなら大丈夫さぁ( ´艸`)
がんばだぜ♪
  1. 2007/03/20(火) 13:57:40 |
  2. URL |
  3. 奈奈 #-
  4. [ 編集]

>十六夜s
がんばりまっすw

>シバs
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
まぁ、、少しはできるかなぁw
勉強ねぇ・・・どうなんだろ(*´・ω・`)

>まいc
メイポできなくなってもメェルはしてねw
こら!締められたくないです(´;ω;`)ウッ…

>奈奈
あり;
がんばるううううううう
  1. 2007/03/20(火) 17:24:38 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

なにが無双切磋琢磨だよきもちわりぃ どうせリアではみためおたなかみおたくくなんだろ(笑)
しねしねしねしね
活きる価値なし
  1. 2007/03/27(火) 02:30:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/53-1d8ce532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

