†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタありすぎて編集作業がww1

タイトル通りです。
やばいです。

★木曜日のモンスター襲撃イベSS
★金曜日のSS
★土曜日のSS
★日曜日のSS

と、ここでは言えない量のSSがたまってましたorz

んで夕方がんばってモンスター襲撃イベのSS以外はがんばって編集しましたw

イベントのSSは、今週中にupします・・・。
10人からコメきてたしね(・´з`・)

では俺の汗と涙の結晶===○)д`)゚。∵、・゜
まぁがんばって編集したSSご覧あれb
本当はもっとあったけど、がんばって数減らしましたよ(゚Д゚)y─┛~~
まずは金曜日の話。
やることがなかったので夕方ルディクエへ。
天華が39レベになりましたw
@1でいよいよペットボトル装備が可能となります!

金曜日ルディクエ


その後7時半集合のSDTドロ狙いビシャスを開催したんですが、
参加予定の133ハミ友が、なんと入れない!という事故発生。
かなり火力不足の5人で挑戦ww
そしてハミが落ち、ナイトが墓

プリ二人と俺だけになりました・・・orz

んでプリ一人墓で、もう一人は薬が尽きそうとのこと。
結局あとケージが1cmもないくらいのとき回復遅れて死にました;;;
金曜日ビシャ1


でも2回戦は、強い友ハミ呼んで、かなり早く終わりましたww
金曜日ビシャ2


金曜日ビシャ3

オツ㌍(_´Д`)ノ~~
またやりましょーw

その後みなぎりがまだ切れてなかったので火力測定のためチャックマ狩り・3・

金曜日火力測定

8kの壁は厚い・・・w

今度はギルクエにいくことに!
息吹のメンバー5人+助っ人さん2人で逝って来ましたw2人落ちたら終わりだ;w;

でも団結力が高い息吹パワーwで順調に進み・・・
ギルクエ1


いざネクロ!
ギルクエ2


戦闘員は俺とハミ3人だけど、HBありでもたまに一発死するそうで、まさに死闘でした(´;ω;`)ウッ…

ギルクエ3

なんとか撃破ああああああああw
みんなヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
しかもボーナスでまいcが攻撃手袋60%出しましたw
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

金曜日編最後のSSは・・・
金曜日ともちゃw

なんと普通の敵のETCが100mで3つも売れてる!?!?
このことを友チャで報告すると、それは別に不思議なことではなかったらしいww
思いっきりみんなに笑われて恥をかいた俺でしたorz


書いてて思ったけどすごく長いんで2回にわけますww
両方にコメしてね・3・
  1. 2007/03/19(月) 18:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ネタありすぎて編集作業がww2 | ホーム | 手抜き記事w>>

コメント

ギルクエもびしゃすもたのしかったぁ*
でもうまくひーるできなくてほんとにごめんね;

でもでも!

次は絶対むそーちゃの援護してみせますd(・ω・´)
とゆーわけでまたやろぉね*(人・㉨・)
攻撃手袋出たのは嬉しいんだけど全然売れない・・・
5.8mとかでだしてるんだけどそれでもうれない・・・高いのかな
  1. 2007/03/19(月) 18:12:26 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

ビサス死んでごめんよ;つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度ギルクエに30↓でお邪魔しようかなw
  1. 2007/03/20(火) 01:05:59 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

>まいc
謝らないでよぉぉ;
ちゃんとできてたってb
援護されてみせます!w
攻撃手袋書かー
なんでだろ;

>シバs
いえいえ~w
是非お邪魔しちゃってw
  1. 2007/03/20(火) 17:26:23 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/52-c47e39a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

