†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は運が良かった~♪

最近は頑張って更新してるから、毎日100人前後来てくれていて嬉しいんですが、
その割にはコメントの数毎日少ないです・・・・。
一行でもいいからカキコしてね;w;
この状態が続くんだったら更新やめるかもです(*´・ω・`)

ってことで素通り禁止!絡んでYOヾ(*ΦωΦ)ノ

俺の知り合いはもちろんのこと、ゲーム内で話したことない方でもいいんでよろですw

んじゃメイポネタへ~
5時45分ごろから、まいc拉致って呼んで、水と闇の戦場で狩りしましたb
ここは、上に沸く青健太を俺が狩って、下に沸く黒健太をプリsが狩ると、平等にルートが行き渡るし、上下の移動がないため楽ですw
HSが切れたら真ん中の安置に集まって、そのときにHBかければ切れることないですし、何度もかけなおさなくていいですヽ(*´∀`)ノ

そして、、なんと!!!
パルチどろ!!

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
久々の高額ドロップです^^
まぁ、標準が97ですので、-2ですね・・・。
ユニコ、ニスロック、パルチ×2 という、すごい装備何度か出しましたが、全部粗悪です(´;ω;`)ウッ…
いつかは良品出してやるぅぅぅ!!!

ドロップ3つw

SDTのドロップは3つでしたw
やっぱり、高額ドロップが出る敵は、このo(●´ω`●)oわくわく♪ って感じがたまりませんb
青健太なんて、パルチ装備してるから、ドロップしたのかと見間違えることも何度か・・・

んで夕飯&お風呂いって、7時45分ごろからシバsと骨龍狩り~w

シバsと骨龍1

ここはいくつか安置が存在するのがいいですねb
ただ、最高3,5kの攻撃が来るのでプリsはHP強化頑張らないと危ないです;
シバsも最初はMG切ってやってたんですが、稀にシバsのHPを超える攻撃が来るため最終的にMG使ってました。+゚(ノд`o)゚+。


シバsと骨龍2

んで無事レベルUP^^
赤いのに狩り付き合ってくれたシバsヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

とうとう@2レベで120・・・・。
最初は絶対無理だと思ってたけどとうとうここまできました;
今月末に、新鯖と四次が実装とのうわさなので、頑張って120まであげておきたいですw


シバsと骨龍3

1m台で売れそうなドロップが出ましたw
バルナはシバsにあげたかったけど、俺はいいよと、いつものように受け取ってくれませんでしたorz

することがなくなったので、久々にサブのルディクエへ。
人あんまりいなかったし、入れてといっても入れてもらえないので、自分でリダやって、来た人をどんどん入れていくと・・・
斬りばっかだwwwww
すごいです。最初なんて5人が斬りΣ(・ω・ノ)ノ!
ってかこのあんこsって方。サベジ単発800出てましたよ===○)д`)゚。∵、・゜
すさまじいです・・・・
俺もこの斬りさん目指してがんばりますwww
まだ投げのほうが断然強いのではやくサベジやプログレスあげたいです;

ルディクエ~1


皆さん、すごくマナーが良く、熟練者も多かったので円滑に進めることができました!w
本当にありがとうございました;(ブログ見てないだろうけどw)

そしてあっという間に経験値もたまり、
ルディクエ~2


これで38!
もうちょっとで念願のペットボトル装備です^^b

んで、12時半に今日最後のクリアで、出た報酬がなんと!

ルディクエ~3

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
先ほどのパルチや100防具といい昨日は運がよかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!
ジャンプ靴10%は2回出たけど60%は初めてでしたw
ってか、天下がルディクエやってたときはこんないいもの全然でなかったのにw
最近報酬が修正されたとか?w

あと、イベントでホーンテイルやBGが写ってるSSいっぱいあるけど、
編集めんどくさいんでまだ載せてませんw

今回の記事に10人以上がコメントしたら載せようかなw
んじゃみんな絡みよろー
  1. 2007/03/16(金) 15:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<手抜き記事w | ホーム | ★初ジャクム本体戦★>>

コメント

最近ルディクエ人が 集まらないとかって拡声器でてません?
時間帯が悪いだけかな?!

前の記事のジャクムすごぃね 落ちないのも もっとすごぃ!

怖いけど逝ってみたいなぁ~

ホンテのss楽しみにしてますね(ノω`*)♪
  1. 2007/03/16(金) 17:03:59 |
  2. URL |
  3. ぱちゃ #-
  4. [ 編集]

こめ10なんて!

おれなんかこめ2だよ・゜・(PД`q。)・゜・

更新やめないでよねっ!

毎日楽しみにみてるんだから」っ!
  1. 2007/03/16(金) 18:40:32 |
  2. URL |
  3. らめたんo #-
  4. [ 編集]

更新やめるなYO

てか、治ったYO

治るまで数日掛かると思って記事UPした俺は一体・・・・・・


俺の記事のコメ欄にも同じようなこと書いてあるのは仕様です=====○)д`)゚。∵、・゜ ブッ
  1. 2007/03/16(金) 20:29:28 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

骨龍私もつれてって~w

安置でヒールしてるからwww(ぁ

HP強化もう少しがんばってMG切りたいなぁ・・・
  1. 2007/03/16(金) 20:43:11 |
  2. URL |
  3. ルー #-
  4. [ 編集]

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

ってかあたしもどっか連れってYO(*´ω`*)
  1. 2007/03/16(金) 22:16:51 |
  2. URL |
  3. 十六夜 #-
  4. [ 編集]

ぱるち出てほんとによかったねv
またケンタいこぉねーv(*´エ`*)ノ

骨龍とか早くいけるようになりたいじょっ*
HPいくつになったらいけるかなぁ・・・

4次早く実装されるとイイネ(・ε・)
  1. 2007/03/17(土) 03:00:35 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

更新やめないで(●゚Д゚)ノYO!!
天華無双・・・きんめぇ~~~~~~~~~~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ルディクエよくがんばりました(●´ω`●)ゞ

今気づいたけど・・・シバsってプリだったんだΣヽ(゚Д゚○)ノΣΣ(゚д゚lll)ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あ~~~ビックリだwww
  1. 2007/03/17(土) 18:24:15 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

ホラホラ、イタイタwwwwwwww
前あった 虚虚虚虚です
ってかぶっちゃけ・・・・・・天華夢双髪型やばくないですか?('Aw
マ、マァ今のはぶっちゃけすぎました;;ww
ブログ見たら【素道理禁止令】?みたいなのがでてるのでコメさせていただきました。(ナガww
  1. 2007/03/18(日) 06:41:03 |
  2. URL |
  3. 虚 #-
  4. [ 編集]

ドロ運いいな~wwおめでと^^

しかし
ルディクエで5人斬りってのがおもしろいww
俺もたまーーーにルディクエやってるので、今度一緒にやりたいねw
ちなみにルディキャラは斬りw&スピアマンですw
  1. 2007/03/18(日) 15:06:03 |
  2. URL |
  3. スト #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

10ゲット
  1. 2007/03/18(日) 19:38:13 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

>ぱちゃs
多分時間帯が悪いのかなぁ
ルディクエは子供が多いから、12時以降とかは少ないよw
夕方とかにいくと大量に!
ホンテSSがんばりますw

>らめc
がんばって続けますw
ありがとね~

>ひでs
おめでとYO
やめないYO

>ルー
是非ついてきてw
MG切れるのはHP3,5k超えてからだねー

>十六夜s
いいよ~w
ビシャスとかお暇なときいこうじぇw

>まいc
多少赤くてもいいならいつでも連れてくbbb

>みぁs
きもいぞww
ま、ランダムであれ出たからネタに走ります^~^
シバsはプリだよぅ

>虚s
やばいよwwまぁランダムはあんなもんさ・3・

>ストs
是非一緒にルディクエいきまひょw
モチコあれば全員斬りでもいけますねbb

>まめs
10GETおめw
まめsがコメしなければイベントSS載せなくてすんだのに・・・===○)д`)゚。∵、・゜冗談ですww
  1. 2007/03/19(月) 18:38:41 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/50-29e8ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

