†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加しました

本日リンク追加しましたー!

みょんみぉんsの、みょんな日々ってサイトです。すごく綺麗で更新頻度も高いブログなんで、是非見に行ってくださいねw


ネタがないので少しSSでも載せましょうか。

初めてビシャスいったときのSSを何枚かいきます。

初ビシャス1


初ビシャス2


初ビシャス3


初ビシャス4


はい。死にました(´;ω;`)ウッ…
まだ、この後第2戦や、みんなでガチャやったりしたんですが、長くなるのでとりあえずここまでで、終わります^^

またの機会にご期待くださいw
  1. 2007/01/18(木) 16:49:17|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<顔6ストローク同盟結成? | ホーム | 記念すべき初コメをしたシバs・・・>>

コメント

ハロ~ww
ブログカキコありがとう
これからも見に来るから
  1. 2007/01/18(木) 18:32:35 |
  2. URL |
  3. 河野 #-
  4. [ 編集]

ちょw

SSめちゃアタシらってゎヵるゃんwww
ハズカチィ(>▽<;

無双cブログ開設ぉめれとね♪
これヵらもずっとずっと仲良くしてください!!
たまにゎビシャス行ったりみんなで狩りしたりして遊ぼうねぇ~~~
  1. 2007/01/18(木) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. るか #C0M7qkLg
  4. [ 編集]

ブログ開設オメデ㌧☆
俺もビシャス参加したときが初だったんかwwww
次はみんなで倒そうねw
一人は寂しいぉ



・・・アイテムうまうまだったけどw
  1. 2007/01/19(金) 01:17:21 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ*びしゃすw
今度一緒にいきたいにゃー
おばけになるけど・・・(≡Д≡)

是非さそってちょんw
  1. 2007/01/19(金) 01:58:35 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

ブログ開設オメット♪ヽ(・∀・ヽ)
すごいなー【゚Д゚】ゎたしなんか作るのに何日もかかったのにw
何より気になるのが全部のssにある 「スキルに必要なMPがありません」 !!
強くなったら連れっててくれぃ( ´,_ゝ`)
  1. 2007/01/19(金) 02:27:43 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

ブログ開設おめで~す(σ・∀・)σいや~更新回数はめちゃおおいし無双s文才あるし俺のへっぽこブログとは大違い><そんなんでよかったら是非相互お願いします^^;あとv天下無双vの方にもロク送ってよろしいでしょうか?
  1. 2007/01/19(金) 18:02:31 |
  2. URL |
  3. 滅 #-
  4. [ 編集]

>>河野s
訪問あり!よかたら相互リンクしない?また返事よろです^^

>>ウィンs
訪問あり~身内は名前とか隠さず載せちゃうのでこれからもいっぱい出演させちゃうよ(*´∀`)ケラケラ
こちらこそこれからもよろしくね^^b

>>豆s
あの時初挑戦だったんだよ~w
アイテムは気兼ねなく拾えてよかったねbまぁ大赤字だったと思うけど

>>まいc
ビシャス今度是非一緒にいこうb俺もHP1にされて接触死とかで死ぬかも('A

>>みぁとs
あれは、HP1MP1にされたから、スキル発動できなかったの><
だからプリさんがすぐヒール使えなくなるから、回復は怠らないようにしないとなぁ;
あと、相互リンクしない?カキコまってますw

>>滅s
訪問あり^^
この更新頻度はいつまで続くことやらw
文才なんて全然ないよ;もうほとんどSSで埋めちゃってるし(;´Д`)
こちらこそ相互よろb
録はしたいんだけど、今40/40だからあとで増やしてからならおkですよ~bまた内緒送ってちょw
  1. 2007/01/19(金) 18:17:55 |
  2. URL |
  3. 無双 #blPMzs42
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/5-aa4253a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

