†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★初ジャクム本体戦★

どうも、昨日のテニススクールの影響で筋肉痛になってしまった無双です===○)д`)゚。∵、・゜

それと昨日から頭が痛く、たまに気持ち悪くなります。
もしかしたら風邪ひいちゃったかも(*´・ω・`)

では今日もSS大量メイポネタいきまーす
ショップメンテ

昨日のショップメンテナンスで増えたpアイテム試着してみましたw
まぁ大してほしいものはなかったです(・´з`・)

イエペペ

SDTにイエペペ狩り。
投擲10%ドロポしましたb
しかもとても狩りが面白くて、良い時間をすごせましたw

夕飯から帰ってきて、骨龍が狩りたかったので30分くらい狩場まわって一緒に狩ってくれるプリs探したけど見つからず、叫んでも内緒こなくてかなりションボリでしたorz
することなくて、適当に狩場まわってたらゆづsからなんとジャクム本体のお誘い。
なんでこんな雑魚DKがよばれるんでしょうか@@;
どうせ迷惑かけるし戦力にならないだろうから断ろうと思ったけど、説得され、行くことに!w

で、ここでなんと運営者からの告知wwwwwwwwww
「ビコビコ」「ビビッ」などわけわからない告知が流れ、
拡声器が飛び交うなか、とうとう趣旨が判明。
地球防衛軍でモンスター襲撃イベント!
・・・・・・・・
俺毎日暇してるのに、こんな忙しいときに限ってイベントかよ;;;;;
かなり萎えました('

てか、突然イベントやらず前から公式HPに告知しといてくれよ(;´Д`)

まぁそのイベントは諦めジャクム~♪

持参した薬と、参加者の皆さんです。
本体ジャクム1

ゆづsとみょんs以外は、殆ど面識がない方々ばかりでした。
んで、ダントツで俺が一番レベル低かったですwwww
不安99% わくわく1% の心境の中いよいよスタートw

腕はかなり楽でしたwまぁ前みたいにチャットすることなかったんで死にそうになったこともなかったです^^
本体ジャクム2

左下の腕1本だけ残しておけば、このように本体はいる前に休憩できるようですねぇ~
みんなトイレいったり、雑談したり、PT組みなおしたりとまったりしてましたw

↓が本体戦でのPT。最終的に生き残ったのはゆづsと俺だけでした;
本体ジャクム3


本体戦中にもかかわらず、何枚もSSはとったので、それをのせていきますw
ジャクムのHPバーは、赤⇒黄⇒緑⇒黒に変化するようですb


本体ジャクム4


本体ジャクム5


本体ジャクム6



本体ジャクム7


本体ジャクム8


↑もうこれとか地獄絵図ですよ。+゚(ノд`o)゚+。
1/1頻繁にされるのに、雑魚が目の前にいるから接触したら即死。
すぐチューチュー使わないとキツイです


本体ジャクム9

撃破あああああああああああああああああああああああああああ

本体ジャクム10

うぇうぇうぇ;;;;
こんな頑張ったのにレアドロなにも無し・・・・orz
そして経験値も5%しか増えてない(´;ω;`)ウッ…

本体ジャクム11

22人もいたのに結局生存者は9人!
DKで生き残ったのも俺だけでした。
まぁ、これも全部最後までヒールを切らさなかったゆづsのお陰ですね^^
本当にお世話になりましたw


本体ジャクム12


それにしても絶対落ちると思ってたのに、落ちなかった俺のPCにびっくり!
しかも、ジャクム攻略サイトで腕のことは少し調べてたけど、本体は行く気なかったから全く調べてなかったので死ななかったことにもびっくりw
メンバーの皆さん本当にありがとうございました!

では長くなりすぎたので終わりーwwww
  1. 2007/03/15(木) 17:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昨日は運が良かった~♪ | ホーム | 祝5000HIT>>

コメント

ジャクムお疲れ様w
俺なんかジャクムクエさえ未知の領域なのに。。。
どんどん遠い存在になっていきますね~wwwww
  1. 2007/03/15(木) 21:33:25 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

じゃぐむいいなぁー・゜・(PД`q。)・゜・

空疎オおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

120になったらさそわれるって@11れvべ!
  1. 2007/03/15(木) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. らめたんo #-
  4. [ 編集]

わおわおssすごいΣΣ(゚д゚lll)wwwwwwwww
おつかれさま&オメット♪ヽ(・∀・ヽ)
って、、、、、いいなぁ・3・ まだ忍耐すらクリアできませn(;ωノ|柱|。。。

  1. 2007/03/16(金) 01:04:22 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

悲しいお知らせがありまふ、俺のブログきておくれ
  1. 2007/03/16(金) 11:34:34 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

>シバs
あり~w
ジャクムクエは、一段階はほとんど友にやってもらい、
金歯集めは10個もらって20個はSDTに30分狩れば集まったから、
問題はやっぱ忍耐だねw
時間あるときに挑戦してみては?

>らめc
ふふふ・3・
友達にジャクム1段階得意な人とかいないかな?;
レベあげがんばb

>みぁs
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
忍耐ね~・・・がんばb

>ひでs
・・・・・・;;;
  1. 2007/03/16(金) 15:39:37 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/49-8f9edb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

