†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン疲れた('

あー
結構バトンってだるいもんですなw
でも、みたらやってねあのバトン・3・

あと最近、パス抜きが頻繁に起こっているようです。
うわさによると、拡声器で引退するので日1メルとか激安で売る?みたいなこと何回も叫んでるやつの露店に入ると抜かれるとのこと。
でもプログラム上そんなこと可能なのであろうか・・・。

とりあえずここのサイトにわかりやすくパス抜き対策とかのってるんで見てね

http://keepmypass.blog96.fc2.com/
「パス抜きされないために・もしされてしまったら」っていうブログです


んじゃメイポネター
13日羊

まず、INしてSDT近いし羊狩ろうかなーって思って5時ごろch回ってたら、運良く見つけたんで確保!
その直後に人きたのでラッキーだったと思いました♪
まめs呼んでカリカリ
1時間半狩って出たものは4つ。
まぁわずかに黒字だったかな?

ご飯とか食べて8時15分から、シバs誘ってGファントム。
13日G

一体辺りの経験値サクありで7kで、マップが複雑じゃないから狩りやすいし、ヒールがきくし、いついってもだいたい空いてる。
こんなすばらしい狩場ほとんどありませんよ!
ここ大好きですw

その後、今日も元気にびさーすw

13日びさす1

メンバー表で落ちてる二人は、再起動にいってるとき撮ったからですw
ちなみに俺が押しやりましたーまめsの鉾借りてねb


13日びさす2


ねこちゃ\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!


13日びさす3


順調に進み、無事1段階突破!


13日びさす4


上田s鯖落ち&りんかs墓 どま;
てか、昨日のゆづsといい、今日の快楽sといい、初めて戦うボスなのに墓しないなんて本当に脱帽ですΣ(・ω・ノ)ノ!

んで第二回戦。入れなかった人が3人いたのでメンバーが半分入れ替わり・・・。
13日びさす5

結局ほとんどケージ減らせないまま3人墓で断念しましたorz

皆さんお疲れ様でした~w
また明日か明後日もやると思うんでメンバー募集・3・

今度はジャクムへ行こうということになって、上田s&ねこちゃ&まめsがサブに移動して、4人でジャクムクエいってきました!
行く途中、ダークタキオンクエ消化w
報酬糞だ('A

13日じゃくむくえ1



13日じゃくむくえ2

初めてみる変なモンスターとも遭遇・3・
結局これ全然ルールわからんので、ほとんど役に立てませんでした。+゚(ノд`o)゚+。

んでいよいよ、メイポで一番難しい忍耐と言われているジャクム忍耐へ・・・
一段階だけでも大分時間かかって何度も折れそうになりましたが、なんとか突破!


13日じゃくむくえ3


んで二段階・・・。
こんなの絶対できないだろって感じでしたwwww
しかもさっきから溶岩に落ちるたびに結構ダメージくらって赤いしイライラでした('

13日じゃくむくえ4

最後の最後で落下ハァ(;´Д`)=3

んでみんな終わっていって一人に・・・。
でもめげずにひたすら進む!
そして・・・・


















































13日じゃくむくえ5

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
ものすごい達成感で、泣きそうになりました;;
アドバイスをくれたみんなありがとう!


では今日は2回も長文更新して疲れたんで終わりー
素通り禁止って書いてもコメしてない人いっぱいだ・・・orz
みんなああああああああああああああなんでもいいから絡んでYO
  1. 2007/03/13(火) 15:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<エルナス奥地探検と初ジャクム | ホーム | 初バトン>>

コメント

もうね、ビシャスでのねこの墓は行事に近い
まだ経験少ないから慣れてないし;;フォロー
  1. 2007/03/13(火) 16:16:44 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

ビサス連れてってくらはぃょw(*´ω`*)
短いコメントで"~φ(・ェ・o)
  1. 2007/03/13(火) 16:25:21 |
  2. URL |
  3. 十六夜 #-
  4. [ 編集]

あこれってじゃぐむするためのやつですか!?

こんどいっしょにつれってくださいね★
  1. 2007/03/13(火) 16:34:35 |
  2. URL |
  3. らめたんo #-
  4. [ 編集]

あ~う~、バトン長い~(´・ω・`)
  1. 2007/03/13(火) 23:26:59 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

くっくっくっくっく=====○)д`)゚。∵、・゜ ブッ

俺のブログのバトンの回し先みてみw
  1. 2007/03/14(水) 00:12:10 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

パス抜き怖いわぁ・・・。気をつけよっ。
第二段階クリアおめっww
  1. 2007/03/14(水) 12:34:05 |
  2. URL |
  3. 翔セッキー翔 #-
  4. [ 編集]

>まめs
彼氏らしいかばいGJ!!!

>十六夜s
逝こう逝こう~w

>らめc
ジャクムに参加するためのやつだねぇ~
でも俺、1段階ルール全然わかんないから連れていっても意味ないかもorz

>ひでs
送り返すなwwwwwwww

>セッキーs
怖いよねぇ;
実際されたら引退かな('
二段階がんばったよおぉぉw
  1. 2007/03/14(水) 14:58:18 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/46-9e85a60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

