†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2レベルUPと、久々の[キズナ]ギルクエ

今日いよいよ、学校がなくなってはじめての平日を迎えたのですが、
暇だぁぁぁぁ~~~~~
(´;ω;`)ウッ…

ということで、去年の途中まで通ってたテニススクールに、高校の入学まで再開しようと思い、
さっき申し込みしてきました~w
やっぱ高校で入る部活の第一候補は硬式テニスかなルンルン((´I `*))♪
ちなみに中学時代は、ソフトテニス部でしたーb

結局メイポずっとINできる環境になっても夕方以降しかINしないかも
どうせINしてもすることないしね

じゃあメイポネタ入るので続きを読むで!
まず、INしたら顔の飾りラブリーハートが切れましたorz
あれかわいらしくて気に入ってたのに;w;
それと昨日pアイテム贈答したからメモが帰ってきましたw
大型sからメモ


そして、ひでsに縁なしメガネをクレクレしました===○)д`)゚。∵、・゜
メガネ贈答

最初教育ママメガネキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
どうみてもネタです。本当にありがとうございました。
ひでs・・・。pの無駄遣いはよしなよ・・・b
まぁサブに装備させちゃいますwあのしぶい顔にこのメガネって・・・
でもその後ホントに縁なし送ってくれましたwww
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

なんでいきなりメガネがほしくなったのかというと、
オウルアイ実装で、あれ装備したいけど装備したら見た目悪いからアバ買わざるを得なくなったんですorz
完全にネクソンの思う壺ですね~
ほんとあの会社はpアイテム売らせるのがうまいですわ(;´Д`)
んで、メガネの中では安いし、見た目が知的でかっこいい縁なしメガネがほしくなったんですw

ってことで、命中2のオウルアイ募集して購入したんですが、
その後に命中3オウルアイオークしてたので参加して落札したので、命中2のやつ使い道なくなりました('A
オウルアイ


無事オウルアイもゲットして、命中が115になりました。
姫は丸薬だけで必中だし、今戦士がこれだけ命中あればいいといわれている139は、強化タオルにすれば足りるのでまぁまぁ満足かなと思ってます。
でも、タオルにすると火力落ちるので上下鎧で139達成できるようにもっと上の茶頭巾を今度買おうと思いますw

ちょっと話題がそれましたねw
することがなかったので、しょうがなく一人でバイキンいってきましたw
でも、赤い&まずい&楽しくないという最悪な三拍子がそろってたので、やめちゃいました。

バイキング


友達のアラシが、次元の欠片ABC集め手伝ってほしいとのことなのでGファントムへ移動
アラシとGファン

アラシはまだ75レベだけど、一体当たり3kくらい経験値が入ったらしく、俺もアラシもうまくて良い感じでしたb

アラシがレベルあがってすぐ、みょんsから姫の誘いが!
もちろんいってきましたb
んで途中から投げsと二人になったので、たまたま神社で遭遇したゆうゆうsを誘って一緒にカリカリw
その後投げs脱退と同時にキノsが参加。
結構長いこと頑張って2レベあげましたヾ(o゚ω゚o)ノ
12日姫

ご飯食べに行ったあと、スリッパも期限切れたので新しいの購入しましたw色は前のとそんな変わりませんがw

で、いよいよ本日のメインイベントのギルクエ!
プリがウィンsしか参加できなかったので、友達のゆづsとアラシに助っ人にきてもらいました^^w


ギルクエ1


ギルクエ2

ここは、昔はさっぱりだったけど、
前に天使の息吹6人だけでギルクエいったときまめsにやり方教えてもらったら案外簡単にできましたb
前のキズナギルクエのときは何回か失敗したけど今回はノーミスでした^^


ギルクエ3



ギルクエ5


無事クリア!!
ゆづsは今回初ギルクエそして、初ネクロだったのに1回も死なず、ヒールも切らさずやってくれて安心してできましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
本当にありでした^^

終わったらすぐ、びびsが企画してくれた希少生物を探せクエスト進行イベントにb
前に赤、緑、青テンやって今回はゴールドスライムw
友達の包みイベントで見たことあったけどそのときは攻撃する前に他の人が倒したのでカウントできなかっただけに、嬉しかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

包み1


そしてみんなで報酬もらいにいきました!
包み2

 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
( `Д´)ノ`Д´)ノチョット、チョットチョット
これは、「命中兜30%」「知力兜30%」「体力兜30%」「防御兜30%」
がランダムでもらえるそうなのですが、俺はハズレ二つが出ました;w;

とにかく、びびsすばらしいイベントありでした^^w

じゃあ今日はこれで終わりですw
見に来たのならコメント強制!!!!!!!!!!!!!!
素通り禁止~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

書き込みよろしく(。・ω・)ゞデシ!!
  1. 2007/03/12(月) 11:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<初バトン | ホーム | 大型草食獣&犬型草食獣引退イベント>>

コメント

いつもブログみにきてくれるのに、あんまこれなくて
ごめんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

縁なしメガネ似合うねぇ~~(≧∇≦)/
紳士なかんじがステキ♪♪

あたしギルクエクリアしたことなぃヵら
うらやましいゎ~(ノ*゜▽゜*)

希少生物を探せクエストってウエリバのクエであるの??
やったことなぁぁぁあぃorz
  1. 2007/03/12(月) 12:25:09 |
  2. URL |
  3. みるく #HhVY5GB2
  4. [ 編集]

おれはままめがねのほうがいいな
うんかっこいいねww

てか!おれのさぶかわいかったでしょwww


顔7すとーむ@@
  1. 2007/03/12(月) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. らめたんo #-
  4. [ 編集]

ぇ。。。コメント。。。。。。

ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!

((((((((((っ・ω・)っ ブーン
  1. 2007/03/13(火) 01:05:06 |
  2. URL |
  3. 十六夜 #-
  4. [ 編集]

たしかにネクソンはP買わせるのうまいかもね・・・ww
ふちなしめがね似合ってる~ww
  1. 2007/03/13(火) 09:12:20 |
  2. URL |
  3. 翔セッキー翔 #-
  4. [ 編集]

むそcめがね似合ってた(*・ω・*)
てwオウル隠すためだったのかぁwwwww

ギルクエ:ネクロ倒したんだねΣ(゚ロ゚;)オメット♪ヽ(・∀・ヽ)
ぁたしゎハミで行ってどこにでるか知らなくてウロウロしてたらちょーど出て
即死&飛ばされたw;3;
  1. 2007/03/13(火) 12:22:00 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
  1. 2007/03/13(火) 16:24:30 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

>みるくs
おぉw縁なし結構気に入ってるからほめてもらえて嬉しいw
ギルクエかぁー。俺もそう何回もクリアしてるわけじゃないよ(´;ω;`)ウッ…
俺でよかったらみるくsのギルのギルクエ手伝いにいくよ~
んとねー。この前のメンテで追加されたクエであるよw
一回いってみてw

>らめc
ふふ・3・
あのサブいいねb

>十六夜s
(((((((((((っ・ω・)っ
まぁこうやってカキコしてくれるだけで嬉しいよw

>セッキーs
(*´・д)(д・`*)ネー
メガネ褒めヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

>みぁs
ありぃぃw
オウルが装備したいのに、装備したらださいからどうでも買わざるをえなくなり。。。
ギルクエは、ハミの場合HP少ないから慣れないうちはカナリきついと思う;
俺も死にまくりだったし昔;w;

>まめs
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
  1. 2007/03/14(水) 14:51:42 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/44-8b9b911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

