†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大型草食獣&犬型草食獣引退イベント

順調に毎日更新できてますb
まぁ学校なくなって暇なんです===○)д`)゚。∵、・゜

昨日はどこに狩りにいこうか迷ってて、ふと武器庫の配置狩りやりたいなぁ~と思ったので狩場探してきましたb
そして84プリさんと118氷魔さんのグルに入れていただきました。
でもハミさんがいないし、プリさん集めじゃないと吸えないのでしばらく集めでかりかり
でも落ちるそうなので、かわりに友達のシバsに来てもらいましたw
そのとき同時に拡声器でハミさん募集して、yuizoの弟子sにきてもらいました!
二人ともありでしたw
12日武器庫1

そして無事レベルUP!!
とうとう115まできました^^
でも、そろそろ潮時ですかね。。全然経験値が溜まりません(*´・ω・`)
まぁこの調子ですから130レベとか雲の上の世界なんでしょうね

その後も交代で友達のプリさんに来てもらって、楽しく狩りができました^^
やっぱり武器庫配置狩りは、やってて飽きにくいですねぇ。
たとえば姫とかは、うまさは申し分ないんですが、
プリs集める⇒右にいっぱい姫が来る⇒全部倒す⇒プリs集めるの、同じ動作の繰り返しで、あまり移動もしないしアクション性に欠けます。
そのため、すぐ飽きてしまいます(´;ω;`)ウッ…
まぁあれほどのうまさがあるんだからこれくらいのデメリットは大目に見れますがねw

12日武器庫2

途中こんなことして遊んだり(・´з`・)

で、とうとう来れるプリsが尽きて、夕飯も食べてないし、終わりましたb

飯から帰ってきたのはいいけど、全然狩る気がでないしチャットする相手もいなくて暇だなぁって思っていると、
拡声器で大型草食獣sが引退するとのことなので、前に少し書買い取ってもらったりして面識があるので逝ってきましたw


そして引退露店がOPEN
知力耳60%は相場わからないし、弓の全身鎧は使わないし、
で、残ったのが唯一もっていないデザイン赤イス!
これは10mとかで売られているのも見ていたので、これを機会に購入させていただきましたw
大型s1


その後いろんなもののオークが始まって、
ネカフェ限定の黒頭巾赤星帽子を、購入すべく、隣にいた方と熾烈な争いをしました(;´Д`)
なかなか粘ってくる・・・。
しかし俺が9mと言ったとき降りるとのことw
残る敵は拡声器を見て内緒してくる人。
しかし一件もこないそうで、見事落札しました!
で、どうせなら引退するんだし名前入れてもらおうと思い、
ネーム入れるpアイテム贈答してきました( ´ノД`)ボソッ
大型s2

しばらくサブの天華で使わせてもらいますw
今は茶頭巾と移動+4桃頭巾使い分けてましたからねぇー

その後、最初からずっといた4人くらいでここはパーッとアイテム撒いて~とかおねだりして、
その場でいくつか撒いてもらい、攻撃2UG3軍手とか移動13ドロシーなど拾えましたw
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

で、売れ残ったアイテムとかも撒いてくれるとのこと!
でも案の定拡声器で今から撒きます宣言なんてしちゃったせいで、
大量の人がきちゃいましたorz

大型s3


結局この方が、当たり品ほとんど取っちゃいましたww
なんでこんな拾えるんだぁぁぁ('
FJは関係あるんだろうか。それともやっぱりコツがあるんですかねぇ


大型s4



そしていよいよクライマックス!
切手を60枚ほど撒いてくれるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
今度こそは!と思い必死にzボタン連打する俺。
しかし無常にも1枚も拾えないまま、最後の20枚一気落としに。
それで拾った人は・・・








大型s5

ちょwwwwwwwwwwwwww
またこの人かよ('('('('
運がいいってレベルじゃねーぞ===○)д`)゚。∵、・゜
( `Д´)ノ`Д´)ノチョット、チョットチョット
28枚って一人であんなたくさんいる人のなかから半分拾ったのかよ(゚Д゚)y─┛~~
うらやましかったです(´;ω;`)ウッ…













おまけ



自由だ~~~~

自由だ~~~~~~~~~~~
てかこんな行事があるのぽぷらだけじゃないでしょうか('
毎週毎週拡声器もったいないなぁと思ってますw

  1. 2007/03/11(日) 10:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<2レベルUPと、久々の[キズナ]ギルクエ | ホーム | プロフを・・・>>

コメント

黒頭巾(赤星)ってネカフェで出るんでしたっけ?ネカフェ行った時に ゾンルー狩って出る事期待したけど だめだったなぁ。情報が間違ってれば 出なくて当然だけど^^;
  1. 2007/03/11(日) 11:39:15 |
  2. URL |
  3. ぱちゃ #-
  4. [ 編集]

くろ頭巾いいなぁー

てか大型さんのいけばよかった!”

どうせ釣りだろwwって思っちゃっていかなかった。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。
  1. 2007/03/12(月) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. らめたんo #-
  4. [ 編集]

>ぱちゃs
一応ネカフェのどれかの敵から出るそうだけど、
相当ドロ率悪いっぽいです^^;
命中10の頭巾とかもあるんだけど、今まで持ってる人1人しか見たことないからなぁ~;

>らめc
いいでしょ~w
大型s前から引退っていってたからな~
てか転売師さんだから書相当もってたはずだけど、全部売れたのかな
  1. 2007/03/12(月) 11:20:23 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/43-b1714f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【全額返金保証付】最強のインターネット錬金術■半永久的完全自動収入を得る方法■

「完全自動収入」これほど胡散臭いフレーズはありません。しかし真実であり、こうとしか表現できないのです。【特別奉仕期間!20万円全額返金保証】ヤフーオークション史上最高額765000円の値をついた最強のインターネット錬金術■半永久的完全自動収入■
  1. 2007/03/11(日) 12:40:18 |
  2. 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

