†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業・・・

今日、中学校の卒業式があり、晴れて卒業してきました!!
大事なとこだけ隠した卒業証書を晒しますw
よく見たら生年月日とかの個人情報ものってます
卒業証書


春から高校生になり、部活に入るとなると殆どメイポできなくなるかと思います。
最悪引退ですかねぇ;
一応チャットとかだけでもINできたらと考えていますが、今までのように毎日狩りやビシャスいったりとかできなくなります。

だから今のうちに思いっきりメイポやっておこうと思います!
もしかしたら今月末四次実装されるらしいので、ダークナイトになれたらもうそれで満足ですねぇ。

とにかく残り一ヶ月、皆さん何卒よろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ(←まめsの顔文字パクッタ)

ちょっとだけメイポネタ
昨日も、大好きなビシャスへいってきましたw
2日に1回以上いってる気がする・・・。
9時半ごろに第一回戦開始しまして、メンバーは
斬り ナイト×2 弓 DK プリ だったと思いますb
レベルは斬りさん以外100前後だったかな。

3月9日ビシャス1

ナイトsと斬りsの活躍で←押しに成功し、順調に進み無事一段階突破!
てか経験値が1m近くも入りましたww
サク時間+プリsがHSをかけてくれたことも幸いしてだと思いますが、今までは多くて200kとかだっただけにびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

3月9日ビシャス2

そして二段階も無事撃破^^
最近良い感じですbほとんど最後まで残って倒せてますねぇ。

今回のメンバーの皆さんお疲れ様でした!
また機会があればご一緒しましょうねぇ^^w


































サブの天華夢双。髪型変更&整形
ラ ン ダ ム 結 果

3月9日天華と黒レイ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
完全なネタになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、、サブはこういう感じがいいよねbb(開き直り


あと、卒業して朝から暇になるんで、このブログできる限り毎日更新するように頑張りますので、みなさん毎日来てね~(人´∀`).☆.。.:*・
  1. 2007/03/09(金) 14:56:10|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<みんなでわいわいw | ホーム | 二名のリンク追加~>>

コメント

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝卒業♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
更新キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
待ってましたよ^^

この間は ビシャスご一緒できて 嬉しかったです。
また機会があったら ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
  1. 2007/03/09(金) 17:12:11 |
  2. URL |
  3. ぱちゃ(ケロかえる) #-
  4. [ 編集]

もうね、俺の顔文字パクリすぎwww

コーラs発見www
  1. 2007/03/09(金) 18:45:55 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

>ぱちゃs
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
これから頑張って毎日更新します!いつまで続くか
こちらこそ一緒にビシャスできて楽しかったです^^
またよろです~

>まめs
ふふふw
オツ㌍(_´Д`)ノ~~
ヾ(o゚ω゚o)ノ
(・´з`・)
まめsの顔文字シリーズww
  1. 2007/03/09(金) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

。o○。o○卒業ネ兄○o。○o。
平成4年・・・・・・・・・!!( ;;゚;Д;゚;)/ うっほーーーーーーーーーーーーーーー(:.o゚з゚o:.).:∵
卒業オメ~ット((*´-ω・`人´・ω-`*))

サブ・・・・・コメントできなwww
とりま見つけたら逃げとく【゚Д゚】!!!!!!
  1. 2007/03/10(土) 00:16:47 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

卒業おめでと~ww( ^-’)∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
それにしてもランダムこわっwww
  1. 2007/03/10(土) 02:28:48 |
  2. URL |
  3. 翔セッキー翔 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/10(土) 05:03:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

卒業おめでとーー^^bb
4月から高校生だぁ 楽しんでねwww
  1. 2007/03/10(土) 12:21:24 |
  2. URL |
  3. スト #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

卒業オメデトウ^^ついに高校生ですねぇww

サブとかヒドイけど(ぁ
  1. 2007/03/10(土) 12:23:05 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

>みぁs
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
逃げないでよぉwダンディーでしょ(・´з`・)

>セッキーs
ふふふw
でも天下のときもランダムだったけど顔6でたYO

>ストs
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
思いっきり青春します!w

>シバs
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
サブは意外と気に入ってたりしますw
  1. 2007/03/10(土) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/40-3f016e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

