†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時メンテ 追記

そうそう。さっき忘れてて書いてないけど、不具合としてもうひとつ。
雛人形がショーワのNPCから、「アイテムイベントリが空いてない」とか出てもらえない。
もうちょっとしっかりしろよネクソン・・・

あと雫のBBSに出てたけど、今回新しくでたアイテムやばいですねwww
やっぱりガイア桃は、桃マンの強化版みたい^^;
他にも焼き栗帽子とか能力やばいでしょ!
またメンテ終わったらトレードで検索して自分の目で確認したいとおもいます

  1. 2007/02/27(火) 20:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<祝4000HIT!! | ホーム | 臨時メンテ>>

コメント

ほんとネクソン適当だよねぇーー^^;

ガイアは桃5とかあるみたいだね~ww
帽子(焼き栗屋帽子)も命中9とか??w
あと茶軍手とほぼ同じ、UG7の手袋も出たねww

ネクソンジャパンちょっとやりすぎなんじゃ??
でも個人的にはUG10でHP補正の付いた焼き栗屋帽子(黒)が気になるwww
  1. 2007/02/28(水) 04:33:42 |
  2. URL |
  3. 狐 #-
  4. [ 編集]

そんなものでたのか@@;  ほしいΣヽ(゚Д゚○)ノ
なんでこんないろいろ知ってるの【゚Д゚】!!?
  1. 2007/02/28(水) 06:09:35 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

無双さん 詳しいね

昨日1回目のパッチ後 イチゴにゅーにゅー買おうとして
銭湯はいれなかったのは わたしです^^;
その後落ちたから 2回目のパッチ知らなかったんだけどね

ほんとパッチ入るたびに なんか不具合多すぎだよね!
  1. 2007/02/28(水) 08:38:45 |
  2. URL |
  3. ぱちゃ(ケロかえる) #-
  4. [ 編集]

ネクソンやっちゃったね。。
どうなることやらw
  1. 2007/03/01(木) 01:11:49 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

忍耐クエおつかれさまぁヾ(・∀・。)ノ
σ(´∀`*)魔力杖30書だったよー
  1. 2007/03/01(木) 06:42:02 |
  2. URL |
  3. chocolion #ZJc/.M/s
  4. [ 編集]

ブログにリンク張っとくよ~w相互リンクお願いしま~すww
  1. 2007/03/01(木) 11:37:20 |
  2. URL |
  3. 翔セッキー翔 #-
  4. [ 編集]

>狐s
ネクソンネタ切れたからって、あんなとんでもないアイテムいっぱい出さないでくれ^^;;;
これでますます、メルある人と、新参などのメルがあまりない人の差が広がっていく・・・
これぞメイポの格差社会

>みぁs
んー
いろいろメイポ関連のサイトまわるとのってたりするよ~
お勧めは雫かなw

>ぱちゃs
確か拡声器でも、「ネクソンさん。銭湯入れませんよ~。バグですよ~」とか流れてたかな。
毎回毎回これじゃあ、ユーザーからの信用失いますよね^^;

>シバs
やっちゃったねぇw
まぁ茶頭巾装備する人が減りそう。。
茶軍手は大丈夫だと思うけどw
あとガイア桃は、65からしか装備できないのが痛いね~
まぁ攻撃5とかなら相当な額いくだろうけど

>チョコs
俺両手鈍器30%・・・・orz

>セッキーs
相互追加しましたw
  1. 2007/03/01(木) 17:26:09 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/37-a0361865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

