†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時メンテ

毎回恒例、大型パッチ後の臨時メンテきましたねぇ。。
いい加減学習しろよ;

2月27日臨時メンテ

今回新しく出た期間限定クエで、ねばねばした液体1000個いるんで、5時に、スライムが一番鬼沸きする、南の森-木のダンジョン1に向かったんですが、やはりみんな考えてることは同じのようで、全ch埋まってました。でも、9chで声をかけてみると、もうすぐ終わるので使ってくださいとのこと。友達呼んでみんなで乱獲してましたb
氷魔&DK×2&プリだったので、みんなすぐ集まりましたw
それで1人が交換にいって、あけたんですが、ガチャスタンプ50個でもらえる、メイプル果実の種と同じもので、出たものも、価値あるものはありませんでした;
だからあとの3人は、みんな売却w
俺は拡声器2個も使って、結局1個2kで1400個全部同じ人に売り、2,8mの儲けでした(人´∀`).☆.。.:*・

あと、タイの新しいクエもやりましたが、報酬はカスでした;
でも、大蛇を50匹倒すクエは、なかなか能力がいい帽子がもらえるそうです。まぁ、茶頭巾あるからいらないけど@@;

新しい顔は、見たらびっくりします。すごいです===○)д`)゚。∵、・゜
完全なネタですねww
結構整形してる人いたけど・3・

んで、今回の不具合ですが、公式HPには「各不具合の修正」という曖昧な表記でしたね(゚Д゚)y─┛~~
ホントてきとうですね。ネクソンの管理体制は^^;

俺が確認したバグは、
※トレードに出品したら落ちる
※ショーワの銭湯に入れない

ですね。それ以外にもあるのかもw
ではお風呂入ってくるのでノシ

  1. 2007/02/27(火) 19:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時メンテ 追記 | ホーム | 明日はメンテ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/36-c4a500ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

