†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新だるぃぃぃぃorz

ヤヴァイですね。更新意欲は一時的にあがったものの、やはりまたなくなりました;

とりあえず、現在の状況

★ox無双竜機xo
相変わらずなかなか狩る意欲が出ず、IN率が低い。
またいつか復帰することも一応考えているため装備もFLも残してある。

★v天下無双v
現メイン。殆どこのキャラで活動中
現在レベルは109レベ。110いったら一旦やめるかもしれない。
最近はSDTにケンタを狩って大型ドロップを狙うのが趣味
今週月曜日~水曜日の三日間で、「パルチ」「ニスロック」「ユニコーン」をドロップ

★天華夢双
まったり育成している投げシーフ
現在32レベル。近々ルディクエデビューさせたい。
ギルドはキズナの姉妹ギルド「oみんな仲間o」
皆さんのサブでルディクエキャラいたら、是非友達になりましょう!

★納豆崩壊
別IDの弓。12レベル
やはりパソコンは1台しかないのにID違うキャラを育成するのは困難。
滅多にINしない過疎キャラである。
いつかはカニクエキャラにしようと考えている。

こんなとこですかねぇ
あと公式HPで散歩道更新されてましたね。
新鯖or新MAP実装されそうです。四次は恐らく三月か四月

では、これからメイポINしますね~
  1. 2007/02/23(金) 16:56:17|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日はメンテ! | ホーム | また更新サボっちゃった;>>

コメント

おー更新されてるw
俺も別IDが2次したよb
  1. 2007/02/23(金) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

あたしもゆめころんルディクエキャラにしたかったのに
むりかなぁ・・・

てか最近めいぽやりたいって気持ちがあんまり
なくて困るー(・ω・`
引越ししたらできなくなっちゃうのに;
  1. 2007/02/23(金) 23:22:53 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

>シバs
オメットぉw
じゃあそのキャラと録しようじぇええw

>まいc
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
引っ越したらメイポできないだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお男おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いつ引越しなの?
  1. 2007/02/23(金) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

もっと更新しろよ

てか、もう109かYO

早すぎね?w

たまには俺の狩り手伝ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ=====○)д`)゚。∵、・゜ ブッ



じゃ、ノシ
  1. 2007/02/24(土) 00:14:06 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

別IDだとけっこう大変かもかも@@;
サクがーーーーーーーーー【゚Д゚】
て、ルディキャラいたのねwww
  1. 2007/02/24(土) 14:54:11 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

>ひでs
本文短すぎて内容薄いひでsには言われたくねえええええ

>みぁs
別IDだと、アイテム移動が困難なため、軍手など本来共有できる装備が共有しにくい。
サク、ペットなど重要pアイテムも共有不可。
などいいとこなしですわ(*´・ω・`)
  1. 2007/02/26(月) 17:22:09 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/34-cfc1ce21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

