†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また更新サボっちゃった;

毎日見に来てくれてる方すみません;;;

また更新頻度が落ちてました。
でも、訪問者数はかなり増えてる。なんでだろう。
ってことで、調べてみると、リンクしている友のブログが晒し行為に遭って、荒らしが大量に来ている様子・・・。
本人にそのことについて聞いてないけど、恐らく詐欺師とかチートのリストを作ってるからっぽいです。その記事にコメントが集中してますからね。
別に悪いことじゃないと思うんですけどねぇ(*´・ω・`)

メイポネタはほんといっぱいあるんですが、編集作業が全然進んでいません。
ですので、またいつかまだ掲載していない過去のSSを大量に載せていきたいと思いますw

ってことで今日はリアルネタ。
一昨日、河豚を食べに行くといってましたが、写メとってきたので載せます( *´艸`)
ちなみに、家族4人(自分を含め)と、祖父、祖母の6人でいきました。

河豚1

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
まずは、から揚げと皮ですね。
から揚げは、おいしいのですが、骨が取りにくくて、食べるのがめんどくさかったです===○)д`)゚。∵、・゜
皮は食べやすいし、おいしいし、完璧でしたb
でも、写メとったあとに、みんながすごい勢いで食べて、俺の分は少ししかなかったです('
酷いや酷いや。+゚(ノд`o)゚+。

河豚2

続いて、メインの刺身。
でもこれ、味はいいのですが、厚すぎです!前に食べに行ったときは、すごく薄くてよかったのですが;

最後に握り。
河童3

これも厚すぎだあああああああああああああああああああああああorz
なかなか噛み切れません(;´Д`)

他にもいくつかあったけど、写メとってないので書きませんw

正直、期待していたほどおいしくなかったです(´;ω;`)ウッ…
あと注文とってる店員の接客態度がよろしくない^^;

もうこんな店二度とこねええええええええええゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

と、ちょっとつかほとんど?w愚痴も多い記事でしたwww
俺けっこう、食べ物にはうるさいグルメな人間なんですわ(゚Д゚)y─┛~~

では、そのうちやる、SS大量記事をお楽しみに・・・
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
  1. 2007/02/20(火) 15:37:24|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<更新だるぃぃぃぃorz | ホーム | ルンルン((´I `*))♪ >>

コメント

腐っても鯛、厚くてもフグ、せっかくの高級魚なんだから最高の条件で味わいたいとは思うでしょうが、食べられただけでも幸せですよw
  1. 2007/02/20(火) 17:27:11 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

それでも河豚が食べれることがうらやましいストです;;
  1. 2007/02/20(火) 18:02:08 |
  2. URL |
  3. スト #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

>シバs&ストs
やっぱ俺贅沢なこといってますよね;
てかシバsがかなり大人っぽいこといってる。。勉強になりまーす!w
  1. 2007/02/20(火) 19:22:59 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

俺は河豚のから揚げより鳥のから揚げのほうがいいな=====○)д`)゚。∵、・゜ ブッ

ま、どんまぃ



ヴァー('A
  1. 2007/02/20(火) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

最強がキタゾイww

何も書くことないけど・・・ww
いちよう足跡のこしときますww
あとおれのss撮ったから面白く作ってねwwヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
そいえば、おれのHP来てる?・・・・おわりww
てことで今サブで戦士やってるんで色々と教えてくださいね^^ww
でわまたかきこしまーーーーすw
  1. 2007/02/20(火) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. 最強伝説魔法 #G3d77Uns
  4. [ 編集]

河豚とゎなんすか@@;???
わかんないけど見た目高級そうなんでスゴイwww
そしてそれにグチってるしwwwwwwww

こんなの食べたことないー3-;
  1. 2007/02/21(水) 04:42:52 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

フグいいなぁ・・・一度は食いたい('A`

  1. 2007/02/21(水) 15:39:41 |
  2. URL |
  3. 逆鱗 #9NeSCaSU
  4. [ 編集]

1度食べたことが・・・
味覚えて ないなぁ^^;
  1. 2007/02/21(水) 16:01:42 |
  2. URL |
  3. ぱちゃ(ケロかえる) #-
  4. [ 編集]

ふぐ食べたい・・・
このてっさ・・・厚すぎるからいらね。湯引きするには薄いし・・・
高校時代はてっちり屋でバイトしてたツアでした
俺でもひけるぞこの厚さなら・・・
  1. 2007/02/21(水) 16:33:44 |
  2. URL |
  3. ツア #mQop/nM.
  4. [ 編集]

フグおいしそぅぅぅぅぅぅ。。。。。

あたしもこなぃだフグ初めて食べてけど、テッサシよりから揚げ、から揚げよりおじや(お鍋)のがおいしヵったのゎあたしだけかぁぁぁぁぁぁ
  1. 2007/02/22(木) 17:47:22 |
  2. URL |
  3. みるく #E7YE8LCI
  4. [ 編集]

>ひでs
確かにから揚げもうまいよねぇ給食でもから揚げ出る日はみんなテンション高いからなw

>最強s
あのSSめんどくてまだ編集してません( ´ノД`)ボソッ
最近全然みてないな;今度カキコしにいくYO

>みぁs
ふぐは、まぁ高級魚?っていうのかな。なんか毒針もってるやつw
ちゃんとした許可がないと調理とかできないらしい。
スーパーとかにも売ってるのを一回食べてみwおいしいですぞおおおお

>逆鱗s
ブログ大変そうだね;
ふぐ親にがんばって食べさせてもらって・3・

>ぱちゃs
おぉー
俺も最初に食べたときは感動でして、それから好きになりましたよw

>ツアs
やっぱ厚過ぎますね^^;
おぉバイトしてたんですか!
ってことはこの店の調理人下手くそ?w

>みるくs
てっさは薄いやつならすごいおいしいんですけどねぇw
おじやは食べなかった;また今度いくときは食べたいな♪
  1. 2007/02/23(金) 16:16:47 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/33-85096971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

