†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に二日連続更新

えーと、ぱちゃsの温かいコメントでモチベーションが戻ったので今日も更新です。
皆さん一行でもいいんで、見にきたらコメントしてね・・・(*´・ω・`)

昨日のSSいくつかあるので続きを読むで
昨日は珍しく6時前にINできたので、豆sの羊PTへ

でもその前に、リプレへ行く途中、エリニアのスライム一発殴ったら空スノでましたww
前も海スノ出ましたねぇ。
ドロ率よすぎだろ===○)д`)゚。∵、・゜

2月16日リプレ1

無事到着して、45分くらいカリカリ

2月16日リプレ2

結局なにもドロせずでした(´;ω;`)ウッ…
6時半になり、解散。

そうそう、ブログに書いてなかったけど、DEX10命中17の命中軍手が、前に倉庫キャラデリのとき邪魔だったので、トレードに5000p(税込み5600p)で適当に預けておいたら、なんと売れてしまいました
まさか売れるとは。。
メルでも20mくらいしか価値ないと思うんですがw
他にも1kp分くらい売れたので、6kp超えてました。
ここ1ヶ月くらいRM使ってないのに(*´・д)(д・`*)ネー

んで、pに余裕があるので、営業許可書切れたし、前からほしかったエルフの商人買ってしまいましたb
2月16日エルフ1


2月16日エルフ2

やっぱこれ便利だわw
人が多いサク時間に、狩りと露店を両立できる。。。
しかも夜中ずっとpcつけっぱなしとかないのでpcにやさしい。。。
商品が売れ次第、そのメルだけをすぐに回収可能。。。
あと、友に言われて気づいたのですが、あれはプレイヤーじゃなくてNPC扱いなので、フリマに入ったときのラグ解消になってるらしいです。。。
でも、いいところばっかじゃありません。
30日しか使えないのに1kpしますし、エルフほったらかしにしてると、そのうちアイテム消えるようです('A

その後飯から帰還し、暇しているとウィンsとレイsが姫にいたので、行っていいか聞いてみるとおkだそうなので、さっそくいってきました。
16日姫1


60%くらい?にスタートしたのですぐにうp

16日2


メンバーが結構かわり、また再開
ウィンsがデンデンにしていきましたww

その後11時ごろに一旦神社に戻っていると、こんなバグが
16日3

前にもなったんですが、まだ修正されてないようですね。しっかりしろよネクソン('

2月16日4


これが最終メンバーです。みんな強いです;

16日5


無事に2レベあがりました^^
皆さん長いことお疲れ様です。

2回目ですが、見に来たのなら足跡残してね。+゚(ノд`o)゚+。
更新の意欲につながります
  1. 2007/02/17(土) 10:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ルンルン((´I `*))♪ | ホーム | えーと更新さばりまくりでしたね('A>>

コメント

おぉw更新されてるwwお疲れ様^^
ss400枚ってすごすぎる;少しずつでいいからがんばってw

v天下無双vにレベル追いつかれてるし><
狩り再開しないとなぁ;;
  1. 2007/02/17(土) 14:56:24 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

2レベルアップ
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


姫 おいしいけど PTの人数増えると
私は ラグってしまうんですよ(涙
PT多いほうが 楽しいのにね
  1. 2007/02/17(土) 17:06:47 |
  2. URL |
  3. ぱちゃ(ケロかえる) #-
  4. [ 編集]

わーん(´;ω;)
むそうちゃがどんどん遠い存在に(・ω・`
あたしまだ101れべのままだし(・ω・`くすん

最近忙しいせいもあって、めいぽする気が
どんどんなくなっちゃって(≡Д≡
でもむそうちゃのブログは何気に毎日チェックしてるヒト
なのでー

ちゃんと更新しなさいd(・ω・´) 笑*

v-12イヒヒヒ
  1. 2007/02/17(土) 18:13:02 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

はじめまして
俺もエリニアの森で一匹目でなんか装備でましたよ・・・
記憶にないのでしょぼかったと思いますが
それをリプレでやってくれ!!って思います

ぱちゃ・みょんc絡みで会うことがあると思いますので
そのときはよろしくお願いします
  1. 2007/02/17(土) 18:17:50 |
  2. URL |
  3. つあ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きたょーーー(o ̄∇ ̄)o
足跡だけ、残しとくねぇーwww
グログね。最近やり始めたばっかりだから
また今度おしえるねーー^^
それじゃぁ、またねぇ~ノシ
  1. 2007/02/18(日) 01:15:43 |
  2. URL |
  3. ワニマンでぇーす(≧ω≦*) #l5HMo0ts
  4. [ 編集]

>>シバs
ありがとぉぉ;できる限りがんばって更新しますb
レベルは。。。俺廃って108になりました===○)д`)゚。∵、・゜
ちょっと休憩しないとなぁ@@;

>>ぱちゃs
ありです^^
確かに人数増えると楽しいけどラグの問題がありますよねぇ。。

>>まいc
そんな遠い存在だなんて;w;
今日はビシャスと魚おつかれさま!
これからもよろしくねぇb

>>ツアs
おぉ^^カキコありです!
確かにリプレでは全然でませんもんねぇ。。
SDT1時間やっても0のときなんてよくあることですし;
こちらこそよろしくです^^

>>ワニs
足跡ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
ブログ見れるのを楽しみにしてるね!
  1. 2007/02/18(日) 01:44:47 |
  2. URL |
  3. 無双 #etbfE.eg
  4. [ 編集]

○´∀`)ノ゙いよーーーーーーう!
あのブログかくんですがリンクおねがいできないでしょうか

http://senotyu.blog96.fc2.com/

検索おねがいします;
  1. 2007/03/06(火) 19:23:39 |
  2. URL |
  3. らめたんo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/31-a965d707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

