†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーと更新さばりまくりでしたね('A

ほんとすみませんorz
めんどくさくて、SS編集さぼってたせいで400枚くらいたまってて、それを編集するのがだるくてだるくて、更新する気になれませんでした('

でも、今日もまたSSなしだとこのブログ訪問者数50人以下にまでいきそうなので、ちょこっと載せときますw
2月15日ビシャス

まず、2月14日~15日に、キズナと、みんな仲間と、ゆうゆうsキノsでの、大人数ビシャスですw
ホントは1回戦目もあったんですが、ネット回線の不具合で、俺は参加できませんでしたorzかなりショック;

その後、このメンバーでワルメンボウ行くことに!
まだ行ったことないので、かなりウキウキでした^^
でも、残念なことに両沸きしかなく、(通常なら右か左だけ。)ラグもすごいし、スキル解除、スキル封印、HP1、ビーム、上からへんな10tって書いてあるやつ。など、激しい攻撃が多彩で、ラグから開放されたと思ったら死んでました;6回くらい入ったけど、結局1回しか攻撃できなかったです。。。
他のみんなも手も足も出ず、結局諦めちゃいました;
2月15日ワルメンボウ

経験のある、130↑が最低4人はいないと無理だろうなぁというのが率直な感想です。まぁ片沸きならもう少し低くてもいけるかな。

2月15日ワルメンボウ2


その後みんな寝たけど、俺は夕方(5時半~11時?)くらい寝てたので、みぁもsの親分のとこいって一緒にやってきました・3・b
DKでやるのははじめてでしたねぇ。接触がとんでもないので、気をつけないと、しんじゃいます;
2月15日親分

でも、100匹くらい狩って、なにもでず、みぁもsと親分ケチだね~とかいってたら出ましたwww===○)д`)゚。∵、・゜
80鈍器ですね。。あんまり価値はなさそうです@@;どうせなら漆黒の傘出せや

そして昨日の話題。
8時にINしてそのまま、豆sと羊いこうと思ったけど、空いてなかったので、豆s逃亡wまいcが代わりにきてくれたので、青ケンタと黒ケンタいるとこで、分担狩りしてきました^^
2月16日ケンタ

1時間弱狩ったのに、ドロはアールンのみ。リプレの敵ってドロ率低すぎやろ;;

その後9時になり、飽きたので龍の森の入り口のカメックス狩りへw
2月16日カメックス

ロアって爽快ですね(*´∀`)ケラケラ


10時になり、奥地のクエが受諾してなかったので、そっちへ向かい、そのまま、まいcとワイバーン倒すクエやりましたb

んで、リプレから帰還し、ヘネクエにいきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2月16日ヘネクエ1

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ロアが大活躍できる、数少ないところですねここはw
さらに、氷魔さんの、アイスストライクや、プリさんのレイで、余裕でした。

んでヘネで雑談していると、上田sが飛んできて、強制的にメンバーに入れてもらいましたwww2回目だから報酬もらえないけどね;
2月16日ヘネクエ2

これが2回のメンバーです。かなり強力ですね( *´艸`)

では、久々の更新はここまでで終わりですw
まだサブのSSとか1個も載せてなかったな@@;
またいつか載せますwそれまでに見たかったら、言ってね・3・

んじゃ'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
  1. 2007/02/16(金) 17:00:52|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々に二日連続更新 | ホーム | 更新のモチベーションがorz>>

コメント

タイトルが鯖な件('A


眠い('A




ヴァー('A

行使いすぎたw
じゃ、そろそろノシw
  1. 2007/02/16(金) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

更新まってましたぁ~^^
見てるほうは 楽しいけど編集は たいへんですね。
出来る範囲でいいので がんばって
更新してくださいね。

金魚はどまです。
私も1度だけ 金魚つれってってもらいましたが
凄いラグで 涙でちゃいました^^;

どっかで遭遇したら 遊んでくださいね^^
  1. 2007/02/17(土) 03:25:07 |
  2. URL |
  3. ぱちゃ(ケロかえる) #-
  4. [ 編集]

>ひでs
誤字だからスルーよろwwwwwwww
改行多いね・3・

>ぱちゃs
おぉw待っていたと言っていただけるとうれしいです^^
そうですねぇ~;SS編集がもっとぱっぱとできればいいんでしょうけど、まだ遅いので大変です><;
二日に1回くらいは更新できるようにがんばります!
金魚はラグ酷かったです;
こちらこそまたよかったら狩りとかいきましょうw
  1. 2007/02/17(土) 10:20:40 |
  2. URL |
  3. 無双 #blPMzs42
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/30-6e2ceffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

