†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新のモチベーションがorz

最近更新するモチベーションがかなり落ちてます;
SSはいっぱいあるんですが、それを編集して載せるのがぶっちゃけめんどくさいんですorz
でも書きたいことはいっぱいあるんですがね^^;
ってことで今日はSSなしでいきます。

まず、昨日v天下無双vが100レベいきました!!皆さん本当にお祝いありでした^^
でも、狩る気がほとんどなくなってしまいました;飽きというものでしょうかね(*´・ω・`)
やっぱり、120レベ(四次)は到底無理かなぁと思います。
ホントさ狩る敵が限られてきて。。ケンタとかまずくなってきましたし、姫なんて狩りたくても狩れないしorz

次の話題へw
新しくサブを2体作りました!
1体は、あたらしくIDをつくり、「納豆崩壊」っていう弓師ですwwwwwww名前が誰かさんのパクリなのは気にしない方向でb
でも、やはり別IDだと使い勝手悪すぎです。
アイテム移動は一人じゃできないわ、サクチケやペットはないわ・・
かなり放置ぎみです(´;ω;`)ウッ…
もう一体は、倉庫をキャラデリして作った「天華夢双」です!
悲しいことに、キャラデリの際トレードにアイテム出したまま消したので、なにがあったかわからなくていらいらしてます(;´Д`)

それにしても、投げ強すぎですwwwwwww
反則とか言われるのもわかりますわ。
もうね、ラッキーセブン1あるだけで一気に狩り効率あがりますし、18レベでカラスらくらく一発でした('A
二次はシーフにしますよb今はやりの投げシーフってやつですね。このタイプのほうがかなり育つのはやいし、ラッキーセブンがあるお陰で、たまに役立ちしますbルディクエのときとかね。
んで、こいつはルディクエ専用キャラにしようと思いますw
ルディクエでは斬りかなり強いですし。。

ちょっと続きを読むで、重大発表です

えーと。
先日のサベジですごいダメージがでている!っていうSSは、嘘ですwwwwwすみませんwwww
みなさんのリアクションがみたかっただけです===○)д`)゚。∵、・゜
あれは、三次スキルのメルを爆発させるやつですw


あと、14日までにイベントあるみたいですね。詳しくは公式HPで。

では'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
  1. 2007/02/11(日) 22:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<えーと更新さばりまくりでしたね('A | ホーム | 衝撃画像満載w>>

コメント

2キャラ目100オメデトウ^^

最近忙しくてメイポもブログ周りもおろそかで申し訳ない^^;

てヵ無双s加工うますぎる・・・w
  1. 2007/02/12(月) 00:12:30 |
  2. URL |
  3. シバ #Y.RLEoj6
  4. [ 編集]

あのサベジ、嘘かよ!!

てか、ルディクエで一番強いのはINT特化型火魔かとw
違うかもww
  1. 2007/02/12(月) 00:59:57 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

名前・・・
気にしろよwwwwwww
  1. 2007/02/12(月) 04:09:01 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

100レベおめでとぉw(。・ω・ノノ゛パチパチ

私も暇してるんで狩り誘ってくださいなw
  1. 2007/02/12(月) 10:34:31 |
  2. URL |
  3. ルー #-
  4. [ 編集]

100レベおめでと~さん!!

ルディだと斬りつよいね~b

おれもモメガソロで15秒撃破しますたよbbb
  1. 2007/02/12(月) 18:37:13 |
  2. URL |
  3. 狐 #-
  4. [ 編集]

納豆崩壊いい名前だねw(〃▽〃)

って!!!!!サベジウソなんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/02/13(火) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

火魔はナイトブロック相手に3500ぐらいじゃね
斬なら4800~7000ぐらいか
投もラッキー単発3000いくんだろうけどクリティカル依存だから安定しない上斬より遅い
  1. 2007/02/15(木) 02:29:41 |
  2. URL |
  3. faint #-
  4. [ 編集]

>シバs
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
いやいや~リアのが重要だからそっちがんばって^^b
俺は受験終わってメイポ没頭してま===○)д`)゚。∵、・゜

>ひでs
嘘だYO
斬り一番とは言ってないぞw
まぁルディクエで活躍できるのは、斬り:クレリック:投げ:HBあるスピアマンが一番かなぁ。
火魔さんはめずらしいからよくわからん@@;でもあの火矢強いよねぇ

>豆ちゃ(急に呼び方かわった)
納豆崩壊ってなんか響きイイ

>ルー
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
また是非狩りいこぉねb

>狐s
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
ええ?15秒とかすご!!
カニクエのスライムなら天華で瞬殺できたけどw

>みぁs
そうそうあれメルボムねwwww
いい名前でそb

>faint
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
・・・ですよね?
斬りって50以下で7kも出るんですか?w
  1. 2007/02/16(金) 17:06:51 |
  2. URL |
  3. 無双 #ESd4gLSA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/29-640e4d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

