†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃画像満載w

ちょっとリアでいやなことがあって、気分が悪いですが、がんばって明るくメイポネタ書いていきますw

INしてトレードを覗いてみると
2月8日トレード

結構前に、強化済みタオルが手に入ったので、不要になった移動用チキンタオルが221pで売れてましたww
35k×10と、30kの、380kで作れるのに・・・。ラッキーでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

最近サク時間が2時間終わってる8時にINすることがおおいです;
なので、今日もいそいで狩りへw
黒ケンタの領域にまいcと行ったんですが、全chあいてなかったので、ウィンsにところに入れていただきました^^
2月8日狩り1

2月8日狩り2

やっぱり大人数で狩るのは楽しいですねb経験値もウマーでした( *´艸`)
3人ともヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
その後、飽きたので隣の狩場へ移動~
2月8日狩り3

狩り終了後、今日も村長に寄付しに・・・
2月8日村長

ちょ!
だいぶ前から、18kなのにずっと値段下がらないんですが;
18kになってから相当の数寄付したはずなんですがorz
これ以上下がらないんでしょうか^^;

その後リプレ奥地へ探検にw
2月8日リプレ奥地1

ぶww
狩場通る途中に狩った敵から、90片手鈍器ドロしました!
見た目がトンカチみたいで、ネタに使えそうです(*´∀`)ケラケラ
2月8日リプレ奥地2

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
例の人気狩場、骨龍マップへいってきましたw
敵からの反撃は一切うけず、こちらの攻撃はあたるところがあって、なかなか狩りやすかったですwしかも経験値は、サクなしで5k↑wおそろしいです(゚Д゚)y─┛~~
それにしても、リプレの奥地って住民が囚われるところがたくさんありますね。。かわいそうです(´;ω;`)ウッ…
それと、よくSSで写ってる画像で、まいcや俺が、怒ってる顔になってますが、決して「怒ってるわけじゃない」のであしからずw
びっくりしたときとか、に使ってます。あの表情けっこう好きです( ´ノД`)ボソッ

奥までいったのでリプレへ帰還。
2月8日リプレ奥地3

===○)д`)゚。∵、・゜
さっきの武器でまいcの後頭部殴ったらお亡くなりになられました;
ご冥福をお祈りします(*´・ω・`)

することないので、ロアで遊ぶために狩場1へ移動w


2月8日狩場1①

おぉぉw爽快w見ろ雑魚敵がゴミのようだ===○)д`)゚。∵、・゜前にも同じようなこといいましたねwすみません('A

そのあと、適当にデンデン殴ってると・・・
2月8日狩場1②

ぶwwwwwww
ダークカカオもホワイトカカオもドロしちゃいましたwww
ほんのすこし狩りしてただけなのに(*´・д)(д・`*)ネー
まいcなんて数日間狩りしても出なかったそうで;
\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!
↑が衝撃映像1ですw

そしてそのままチョコクエにつかってきました。
2月8日チョコ1

人気1げっとーw
@30くらいで、人気200なので、それ目標にしているだけあってうれしいですb
2月8日チョコ2

さっそくプレゼントしちゃいましたw
男がチョコあげるなんて・・・という突っ込みはなしで
まぁメイポのクエ品なんだからいいのさw

で、まいcがお返しをくれるそうなのでルディへ
2月8日チョコ3

でもすでに、チョコもってたらクエができないらしく、倉庫にもあずけられないので、さっきあげたチョコは一時かえしてもらい、窓で二人同時に交換!っとおもったら、なぜか交換できず、
地面において、お互いが相手のチョコをもらいましたw
前回は、二段階までやったチョコを、ビシャスでの自殺で消してしまったので、今回は大事にしたいですw
でも、3日しか期限ないのが痛いorz
ともかくまいcヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

裏通り3で遊んでるらしいのでいってみるとなんと!
2月8日裏通り3①

ちょwwあきsのサベジ強すぎ!!どんな装備してるんですか!!
親分一撃という衝撃SSをとらせていただきましたよ^^

その後親分に召還させて子分と幹部いっぱいだしましたw
2月8日裏通り3②

↑の文が日本語でおkなのは気にしない方向で

2月8日裏通り3③

一気に倒すの爽快・・・
でも、これをロアでやればよかったと後悔しても後の祭りorz

それで一番衝撃的だったのが、6ch駐車場、D子全滅!!!
まじすごいです!!!
SSでは伝えれないんですが、マップに幹部しかいませんでしたw
2月8日駐車場



ではこれで終わりですw
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
  1. 2007/02/09(金) 19:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<更新のモチベーションがorz | ホーム | みんなお祝いありがとう・・・。>>

コメント

ちょ・・・サベジ!!!!!!!!!これゎすごい【゚Д゚】!!!!!!!!!!!!!!!!
うぇうぇうぇうぇ!!!!!うぁうぁぁΣヽ(゚Д゚○)ノ変な言葉しかでないさ@@;

無双cまだパンツなのか-3-
  1. 2007/02/10(土) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

うわー
俺もチキンタオルだすべw
  1. 2007/02/10(土) 06:25:02 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

サベジ・・・( Д゜) ゜ ポカーン
  1. 2007/02/10(土) 13:12:15 |
  2. URL |
  3. みょん #-
  4. [ 編集]

まいs・・・・・・
ご冥福をお祈りいたします

てか男がチョコあげるなんて・・・・・・

ブログじゃなくて報告(ry)のコメの仕返しwww

サベジは俺、LV低いから標準がどんな物かわからないからなんとも^^:
  1. 2007/02/10(土) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

http://makkatinn.blog4.fc2.com/blog-entry-603.html

↑某斬りのブログ


10000個・・・・・・すごくね?w
  1. 2007/02/11(日) 12:45:25 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

>>みぁもs
今日の記事みてね・3・
あと、ズボンのアバ買ったよbbようやくパンツ脱出!

>>豆s
売れるか保障しないけど出してみて損はないかもw

>>みょんs
今日の記事をみてねww

>>ひでs
まぁきにすんなw
あとあのサベジは・・・
  1. 2007/02/11(日) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. 無双 #8plG9WzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/28-35071ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

