†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加と初ビシャスクリア!!!

え~か な り 遅れたけど(忘れてたんですorz)ひでsとアンジェのリンク追加しました!w
ほんと送れてスマソォ;

あーなんかブログネタないって人は多いけど、多すぎて困るってのは珍しいですよねw俺いつも載せたいSS多すぎて処理に追われて困ってます('A
ってことで、二日間の大量にあるSSを消化していきます(*´・ω・`)

まず、なんといっても2月4日に行ったビシャス戦!
メンバーは↓の通りですb
4日ビシャス1

みょんsと、そのお友達のハミさん二人レベル高!!今までで一番強いメンバーですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

DKは普段、複数巻き込める鉾じゃなくて、単体への爆発的な火力があるバスターを使うんですが、みょんsの場合鉾でサクリファイス使えば、なんとビシャスをKBできるので、そっちを使用していただいたお陰で、すごくやりやすかったです!
4日ビシャス2


死者0名で、初めて一段階突破目前です^^
4日ビシャス3


そして・・・4日ビシャス4

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ファントム小さwwwww初めて見たのでかなり衝撃的でしたね~
異常攻撃をしてこないのでかなり楽ですb
でも、接触は5k↑なので、97のDKでも二発で死にますorz

4日ビシャス5

とうとう倒せました!!!!ここ最近での一番の目標がビシャス討伐だったので、本当に感激でした。+゚(ノд`o)゚+。
4日ビシャス6

本当にお疲れ様でした^^ でも、まいcと渚sは既に1回入ってしまっていたので2回目は、4名という少人数で挑みました!
4日ビシャス7

一段階の途中でシバsが突然レベルうp!wwwww
爆弾って、「倒す」んじゃなくて「爆発させる」ものだと思っていて、経験値あるなんて知らなかったから、すごくびっくりしましたw
4日ビシャス8

4名なのに、余裕で一段階クリアbこのお二方&シバsすごいです・・・

4日ビシャス9

二段階もあっという間に終わり、2連勝です^^w
4日ビシャス10

そしてなんと・・・証票は俺がもらっちゃいました><
みょんsと投げsはもうあるから、シバsか俺になったんですが、シバs遠慮してくれて;ほんとにありでした;宝物にします!^^

今日も良きメンバーに恵まれて、とても楽しかったですwみなさんお疲れ様でした!またよかったら一緒にいきましょう^^

その後、もう少しでレベルあがりそうだったので一人でケンタへ移動・・。ソロでやっていたプリ様に入れていただき、カリカリw
4日レベルうp

二人とも無事にあがりました^^右下は、クエ品集めです~w

日付変わりまして、2月5日。メンテがあったみたいで、内緒が来るか試すため、友チャで「暇な人俺に内緒してみて~」っていうと、みんなから内緒が!!感激でした^^
ちょっと対応が遅いけど、ちゃんと臨時メンテ入れて直してくれたネクソンをちょっと関心ですw(まぁぶっちゃけ管理者として当たり前か^^;)
5日内緒復活

坊とひでsに内緒荒らされましたwwwwwwやりすぎですwwwww

やることないので、クエ受諾がてら、リプレ深部を探検しようとひでsを誘い、冒険していると。。
5日リプレ深部

ひでsが逝きました^^\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

またやることなくなったので、赤と青ケンタのマップで狩りしてると、まいcが暇らしいのでルディにいってきましたb
そしてとうとうもらいわすれていた、ルディブリアムマントげっとです!!!!!!!

5日ルディ1

感激ですwでもまだ装備できないので、@2レベルあげがんばりますb

まいcとGファントムへ移動している途中、友達のチョリsが次元の欠片Cでない~;といってたので誘って一緒に狩りましたb
5日ルディ2

これなかなかでないんだよね~;俺も、投げのときは、ch回って狩りしていたミツキマウス様に手伝っていただき、DKのときも友達に手伝ってもらいました^^
やっぱ協力って大事だねb
30分近く狩りしてて、ようやくドロ!そして次はメダルを取るべくタナトスへ・・・
5日ルディ3

30分以上タナトス狩りしても出なかったのに、ゲートキーパーいったら結構すぐ出ましたよwww
その後遊びでチョリs初ビシャス。でも逝ってしまいましたorz
チョリs落ちたあとまいcとバイキンとか遊びにいったあと、倉庫整理いったら、みょんsやみぁもsの友達だから名前を知っていた、やまcさんに遭遇したので、メインにもどって雑談。。
そして、生き別れの弟と再開しました!感動!(冗談ですすみません)
5日おまけ

アバ切れちゃいましたorzでも、アバなし姿も案外気に入ったし、アバないことによって初心に戻れそう?なのでしばらくアバなしでいこうかなと思いますwスリッパとハートは買った時期が違うので残ってますが。

では、長くなりましたが終わりですw
βyё βyё...φ(´д`o)≡(o´-д-)ツヵレタ
  1. 2007/02/06(火) 18:01:03|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<楓の暁様とリンク! | ホーム | 節分イベントのこと>>

コメント

いつも 楽しく拝見させてもらってます。
ssいっぱいあるから 見ごたえありますね^^
節分のssにも 友が載ってたしw
今日のビシャスも楽しみに待ってました。
これからも 更新がんばってくださいね。
  1. 2007/02/06(火) 18:30:24 |
  2. URL |
  3. ぱちゃ(ケロかえる) #-
  4. [ 編集]

>>ぱちゃs
おぉ!これはこれは。。みょんsの彼女さんではないですか^^
コメントありがとうございます♪
見ごたえあるっていっていただけると本当にうれしいです!ありです^^
節分イベントはすごい人でしたからね~意識してないのに友達が写っていたこととかもしばしば。。
ビシャスはホントみょんsにお世話になりましたw
はい!これからもがんばりますので、またカキコしていってくださいね~
  1. 2007/02/06(火) 19:08:55 |
  2. URL |
  3. 無双 #blPMzs42
  4. [ 編集]

うぇ~










=====○)д`)゚。∵、・゜ズビマゼン
  1. 2007/02/06(火) 19:43:05 |
  2. URL |
  3. こうひで #eE9dLVog
  4. [ 編集]

無双ちゃといるとネタ多すぎて困る!w
ほんとたのしかったよ~~~*
びしゃすのPTすごくみんないいひとだったし*
てか無双ちゃのお友達さんみんなおもしろいw

あたし春までイン率高めだからぜひぜひまたあそぼぉじぇっ*

無双チャのアバ無し素敵だよ(*´エ`*)ノ
今日なぜかこうひでsと見間違ってたけど(・ε・)w
  1. 2007/02/06(火) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

あ、ぱちゃいるw
無双s期待通りしっかりまとめてくれてありです(*-ω人)
俺最近手抜き・・ってわけじゃないけど画像編集するのってやっぱ大変だよね・・ネタがありすぎても全部うpしてる無双s尊敬するb
まぁまたボス戦逝きましょw
  1. 2007/02/07(水) 14:45:51 |
  2. URL |
  3. みょん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/24-a5e16546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

