†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分イベントのこと

ようやく節分イベのSS編集&整理終わりました・・orz
数えてみたら、節分のやつだけで204枚もSSありましたΣ(@皿@;
なので、ほんとはもっと乗せたかったけど、限度というものがあるので、19枚にまとめましたwかなり疲れたです('A

ビシャスのやつも一緒に今日乗せるつもりでしたが、そんな余裕がないので割愛させていただきます^^;明日できれば載せます><b

では節分SS見てください!19枚もあるから最後のほうスルーとかやめてくださいね(笑

節分イベ1

いよいよスタートですwあらかじめ、豆s、上田s、斬弾(このブログ初登場?)とグルを組んでおきましたb
節分イベ2

念願の初GETです~^^グルのみんなの情報のおかげで手に入れましたbやはり情報交換ができて、すごく便利でした。
節分イベ3

拡声器を聞いてフロリナに直行したらやはりいました!!節分イベ4

飛行系とかも普通にでてきましたねw右上がはじめてのGMSSですb

節分イベ5

悪の気運交換のためにスリピいったら運良く遭遇しました!人少なかったのではっきりGM確認&テン狩りができました^^
節分イベ6

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
節分イベ7

テン召還の瞬間パシャッ!煙でてます・・
節分イベ8

悪の気運クエの報酬で、SSにのこってたやつまとめましたb10個も気運とってたみたいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノでも、あまりいいもの出ませんでしたorz

その後、地球防衛軍がモンスターに襲撃されています。と告知でたので急いでいってみました!
節分イベ9

とんでもない重さでしたorzちゃっかりひでs死んじゃってる('A
節分イベ10

GMさんけっこう写ってました^^
GMイベ11

GMが呪いにかかってる決定的SS!!ダメは食らわないのに異常状態にはなるんですね@@;
節分イベ12

うはwwwバルまで出してきました('Aしばらくラグで画面とまってて、気づいたらお墓になってましたorz
節分イベ13

気運ボロボロ落ちてます・・w
つかママシュ一気に3体とか夢のようですね!!
節分イベ14

なんとGMさんに挨拶しちゃいましたwwwwwwwwwこの後ノリで「いつもお世話になっております」とか言っちゃいました( ´ノД`)ボソッ
節分イベ15

GMと俺が重なって、丁度真上にGMマークが出てますwこれいつかプロフ画像にしようか(*´∀`)ケラケラ
節分イベ16

ちょwwwwwwwwwwGMは、「ボディーガード」という正式名称で言わなくていいんですか?wwwwwwwwwwwww普通にプレイヤーと同じ呼び方なんですね(*´・ω・`)
しかも応援求む!とか言ったら野次馬がいっぱいきて、倒す人の迷惑なきがするけど。。w
ちなみに俺は安置から包みで落とされたり、何回いっても落ちたり大変でしたよ('A必死にSSとりました!
なのでこれらのSSは俺の血と汗と涙の結晶です
節分イベ17

ちょwwwwwBGAさんwwwwwwwグラサンの下はつぶらな瞳なんですねwwwwwwwこれもプロフ画像につかってもいいな( *´艸`)
節分イベ18

とうとう大親分ですw
なんと、一番したのSSとったら落ちて、戻ってきたら倒されてましたよww最悪・・死んだ瞬間見れなかった・・おのれ俺のカスPC
節分イベ19

最後は毎週恒例自由だ~~~~~~!

以上で、今回の節分イベのSS終わりですw疲れた・・
あと、最近ちょっとメイポに対しての意欲が落ち気味です。。そろそろ潮時なのかな^^;

では'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
  1. 2007/02/05(月) 20:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<リンク追加と初ビシャスクリア!!! | ホーム | ごめんなさい>>

コメント

おおGMだwwww自分も気運2個ゲットしたけどあんまよくなかった;包み出てる人がうらやましい~ってここで毎回愚痴ってる気がする
それとビシャス初撃破おめです!俺のブログ久しぶりに更新したんでお暇だったら見に来てくださいなw
  1. 2007/02/05(月) 21:26:08 |
  2. URL |
  3. 滅 #-
  4. [ 編集]

GMSS来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(←うるさい
てか何気に俺の墓撮られちょるwwwハズカチィww

ま、リンクおね~
  1. 2007/02/05(月) 22:11:14 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

イベントあったんだ【゚Д゚】無双cのブログ読むまで知らなかった;;
大親分すごいねΣヽ(゚Д゚○)ノこれ見たかった;;

仏壇ゎ18禁だよ@@;載せちゃいかん^~^
  1. 2007/02/05(月) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

>>滅s
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
これから見に行くねっ!

>>ひでs
墓写真何気にあったしw
リンクしとくね~

>>みぁもs
知らなかったんかい!
大親分は回避高すぎるから戦士はPGないと戦えないorzよってDK糞
仏壇って斬弾のことか?w
  1. 2007/02/06(火) 00:12:44 |
  2. URL |
  3. 無双 #3fayZaE6
  4. [ 編集]

ちょ;意味不orz

なんか、新しく記事を書くを押しても、リンクの整理を押しても、すっごく重くて、待たされたあげく「エラー」って出て操作できない;;
  1. 2007/02/06(火) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. 無双 #2veXWRss
  4. [ 編集]

www

そんだけ('A
  1. 2007/02/06(火) 10:59:30 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

お初です☆-(・ε・`
GMさんと会えたなんて羨ましい(・д・`●)
大親分とか・・・・・・・・・・・・・・・・・見ることできる日がくるのか。・+゜(つД`)゜+・
  1. 2007/02/06(火) 15:26:36 |
  2. URL |
  3. みゅこ #-
  4. [ 編集]

カウンター2000ゲッツ!!!!
  1. 2007/02/06(火) 16:34:50 |
  2. URL |
  3. 逆鱗 #z4F93c4Y
  4. [ 編集]

>>ひでs
リンクしといたぞー!

>>みゅこs
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
確かみょんsのお友達さんでしたよね?ブログにコメントしてらしたようなw
また次回のイベントに期待しましょう!w
大親分はHP1MP1を頻繁にしてくるし、回避率高すぎで、かなり強敵ですorz

>>逆鱗s
え!!
ほんまやww2000HITしてるしwww
おめっと~~~^^
これからもがんばって更新するじぇええええええええええ
  1. 2007/02/06(火) 18:05:34 |
  2. URL |
  3. 無双 #HjrRrcyo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/23-1d3a6857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

