†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがありすぎだwwwwww

タイトルどおりネタありすぎですw
SS編集にかなり時間かかりましたorz

2月1日と、2月2日二日分ですぞb
あと、訪問者数が、100↑から60台とかに低迷しています;みんなきてよぉおぉぉぉw

まず、2月1日のことから順を追っていきましょー♡(←文字化けしてるかも

2月1日銭湯1

ドア使ってもらって女湯に潜入してきました(*´∀`)ケラケラ
それにしてもまいcの新アバいつみても笑えるwwwww

2月1日銭湯2

で、3人で大喧嘩殴り合ってました===○)д`)゚。∵、・゜

じゃあ長くなりそうなんで続きを読むで


2月1日鯖から

最小化してブログ書いたりしてから戻ってくるといつもこうなるんだけどなんなのこれ!!orz
露店のカキコとかわからんしショック;

2月1日中国1

ムカデ討伐クエで中国へw
ブラックシープンの領域は、クエ終わらせるといけますよ~

2月1日中国2

迷路みたいなのを抜けていよいよ・・・

2月1日中国3

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
とうとうムカデに会えましたwwwwwwwきもちわるいです('A俺虫とか大嫌い・・・
2月1日中国4

弱すぎだろ( `Д´)ノ`Д´)ノチョット、チョットチョット
スラッシャー3発で死にましたよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
報酬は防御兜60%でした('A 最悪だ;
このクエ雷シュリ出ますからね~友達も出ました。

2月1日ルー100レベ

ルー100レベになりそうだから手伝ってほしいとのことなので、ワンワン地獄湯にいってきましたbプリ2人でやってるとか無謀だw
しばらくかっていると見事レベルうp!彼氏のシバsより先に叫んじゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

日付変わって2月2日・・・。INしてそうそう友達のサイコに武器庫誘われたのでいってきました~
2月2日武器庫1

@15%くらいだったのですぐレベルあがりました^^それにしても坊よく死んでましたねw

その後、みんな抜けていって、拡声器(代叫)や友チャなどで必死にプリ様募集したけど集まらず^^;しばらくソロでやってましたが、親分処理がDK1人ではかなりきついので、諦めました。薬もそんなに残ってなかったですしね;
2月2日武器庫2

(´;ω;`)ウッ…

その後露店巡りで、チョコを集めてたら、グレートロヘン(80両手剣)が安く売っていて、かっこよかったから衝動買いしましたw
装備してみるとやはりカッコイイ!!惚れちゃいました( *´艸`)
特に、はしごにつかまってる姿がすばらしいですねw
2月2日ロヘン


チョコクエやってきたのでSS3連打いきまっすb
2月2日チョコクエ1

2月2日チョコクエ2

2月2日チョコクエ3

報酬カスいですねwwwwwwwwww翡翠と一緒の効果だけど5日しかもたないし・・・あんな金かけていっぱい集めたのが馬鹿でした('A
だから今露店に出してるけど売れるかな^^;

寝ようとしていたら、豆sがビシャス逝くそうで、(ホントは俺が行きたいっていったから)その前にカラコン買って来ました!これやっぱ整形と一緒で期限ないねbつかコンタクトずっとつけっぱなしとか普通なら目おかしくなるwwwwコンタクトつけたまま寝るのを繰り返すと失明もあると眼科の先生にいわれました('A
2月2日カラコン1

2月2日カラコン2

フフフw迷った挙句桃色にしましたbつかなんで、色によって値段違うんだ?ネクソン意味不!!
これ、似合ってるとかかわいいとか好評ですたいルンルン((´I `*))♪
みんなもつけてみては?個性が出ていいと思うよ~^^

ルディへ移動し、いよいよビシャス。今まで1回も勝ったことないので今日こそは!
メンバーも結構いいので期待してました。
2月2日ビシャス1

途中まいcがタナトスで死んじゃいましたorz(*´・ω・`)

2月2日ビシャス2

毎度豆s攻撃20あがるやつありデ━d(ゝω・*)b━ス!!

しかし、1回目死者多数で途中で諦めorz

2回目も、みんな死んでしまい、俺と豆s二人になっちゃいました;でもビシャスのHPは半分くらいだったので二人で殴っていると・・
2月2日ビシャス3

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww豆swwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝てしまったそうですΣ(@皿@;
チューチューアイスがとうとう@10を切ったのでどう考えても無理です。ってことで爆弾にあたって自殺しました^^b8kも食らったの姐御接触以来だろうか?w

2月2日ビシャス4

いつになったらクリアできるんだろう(*´・ω・`)
また逝くときあったら誘ってくださいね!

2月2日露店

あー露店きもすぎ^^;;;;;;;;;;;;
エルフさ、看板の色だけかえて、キャラはちゃんと表示される仕様にならんかね。。まじ露店回るモチベーション下がります。

では昼食いってきま!今日は大好きなカレーですw

あと今日節分イベントありますねb3時からだそうです。みんなGMにあえるようにがんばろうねb
ハロウィンのときはかなりの回数遭遇しました^^

んじゃβyё βyё...φ(´д`o)≡(o´-д-)ツヵレタ
  1. 2007/02/03(土) 12:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ごめんなさい | ホーム | 久々のメイポネタ・・>>

コメント

うおwネタがありすぎてどこからコメントしたらいいものかw
両手剣かっこいいよねw俺もよく青雲装備してるww
今日明日あたり一緒にビサス逝こうか?w
  1. 2007/02/03(土) 13:36:50 |
  2. URL |
  3. みょん #-
  4. [ 編集]

>>みょんs
またまたコメありw
両手剣いいよ(*´・д)(д・`*)ネー  確かにみょんsよく青雲つけてる・・・( *´艸`)

おぉ!ビシャス!でも今日2回入っちゃったorz
日曜日いいですか?
  1. 2007/02/03(土) 14:13:46 |
  2. URL |
  3. 無双 #77wjkUPk
  4. [ 編集]

長くて読むのに時間かかっちゃったw

露天だしてて落ちてるとへこむよねぇ・・・
結構あれのコメント楽しみなのに。。

カラコンかぁいいねぇ(ノ*゜▽゜*)
今日ポイント補充してかっちゃおっかなw
  1. 2007/02/03(土) 14:56:55 |
  2. URL |
  3. みるく #HhVY5GB2
  4. [ 編集]

ちょwwwwww
墓のUpとかいらんしwwwwww
  1. 2007/02/03(土) 23:35:11 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

カラコンって期限ないの???

返信よろおお;
  1. 2007/02/03(土) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. 逆鱗 #eD6VGX2A
  4. [ 編集]

GMのSS載せろおおおおおおおおおお!!

露天回るモチベーションならまだいいよ、俺はメイポやるモチベーションが・・・・・・=====○)д`)゚。∵、・゜ブッ
ま、ガンヴァレヤ('A
  1. 2007/02/03(土) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. こうひで #eE9dLVog
  4. [ 編集]

wwww

あたしかわいすぎだっ!wヾ(*´エ`*)ノ

びしゃすつぎこそはぁあああぁああぁ!
いつか最後まで生き残ってあのださいマントを装備したいじょ!*

ロヘンかっこいいよね!
あたし両手剣のなかでいちばんすきかも?*
むげんsが装備してるからすきになったんだけどw(*ノ∀`)ペチッ
  1. 2007/02/04(日) 02:47:07 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

ほんまや;やばいことになってるなフリマ;いやな世の中になったものだねえ…(ぁ
とりあえず俺みたいな貧乏人はなかなかいいとこ確保できなくて死にます!
ノシ
  1. 2007/02/04(日) 05:54:38 |
  2. URL |
  3. 滅 #-
  4. [ 編集]

>>みるくs
フフフw気合入れて書いたよぉ~
カラコンはかなりお勧めアイテムだよぉb

>>豆s
ごめwwwwwwwwwwwwwww
豆sの墓SSとかレアだからさ・3・

>>逆鱗s
整形や、髪型変更だって、買った段階では期限あるけど、使ったら永久でしょ?
カラコンもあれと一緒だと思うよb(絶対とは言い切れんが。。
もし期限あったら取り外し可能だと思うしw

>>ひでs
まてwwイベントのSS150枚くらいあって処理に時間かかってるwwwwwwwwwwworz

>>まいc
今日とうとうクリアしたね^^b
マントもらうの忘れてたしwwwwwwwwwww
おぉ~むげんsロヘンか^^かっこいいよね~

>>滅s
フリマやばいよね~;
13でもあいてないくらいだし、18でも半分以上でてるね^^;
  1. 2007/02/05(月) 00:47:55 |
  2. URL |
  3. 無双 #blPMzs42
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/21-8994058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

