†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のメイポネタ・・

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

えーっと・・・
ここ最近、訪問者数&コメント数少なすぎですorz
(´;ω;`)ウッ…
そんな受験(リアル)ネタ面白くないですか。+゚(ノд`o)゚+。

だから今日はがんばってメイポネタ書きます(*´・ω・`)

ある方のブログ見たんですが、もうホーンテイルと戦えるようですね!
でも、誘惑という新しい異常攻撃をしてきます。その誘惑とは、「操作および、回復ができない状態になり、勝手に敵に近づいていく」
これやばいでしょ^^;;;;;;
ディスペルとかでも解除不能らしいです。反則ですね('A
でも、四次スキルでこれ解除するやつあるっぽいんで、四次出るまではホーンテイル無理ですねー。
あと、ビシャスとかの標章(倒したらドロするやつ)あるでしょ?あれは、ホーンテイルのところ逝く前の道をショートカット(10分くらいでできるそうだから、たいしたメリットじゃない)するための、アイテムに使うだけだそうです。だからイラネ!

あと、ホーンテイルのネックレスは、全ステータス(Strength Dexterity Intelligence Luck)+7らしいですwUG3で強化方法は、書ではなくホーンテイルの心臓を使うそうですね。

最後にもうひとつ。カラコンは1ヶ月の期限がついてますが、整形などと一緒で、使用すれば一生効果続くみたいです(゚Д゚)y─┛~~
これはいいですねww近々カラコン入れてみようと思います。
ちなみにリアではカラーじゃないけど普通のコンタクト入れてますよw
今までは、ツーウィークアキュビューってやつだったけど、最近ワンデイアキュビューモイストに変えましたb2週間から1日になったわけで、費用がその分増えましたorzまた戻すかもw

っと話題が反れました('A

では1月31日のSSとかのせますねー

1月31日狩場売り

新クエやろうと中国マップ歩いてたら流れた拡声器・・・
ホント狩場売りとか見苦しいことやめてほしいですね^^;
もっと譲り合いの精神を身につけてほしいです。提灯は横や、言葉遣いが悪い人などのマナーが悪い人多すぎです。人気狩場って荒れるよね;
あと、全く関係ない話題なんだけど、「顔6痛すぎwww」「あの髪型は厨房ばっかだし」とかよく言う人なんなんでしょうね。。メイポ内の顔や髪型にいちいちケチつけないでほしいです;特に顔6いやがる人多すぎorz確かに小中学生に顔6多いのは事実だろうけど・・
やっぱメイポって糞ゲーっていわれてもしょうがないのかね・・リアルマネーつぎ込めばつぎ込むほど有利なゲームだし、運営者はバグや詐欺、升などの対応悪いし、プレイヤーはマナー悪い人多いし。。
他のネトゲもそうなんですかね?俺メイポしかやったことないからよくわからないんだけど。。

暗い話題してしまってすみません;続きいきます(((((((((((っ・ω・)っ

今回のメンテで、気づいたんですが、アイテムのとこにクエ品などの表示が出てわかりやすくなりましたね^^
1月31日メンテ後の



あとうれしいことに、とうとうスラッシャーで8k出せるようになりました!!でもいつになったら10k出るんだろ;一生無理かも('A
1月31日8k


その後、ヘネシスで新しいグルクエが出たとのことなんで、さっそくいってきました!SSどうぞw
ウサチャンクエ1

ウサチャンクエ2

ウサチャンクエ3

ウサチャンクエ4

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
結構楽しかったですb
これは、広範囲の範囲攻撃がある職が多いと楽だと思いますb(例、DK-ロア 弓ーレイン など)でも結局リダ落ちで途中までしかできませんでしたorz

その後中国へ戻ってみると・・・
1月31日空からメルが1

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwww
空からメルが降ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
何が起こっているのかわからず、かなり呆然状態だったですw
その後友チャで、みんなきてーっていったら1人だけきてくれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
で、これどうやるのかというと、中国マップのあるところで↑ボタン押すとこんなとこに上れちゃうんです!
1月31日空からメルが2

フフフw気になるか?気になるだろ?教えなーいwwwww
===○)д`)゚。∵、・゜
冗談ですプギャーm9(^Д^
気になる人は、メイポないでいってねw教えるから・3・

じゃあ今日はこのへんでw昨日のネタも乗せると長くなるんで又今度めんどくさいだけなのは内緒

あと、友達で、このブログ見に来たんなら、足跡残していってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)ウッ…
お願いしますね!
ではではw'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
  1. 2007/02/02(金) 18:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネタがありすぎだwwwwww | ホーム | 受験終了!!!!!!!!!>>

コメント

空からメルおもろすぎwwwwwwwwwwww
スラッシュ8kオメットーw
あぁ@zz朝ネ甲陽zzは小6で俺の人気2回も下げたやつだからwマジ叩かれてて嬉しかったぁd(´∀`d●)
  1. 2007/02/02(金) 19:06:06 |
  2. URL |
  3. あらし #-
  4. [ 編集]

うおw知らんかったあああああw
こんど気球探してみよw
俺は鉾スラで10K出るようになったの120lvぐらいだったかな・・
  1. 2007/02/02(金) 19:27:22 |
  2. URL |
  3. みょん #-
  4. [ 編集]

ほおお。
暇なとき俺も新しいとこいかなきゃな
  1. 2007/02/03(土) 00:26:04 |
  2. URL |
  3. 逆鱗 #4xti6mnI
  4. [ 編集]

>>アラシ
そうでしょーwお勧めスポットだぁよw
まぁ狩場売るやつとかだいたい精神年齢低いからね^^;

>>みょんs
探しちゃって~b
120レベとかまだまだorz

>>逆鱗s
どんどん探索しちゃえb
  1. 2007/02/03(土) 12:34:00 |
  2. URL |
  3. 無双 #M4Z2SKHk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/20-d6f0ad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

