†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受験終了!!!!!!!!!

ど~も~w受験終わりました!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
かなり開放された気分ですbこれで気兼ねなく遊べる・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
「校長先生から推薦もらってるから」とかみんなに心配かけたくないから余裕みたいな態度で言ってたけど、実は結構緊張してました;

4月になったら、IN率現象、最悪の場合引退もありえるので、今のうちに思いっきりメイポしようと思うのでこれからもみなさんよろしくね^^

メイポのネタは、あまり今書く気ないのでまた明日。
少しだけ言うと、エルフの商人みたいなもんネクソン出さないでほしかったorzどんどん、リアルマネーをつぎ込める人が有利な世界になっていく・・
あと、アジト前に50れべ以下で入れなくなりましたねbあれはいい作戦だと思います。
50以下入れなくなると、低レベルの捨てキャラ升erがこないですからね~
これで姐御消されたりしなくなりますねwまぁ俺は姐御やったことないし、これからも滅多にやらんだろうがw

じゃあとりあえず今日はこんなところで^^
  1. 2007/02/01(木) 17:20:45|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々のメイポネタ・・ | ホーム | いよいよ明日受験・・・>>

コメント

こんちゃw今回のパッチでなんか色々目を見張るようなものがかなり追加されてるし…特にエルフ商人はやばいかな^^;
それと受験お疲れいw受かってるといいねえwもし落ちたら20m罰金でよろ(’
  1. 2007/02/02(金) 05:46:38 |
  2. URL |
  3. 滅 #-
  4. [ 編集]

受験おつかれーw
あの緊張感はやばいよね・・何しゃべったか俺も全然覚えてないww
フリマ不気味だし・・どうにかネクソン対応してもらわないとフリマ1確保不可能になるよね・・全部売り物売れても店閉じないし。。
  1. 2007/02/02(金) 09:39:41 |
  2. URL |
  3. みょん #-
  4. [ 編集]

>>滅s
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
落ちたら なんて怖いこというなYO!!
合格通知の写メまたブログにのせてやるし( *´艸`)

>>みょんs
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
緊張するよねー;
確かにフリマきもいorz
まじであんなアイテム出さないでほしかった。
あんなフリマ回る気失せるし・・・
  1. 2007/02/02(金) 18:20:40 |
  2. URL |
  3. 無双 #v0.rWinQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/19-40ae31bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

