†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しケンタへ

えーと、午後から用事があって時間がないので、さっき少しだけケンタ狩りいったこと書いて終わります。


1月28日ケンタ①

まず、ウィンsをVIP待遇グルに加えしばらくカリカリルンルン((´I `*))♪

1月28日ケンタ②

モグラUZEEEEEE(;´Д`)
まぁ、久々にレベルあがりましたb
気づけばもう100目の前ですね@@;
2月2日まで狩り封印とかいってたけど、昨日サクを衝動買いしてしまいましたorz
でも、買ったあと入れてもらえる予定だった武器庫のグルは、リダ落ちで狩場取られたらしく、結局あまり狩りできなかったです(´;ω;`)ウッ…今頃やっぱサク買わなきゃよかったと後悔^^;

少々話題がそれましたねw
まぁレベルあがる少し前にウィンsは出かけるらしいのでソロでやってました。やっぱマズイ&赤いですな。+゚(ノд`o)゚+。

その後、青と黒がいるマップに移動です。
1月28日ケンタ③

でも、あんまりうまくないですねー@@;
だらだら狩りしていると・・・

1月28日ケンタ④

( `Д´)ノ`Д´)ノチョット、チョットチョット
アイス切れて死にましたよwwwwwwwwwww
なさけねーorz
塩ラーメンあるのにそのとき焦ってたので思考がまわりませんでしたね;
まぁお守り持っていたのが不幸中の幸いでしょうか( *´艸`)

では、短いですが終わりです。今から急いでフリマ出してくるのでコメント返信はまたあとでやりますw
  1. 2007/01/28(日) 12:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<土曜のことと、姫 | ホーム | 祝 1000HITと、リアのこと>>

コメント

ケンタいいけど赤すぎるよね(ノε`)
ねね@@;画像の合成みたいなのどーやるの~【゚Д゚】?
  1. 2007/01/29(月) 03:27:43 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

けんたぁー(。・ω・。)
あたしむげんさまさまと行った時は黒字だったぽ*

プリいると黒いのかな?

てか今日ひめ誘われてたのにいけなかったのが
しょっくすぎるーーー
むそーちゃと最近狩りしてないからしたいなぁ*
レベ上げとかしたいわけじゃないけど仲良い人となら狩りしたい♪
  1. 2007/01/29(月) 06:02:39 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

>>みぁとs
黒ケンタなら、プリさんに一緒に狩ってもらってるから全然赤くないよ~^^b
でも、ソロだとやっぱ赤いねー@@;
リプレの敵さ、全体的にドロップ率低すぎ('A
いろんな画像あわせてるやつ?
あれはねまず、2回ペイント開いて、
1つのほうでSSを切り取る作業をして、もう1つのほうに貼り付ける。それの繰り返しで、
数枚のSSの画像を1つにまとめてるよ~w
でもこれだけでわかるかな?説明力なくてごめ;

>>まいc
プリ様いると黒いよ~b
ほんとプリ様は偉大だ><
また今度暇なとき姫いこ~^^
おぉー最後の1文嬉しいwヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
  1. 2007/01/29(月) 07:29:38 |
  2. URL |
  3. 無双 #blPMzs42
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/16-61bc3bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

