†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 1000HITと、リアのこと

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
どうも、顔文字をいっぱい登録してきた無双ですルンルン((´I `*))♪
でもね~、俺今まで5回くらい顔文字消えたことあるんですorz
原因は、ほとんどの場合ブレーカーが落ちたことによりパソが強制終了されたことです。+゚(ノд`o)゚+。
電子レンジ、パソコン、ドライヤー、テレビつけてる状態になるとほとんどブレーカー落ちます(;´Д`)

まぁこの話題はおいといて本題へ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
ブログはじめて11日目。とうとう1000HITしましたァァァ!!!
毎日訪問してくれている皆様本当に感謝です(人´∀`).☆.。.:*・
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
これからもどうぞ、無双のブログをよろしくお願いします!

では無駄に顔文字使いまくったあとはリアの話へ・・・
今まであまりリアの年齢などを明かしてなかったのですが、まぁ隠す必要もないのでいっておきます。

1992年3月28日生まれの、14歳です。まぁ中3、受験生ですわ( ´ノД`)ボソッ
で、みんな「受験生なのにネトゲなんてやってていいのかよww」とか思うかもしれませんが、
校長先生直々推薦をいただき、受験する私立高校の先生からも「是非きてください」と言われてるんですb
なので事実上ほとんど合格みたいなもんなので余裕こいてます。これで落ちたらただのアホですがwまぁある程度はやってますよ。あと、俺が受験する私立高校は、マークシート方式なので、かなり楽です。簡単に言えば、最初から答えが絞られていて選べばいいだけです。

ちなみに受験の日は2月1日。もう1週間きってます。一昨日と昨日は、受験のプレッシャーから頭痛いし気持ち悪くて大変だったんですが、今は落ち着いてます。
まぁ、2月1日が受験ってことが言いたかっただけです。駄文失礼しましたorz
  1. 2007/01/27(土) 22:30:01|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<少しケンタへ | ホーム | ママシュ討伐と空板売却・・・>>

コメント

ブレーカー落ちて生きてるんだ、パソって・・・・・・wwww

てか、受験生・・・・・・www
ま、前聞いてたけどナwww

ま、がんがれw
  1. 2007/01/28(日) 08:31:49 |
  2. URL |
  3. こうひで #eE9dLVog
  4. [ 編集]

俺とタメだったんだね(゜益゜;)普通に上やとおもってたw俺も中高一貫なんで全く勉強してませーん^^(成績死んでますけど…)「是非来て下さい」…ってめちゃ頭いいんちゃうんかい!今から英検あるんでがんばってきます…
  1. 2007/01/28(日) 09:16:17 |
  2. URL |
  3. 滅 #-
  4. [ 編集]

天下頭良すぎwwwwwwww
是非来てくださいなんて言われるのはドラマくらいかと思ってたよ(あほw)まぁ天下なら落ちないと思うけどガンガレよーw
それと1000HITおめw俺より↑じゃn('A
  1. 2007/01/28(日) 10:41:31 |
  2. URL |
  3. あらし #-
  4. [ 編集]

>>ひでs
一応何回も落ちてるけど生きてるよw
がんばるよーwあり^^

>>滅s
ぉ!滅s中学生ってのは聞いてたけど、学年までは知らなかったw
俺が受験する私立も中高一貫だよー^^だからね、中学受験して同じ中学通えなかった、小学校のときの友達と同じ高校にゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

>>アラシ
俺が頭よかったのは中2までで、中3の成績はヤヴァイよorz
この際だから言うと、毎年1回だけある、学年順位が出るテストで1年のとき学年10位で、2年のとき2位でした('A
で、高校いって大事なのは1,2年のときの土台とかいわれて、まぁ運よく推薦いただきましたw
  1. 2007/01/29(月) 07:35:25 |
  2. URL |
  3. 無双 #blPMzs42
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/15-579cfac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

