†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママシュ討伐と空板売却・・・

あぶなかった@@;もう少しで連続更新記録途絶えるところだったしw
あと、さっきカウンターみたら[991]でした!誰が1000番目踏むかな。。踏んだら是非カキコよろですb

さて昨日のことを思い出して書いていきます・・・

まず、ワニマンsのサブ(30台クレリコ)と狩場1でロアの効果を確認しにいきましたb1chで狩りの邪魔したんじゃないですよ!w狩ってる人いなかったので( *´艸`)

1月25日狩場1①

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
まだスキルレベル11ですが、なかなかの効果ですb
なんか気持ちイイですね~(*´∀`)ケラケラ
デンデンがゴミのようだ!フハハハハ!

1月25日狩場1②

緑キノコもド━(゚Д゚)━ ン !!!
あと数枚バスターのSSとってたらこれが最高だったので載せましたw
はやく6k出るようになりたいな~

そのあとママシュ討伐にいくことになり、1~7chまわって、6匹も沸いてくれましたbほとんど1分以内に出ましたよ!
1月25日ママシュ②

ドロは大していいのなかったですorz胞子は6個手に入れました('A

1月25日ママシュ①

ママシュのベストショット4枚を張り合わせましたww
けっこうかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

では、空板販売のことについて書くので、見たい人は続きを読むでw

1月26日空板販売①

拡声器5個も使っちゃいましたよ@@;

最初は露店のカキコに100mってあったんですが、120mでも売れるっていう意見もあったので拡声器で買い手募集しました。
でもね~;釣りが多い!!
もう最悪です・・・orz
115mとか130mとか内緒もあったんですが全部釣りでした。
なのでいまいちすっきりしなかったです・・・

でも一番内緒の内容からして信用できそうなxxxchocoxxxさんに決定しました^^;
もっと高額で買う人いると思ったんだけどな~orz
まぁ、3kpが106mになったってことで前向きに考えましょうw

1月26日空板販売②

30%張るそうなのでみんな宿るように祈っててね~b
で、xxxchocoxxxさんのメインのDKさんと友録してもらいましたw
ブログもやってるそうなので相互リンク追加しときます。
みんな見に行ってあげてね~^^

ではノシ
  1. 2007/01/26(金) 23:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<祝 1000HITと、リアのこと | ホーム | 俺のギル!?と初の装備&ステ晒し>>

コメント

一げと~空板106mて…ひょえ~~~自分もそんだけあったらなあ…強化しまくれんのに><うらやましいぜm
  1. 2007/01/27(土) 01:30:48 |
  2. URL |
  3. 滅 #-
  4. [ 編集]

空板106mはまぁ妥当だろうなぁ

・・・ピコピコハンマーぼりすぎだよw
  1. 2007/01/27(土) 07:46:05 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

ちゃぉwwwww
やっとこさ登場したにょ(。→ˇ艸←)

相リン おkナリッ~v-426
アンジェも持って帰りまぁv-441

ではまた遊びにくるわね~v-290v-360
  1. 2007/01/27(土) 09:11:16 |
  2. URL |
  3. アンジェ #OxERQ2J.
  4. [ 編集]

てか、もう1000HITとか・・・・・・はやすぎwwww

ま、1000HITおめ~('A
  1. 2007/01/27(土) 19:09:27 |
  2. URL |
  3. こうひで #eE9dLVog
  4. [ 編集]

>>滅s
今その106mの使い道検討中・・・w
でもね~自分で強化すると何も残らずメルだけ消えることがよくあるんで、強化済みの、軍手or桃マンor武器を買おうかなと思ってますb

>>ムックc
やっぱ100m程度かなw

>>アンジェ
訪問ありぃー。リンクあとではっとくねb

>>ひでs
ありりw

多分今からINしたら誰かが「自由だ~」とか叫ぶのが見れると思うのでさっそくいてきまー

あと最小化してネットしてたらやっぱすぐ落ちました^-^
  1. 2007/01/27(土) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. 無双 #blPMzs42
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/14-3c1dd091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

