†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のギル!?と初の装備&ステ晒し

今日の夕飯は豚のしょうが焼きですwはやく食べたい( *´艸`)

昨日、フリマまわってると上田sが「ちょww無双sww天下無双ってギルがあるんだがww」とかギルチャでいってるので現地へいってみると・・・
ギルド卍天下無双卍

===○)д`)゚。∵、・゜
卍天下無双卍ってギルがほんとにありました@@;
念のため、俺に全く関係ないですよね?と聞くと「多分関係ないと思います」
いつできたのか聞くと「2週間くらい前です」だそうですwまぁ俺には無関係なんでもし見かけても勘違いしないようによろ⊂二二二( ^ω^)二⊃

で、本題へ~
今日はとうとう俺のステータスと装備晒そうと思います。なんかよくやってる人がいるんでパクリ

見たい人は続きを読むをクリックщ(゚▽゚щ)
1月25日ステ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
前にもちょこっと載せましたが、これが普段のメイン装備のときのステですb
全身鎧強化、命中靴強化したらもっと命中いくんだろうなー;
ヘイストもらわなくても移動はほぼMAXにしてありますw
ジャンプもある程度あったほうがいいですよ~

続いて装備SS3連打いきま゚+.(ノ。・ω・)ノポイッ

1月25日装備①

桃と軍手カスですねwwww===○)д`)゚。∵、・゜ブッ
いつかは、[桃攻撃3DEX8][軍手攻撃11~13]を装備したいです;

上下鎧はかなり満足してますb一生これでいけるかなと思います^^
オリエンタイカンは20m ゼネラルパンツは60mで購入しました。
でもこの装備だとタオルorバトルロード強化みたいにDEXと命中補正とれないのでどうしても命中不足になりがちですorz

アイゼンはかなり気に入ってますb30%×2 60%×5が全部成功してますね~確か25mくらいで購入しましたw格安だと思います。

茶頭巾は最低ラインってところでしょうか。最良品に70%が4枚張り付いたものですね。45mくらいで購入したような?記憶が曖昧です;

1月25日装備②

イヤは30mで最近購入しました^^多分一生使えるかなと思います。

歯翼はぽぷらクルセイダー1位の來留未さんから20mで売っていただきましたb最終的には112↑の槍がほしいですね。

サイダーの装備ですw移動8がついてるおかげで、イカマン速をほとんど使わなくなりました('

命中軍手は高レベの敵吸わせてもらうときとかに使ってますw能力はかなり気に入ってますw10mの格安で売ってたので結構前に購入しました。

月牙刀ですが、これは自分で作ったものなんですが50m使って105ですorz
1週間くらい露店や拡声器を利用して募集したのに強化済みがみつからなくて自分で作ったら最悪の結果でした;50mあれば109くらいの買えるかと思います;

ボーンヘルムは、前にクエ処理のためネペンシス狩ってたら蜜ドロしたので作りましたw移動用にたまーに使います。あと雑魚乱獲のときとか


1月25日装備③

血スノは、自分で作ったのにめずらしくかなりうまくいった品w
2本闇ったあとに、30%2連したあと60%と70%が4枚張り付きましたb長い間お世話になったし、自分で作ったから愛着がわいてるためなかなか手放せません;いつかは高値で売ろうかと思ってます( *´艸`)

パルチはチキn(ry===○)д`)゚。∵、・゜
15mで購入したやつです。かっこいいから装備したいって気持ちで衝動買いしました('  歯翼あるんで狩りでは滅多に使いませんw

Mスピアは、昔友達が、全然ドロしない俺にプレゼントしてくれた品です。その人は、ペット名づけ券をくれたりと、本当に優しい方なんですが、最近忙しいみたいであまりINしません(*´・ω・`)

青龍堰月刀は、15mくらいで購入したような記憶がw最近あまり使ってませんね^^;

イカマン二つは、両方自分で作りましたw60%1回張り付いたあとチキン強化ですwww
でも、これを作る前に二つ闇らせましたよ;30%と70%で;

以上で俺のステ装備晒し第一回目を終わります~

話題はかわりまして、さっきギルド天使の息吹のマスター、彡misamisa彡さんが久しぶりにINしたのでムックcと俺を副マスにしてもらいましたw
最近は、俺一人しかINしてないときがあってさみしいですorz

1月25日副マス就任



では今日はこれで終わりです~ノシ
  1. 2007/01/25(木) 18:44:54|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ママシュ討伐と空板売却・・・ | ホーム | 深海マップへ・・・>>

コメント

ムック「c」・・・・・・wwww

それだけ('A
  1. 2007/01/25(木) 19:18:09 |
  2. URL |
  3. こうひで #eE9dLVog
  4. [ 編集]

俺も副マスになったんだwwww
まだINしてないから知らなかったw
まぁ副マスとしてこれからも頑張って・・・

・・・転売するか
  1. 2007/01/25(木) 19:42:06 |
  2. URL |
  3. ムック #-
  4. [ 編集]

ギルド設立" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪オメデト~♪(ちがw

フクマスって位置検索の下に追放ボタンがあるから怖いよね・・
  1. 2007/01/26(金) 07:40:06 |
  2. URL |
  3. みょん #-
  4. [ 編集]

副マスおめでとぉ~♪

てかみさちゃあたしもあいたかったよぉおぉおぉ(号泣
またインするかな?(´;O;`)
それまでしばらくメインでインするようにしよかなw

てかギルド天下無双はトモチャできいててびっくりしたよw
もしかしたらむそーちゃのファンクラブかもね(
  1. 2007/01/26(金) 08:32:05 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

ぶ…ぶたのしょうが焼き食べたい。。。
  1. 2007/01/26(金) 17:51:46 |
  2. URL |
  3. みるく #HhVY5GB2
  4. [ 編集]

やっぱ装備が違うなあ;

俺の2ランク↑を逝ってるw

俺もいつか装備最強にしたいな~w
  1. 2007/01/26(金) 18:09:19 |
  2. URL |
  3. 逆鱗 #dwrTe.w.
  4. [ 編集]

ぶははwwwうけたよw(〃▽〃)
  1. 2007/01/26(金) 18:48:38 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

あそびにきたよん♪( *´艸`)ププ

リンクしとくねww
  1. 2007/01/26(金) 23:04:38 |
  2. URL |
  3. chocolion #ZJc/.M/s
  4. [ 編集]

>>ひでs
cつけちゃ悪いかww

>>ムックc
===○)д`)゚。∵、・゜転売はホドホドにね・3・

>>みょんs
ありがとーwwwww
確かにね~追放の権利あるのマスターだけでいいのに^^;

>>まいc
さっきもみさsいたからきっとすぐ会えるよb
俺ファンできたのか!?wwそんな有名人じゃないです( *´艸`)

>>みるくs
おいしかったよぉぉーw
今度食べにくる?三重県ですよ~

注:冗談ですすみませんorz

>>逆鱗s
それほどでも;
軍手とか10以下はクズとか言われたし@@;
まだまだこれからだぁー;
空板売ったからなんか買えるw

>>みぁとs
俺もあれみたときはびびった@@;

>>チョコs
訪問ありbこちらもリンクはっときました~
  1. 2007/01/26(金) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. 無双 #blPMzs42
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/13-3e677426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

