†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深海マップへ・・・

本日はいつもより遅めの更新。。

昨日、このブログ創設以来訪問者数が一番多かったんですが、昨日の記事にコメントが1件もなかったですorz(夕方5時の時点で)
ブログ更新の意欲にもつながるので一言だけでもいいのでみんなコメントよろです(*´・ω・`)

23日①


さてここから昨日のメイポ内でのことを書いていきます~

確か8時ごろ?にINしたらひでsが「鬼がやばい」「無双sきて~w」などといってるのでテレポ石で飛んでみると・・・
23日2

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
鬼沸きすぎwwwww
ひでsは鬼を沸かせるアイテムを一度に大量に置いて、数え切れないくらいの鬼を出したのはいいが対処できず困っていたそうですw

23日3

ドドドド バーン ドシーン hでいwじおんふぃんみおえq
はい。全滅です(’ ドロは何もなかったです(′・ω・ `)

その後クエ処理するためアクアリウムにいくと
23日4

===○)д`)゚。∵、・゜
バルさんがいましたw
注:このバルは敵ではありません。

深海マップのクエ品はDK一人で集めるなんて過酷すぎるのでフリマまわってると。。
23日5

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
96個使ってもポニチャイは椅子を1個もくれなかったので安く売ってた店で買っちゃいましたb
このデザインチェア大切に使いますw

でも、フリマ全部見てもクエ品は集まらず、諦めて叫んでみました。
23日6

ゥワ━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━━ン
叫んでも内緒1件もきませんでしたorz

サイダーが空腹になってたのでえさを1個あげてみると。。
23日7

Σ(・ω・ノ)ノ!
レベルあがっちゃいました!!
サイダーおめっと~w
100pのアイテムを1個も使わず俺もよくがんばりました

で、仕方なく一人でクエ品を集めにいっているとひでsがきましたwまだ50台だから危ないといったら。。
23日深海マップ1

2個もお墓落としてくれましたw
チャットの内容も載せちゃいます('A

しかーし!その後救世主現る・・・
23日深海マップ2

chまわってると、へっぽこ与一様という弓師さんが狩っていたので、ETC売ってくださいというと、なんとただでくれました・・・
人間の優しさを実感って感じです><
その後クエのNPCの場所も教えていただき、一緒にクエを手伝ってくださるそうで、やってきました。

23日深海マップ3

ハンパネー!!orz
赤すぎですよ(;´Д`)
サメの遠距離攻撃は2,8kもくらうし、頻繁にスキル解除を使ってくるため、ブースターとHBかけなおしめんどいです・・・;

23日深海マップ4

でも、与一様の協力のお陰で一つクエ終わりましたb
報酬は魔法防御マント10%・・・どんだけラーメン使ったと思ってるんだ!!
ネクソンもう少しクエの報酬良くしろよ(´;ω;`)ウッ…

次はグリュードをカリカリ
23日深海マップ5

今度は攻撃手袋10%・・まぁいいとしましょう^^;

最後に地球防衛軍へ移動後、ショーワへ
23日深海マップ6

こんなマントいらねぇよ・・露店で200kにかわりました('

改めて、クエの手伝いをしてくださったへっぽこ与一様ありがとうございました!
もし見かけたらみんな人気↑↑よろですb


寝る前に露店まわってると。。。
なんと!友達のみょんみぉんsの露店に強化済みゼネラルパンツが60mで売ってました!
しかーし・・所持金は57mΣ(@皿@;
メインと倉庫にも500k以下しかなく、あせっていると、友達のルーが3m貸してくれました;ほんとにありでした;

そしてめでたく強化済みゼネラルパンツ購入です^^
STR3DEX12移動9 申し分ない能力ですbこれから大事に使います^^
23日ゼネラルパンツ


実は、さっき露店で装備品がいろいろ売れて所持金が1G超えました。所持金が1G超えたw




































===○)д`)゚。∵、・゜
ただの加工です本当にありがとうございました。
この加工に対する意見よろです!(例:ほんとに1Gもってるように見えた、加工下手だね)
  1. 2007/01/24(水) 23:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<俺のギル!?と初の装備&ステ晒し | ホーム | ビシャス再挑戦>>

コメント

”ほんとに1Gもってるように見えた”
おこづかいちょーだいー(*ノ・ω・)ノってゆおうとしたのにww

むそーちゃの日記長くて読むの面白いぽ*
アクアリウムのクエとか全然やってないや(≡Д≡
アクアリウム・・・おはぜは見たことあるけどその先っていったことない!
さめとかはその先にいるのかにゃ?(・ε・)
  1. 2007/01/24(水) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

無双sのせいで経験地0%からのLVUPは大変でしたorz

暇だから、俺のブログにも加工画像載せようかな('A

短いけど以上!!
  1. 2007/01/24(水) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. こうひで #eE9dLVog
  4. [ 編集]

なんだ加工か・・・
でもお小遣いはくれYO
  1. 2007/01/25(木) 03:55:36 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集]

1Gてwだまされt(ryゼネラルパンツいいね~
  1. 2007/01/25(木) 06:01:01 |
  2. URL |
  3. 滅 #-
  4. [ 編集]

ゼネラルパンツ前、DEX10UG3 の時に30%貼ったら闇ったじぇい
  1. 2007/01/25(木) 17:34:47 |
  2. URL |
  3. 逆鱗 #wCUcGCV.
  4. [ 編集]

>>まいc
ありがと~wペイントで適当にやったらできちゃったb
日記面白いなんてあり~><
こういうこといってもらえると更新する意欲でてくるよ^^
アクアリウムね~骨の魚みたいなのとか、オハゼとかいる先にサメがいて、最後はでっかい金魚ですwww
ワルメンボウっていうボスだよbビシャスより強いのかな?

>>ひでs
50台でついてくるからだぞー・3・

>>豆s
加工だYO
俺お小遣いあげれるほどメルないっぽ('A

>>滅s
フフフw結構加工ってわかりにくいみたいでよかった( *´艸`)
ゼネラルパンツいいよーb

>>逆鱗s
UG3なのに30%なんてはるからだぞーw
  1. 2007/01/25(木) 18:52:48 |
  2. URL |
  3. 無双 #blPMzs42
  4. [ 編集]

ぶはw俺のテケトー露天があらわにww
1Gは まじびびったよww
  1. 2007/01/26(金) 07:34:47 |
  2. URL |
  3. みょん #-
  4. [ 編集]

>>みょんs
ぶwテケトーって・3・
おぉー俺けっこう加工うまいな
===○)д`)゚。∵、・゜ブッ ナルシスト発言すみませんでした('A
  1. 2007/01/26(金) 23:32:58 |
  2. URL |
  3. 無双 #blPMzs42
  4. [ 編集]

見に来ましたよ^^
ブログの更新、これからも頑張ってください。
ではでは。
  1. 2007/01/28(日) 02:52:28 |
  2. URL |
  3. へっぽこ #-
  4. [ 編集]

>>与一s
訪問ありです^^
また足跡残していってくださいね~b
  1. 2007/01/29(月) 07:36:19 |
  2. URL |
  3. 無双 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/12-badf4b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

