†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生活リズム


1月からずっと生活リズムやべえええええええええええええ



冬休み明けて、無理やり1日中起きて学校行ってから頭もずっと痛いし、生活リズムが戻りませんorz



無理やりまた直そうとしたら、今度は夜中の2時に起きてしまって寝れないwww





どうしたらいいんだ^^;;;;;






てか最近思うんですけど、





俺のブログのタイトルって日本語的にどうなのかと






切磋琢磨な日々って@@



なんかおかしい気がする。








まぁ気にせずこのままやってきますが・3・







そぉいや、今月から来月にかけて、


模試&漢検&英検



そして・・・・・6年制含め2年生600人くらい全員が同じテストを受けるという、校内統一テスト



とテストだらけなのです@@;




だから勉強しなきゃなんだけど、金曜日に休み明けテスト終わったばっかだからやる気でない!!




だれか助けてー;3;




てか漢検英検は、両方とも前回死亡した2級を懲りずに受けるんですが、過去問やっても1回も合格ラインに届かない!^^









まぁがんばりますw


















そういや








昨日、久し振りにオイサに再開しました!!!!!!!



会ったとき向こうすごく興奮してて、こっちがびっくりしました^q^






斬弾も、なぜかみぁsのブログにコメしてて発見したし、引退してない人もいっぱいいるとわかってうれしいですね!!!




でもメイポと勉強の間で今葛藤が;



割り切ってできたらいいんだけど、やるなら完璧にしたいみたいなとこがある性格なもんで


メイポ完全復帰しそうな自分が怖い!!!111


大学生になったらバイト+メイポどっちもできるんだろーけどなー



とりあえず今のメイポの状況、昔倉庫のかわりに使ってたトレードから知恵クリとか大量に出てきて

今相場高いらしいけど露天も出せず悩んでるとこです~@@

てかあのクリスタル系、俺が仮引退状態になる前にだれかからそのうち相場が跳ね上がるってきいて集めたやつなんだけど本当にあがってるとはねw








じゃあネタなくなってきたし終わり!


SSも顔文字もないとつまんないね><



  1. 2009/01/12(月) 04:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<多忙 | ホーム | テスト終わったぜーい>>

コメント

むそc何時ごろINしてるのー??( ´゚д゚`)
  1. 2009/01/13(火) 17:21:36 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

なかなか無双にあえませーん!
  1. 2009/01/15(木) 16:28:45 |
  2. URL |
  3. ざんだん #-
  4. [ 編集]

不定期だけど、平日はだいたい塾あるから夜9時~11時半の間の30分くらいかな><
土日は昼か夜に1時間くらいきたり、全くinしなかったりって感じ;w;
  1. 2009/01/15(木) 21:50:17 |
  2. URL |
  3. むそう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/106-0544e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

