†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ!!

いやぁ・・・


なんでこんな時間まで起きてるんだ俺orz







まぁそれはいいとして




今日は何人か久し振りにメイポ内で友達とあえて本当にうれしかった








もうみんな引退or自分のことなんて忘れてると思ってたけど






会ったらすぐ声かけてくれて






告知なしで仮引退した自分になにも言わず明るく接してくれた









ほんっとに良い友達を持ったなーと思った








そして自分が仮引退する前仲良かったみんなと会いたくなった







でもやっぱり引退してる人がすっごく多くて







今は自分のブログの過去の記事にあるみんなのコメントを読むことしかできなかった






そして1つの記事で手が止まった






自分でもこんなこと書いたかよく覚えてないけど、引退するかもしれないっていう内容で、その中にメイポやってるのは意味がないみたいなことが書いてあった





もちろん自分の意思で、自分の手で書いたことは間違いないんだけど、すごく幼稚で最低な記事だった






それに対して友達からいっぱいコメントがあって中には厳しく注意?してくれている内容もあった






あえて名前を出すとそのコメはシバsのなんだけど、そのコメントがすごくすごくかっこよくて(ナルシとかじゃないよw)そのコメントを3分くらい呆然と眺めてしまった






他にも、ほんっとにたくさんのコメがあって



引退に対していろんな意見があった





なんていえばいいかわからないけど、自分はほんとに幼稚だったなって思う








んで他にも、


コメント数が少ないことを愚痴ったり、GMイベントのときみんなが相手してくれなかったみたいなことを書いてある記事、

ビシャスに誘ってもだれもきてくれないとか、無駄にテストの点晒して若干自慢口調できもい記事とかもあった・・・







とにかく情けない気持ちでいっぱいになったけど、そんな過去の自分の過ちを後悔してもねぇ・・・







あとそれよりもっともとおもっと後悔してるのが、inしなくなるときになんでもっとみんなにちゃんと告知をしなかったのか







あのときもっとみんなにちゃんと事情を説明しておけば今になって引退した友達に会えないことを嘆く気持ちもわいてこなかっただろう






来年受験を控えてるからもうメイポに戻ることはできないと思うけど




もう1回でいいからせめて引退してない友達だけでもメイポ内でしゃべりたい












長ったらしくなったけど、最後にまとめると、












″みんなに会いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!″
  1. 2009/01/01(木) 06:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<捨てられない性格 | ホーム | いぇい>>

コメント

無双あけォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
んで(*′ノO`)o○ぉ(*′ノ皿`)o○ひ(*′ノ∀`)o○さぁ♪

元気にしてたみたいで安心したで・3・
いきなり消えるんやもんな~・・・びっくりした(´;ω・`)

つーか忘れてないで!

昔の無双もひっくるめて無双やし今になってそー思えるって事は
すごく無双が成長した証(*´∀`)
おっとこ前になってるんやって!おねぇちゃんは嬉しいよ!(o・ω・))-ω-))ウンウン

アンジェも昔の記事とか見ると・・・何書いてるんやとか思うで(¬Д¬)
そんなもんさぁ~・3・

まぁまた会ったら(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)

んで~コメの質問の答えは・・・・・なばなの里でした♪
  1. 2009/01/02(金) 17:55:06 |
  2. URL |
  3. アンジェ #-
  4. [ 編集]

>>アンジェ
コメありがとーw
ほんといきなりやったもんなぁ;;しかも1年もinせんだし。。

成長かぁ♪
そういってもらえるとすごい気持ちが楽になるb
やっぱ人生経験豊富なおねぇちゃんは言うことが違うねぇ^3^

なばなの里知ってる!!
同じ三重でも結構離れてて1回しか行ったことないけどすっごい綺麗やんね~
いつか彼女連れていってみたいわw
  1. 2009/01/04(日) 17:39:17 |
  2. URL |
  3. むそう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/103-f16c82ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

