†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・

テスト完璧・・・☆
オワタ/(^o^)\









まぁ無事(?)終了したわけですが


多分前回より順位落ちました@@;;;;;;


なんかテスト勉強しようと思っても前々集中できなくて

まともにやったの前日の数時間だけ...


この前テスト終わったときは

開放感と達成感に満ち溢れてたけど

今回はなんか脱力感と嫌悪感だけだ(;;゚;ё;゚;;)


簡単な考察↓

国語(古典):これは大丈夫w得意分野(∀)

保健:微妙^^;

数Ⅰ:リアルにオワタ/(^o^)\
   赤点確実orz


OC:まぁまぁー

物理:勉強しなかったのに問題が簡単だったからそこまで悪くなさそう


現代社会:これも古典と並んで高得点が期待できる!
     一番簡単だったかな(*゚д゚*)


数学A:数学無理\(^o^)/


科学:熱化学方程式ってなんですか^^


世界史:前回良かったけど今回さぼりすぎて死亡´_`


英語Ⅰ:予想以上に難しく撃沈\(^o^)/


国語(現代文):まぁ文系選ぶ俺には重要教科・・・
        それ考えると微妙かもな(´;ω;`)



さぁどういう結果が帰ってくるか・・・








メイポ、次のメンテいつだ?



  1. 2007/09/29(土) 15:45:26|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本っっっ当にお久しぶりですw | ホーム | (∀)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/30(日) 06:43:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

テストお疲れ様~w
僕は理系だったからだいたい真逆だなぁ・・・ww
数学・理科は大丈夫だったけど、国語・社会はてんでダメ><
・・・あ、英語もダメだったわww
  1. 2007/09/30(日) 15:07:37 |
  2. URL |
  3. 翔セッキー翔 #-
  4. [ 編集]

あら、アタシとそっくり(●´Д`●)
数学なんてできなくても生きていけるので大丈夫\(^o^)/
とりあえずおつかれさま~*
  1. 2007/10/01(月) 08:58:10 |
  2. URL |
  3. みやころりん #-
  4. [ 編集]

俺理系だけど無双sと一緒だわww
数学今くじけると後でもっと死ぬよ・゚・(つД`)・゚・
  1. 2007/10/01(月) 13:26:29 |
  2. URL |
  3. シバ #LUG.Ul72
  4. [ 編集]

天 おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
テスト@@;
大変だったなぁ・・・
良い点数でありますようにぃ~><
  1. 2007/10/02(火) 07:22:43 |
  2. URL |
  3. ちび&ぴぃ #-
  4. [ 編集]

なつかしいなー;1年たったなぁ今でも録残しとるぞー('A')
  1. 2008/08/30(土) 15:13:40 |
  2. URL |
  3. 斬弾 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/100-038a4141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

