†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫とガチャ14回!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
さて今日も夕方の更新いきましょー!
まず、相互リンクに河野君sのブログ追加しましたb

さて昨日、5時半ごろにINしたら友チャで、ワニsが姫にDKがいないからきついと言ってたので、「じゃあいっていい?」と聞くと快くOK。さっそく飛んできましたw
1シーンごとにSS載せると長くなるので、1枚にまとめました~

1月21日姫

3回もレベルUPしました( *´艸`)
やっぱすごいです。計ってみると、10分13%ですよ!!アリエネーΣ(@皿@;
それと実感したのは、弓さんいると楽Σ(・ω・ノ)ノ!
プリさんが、墓ドロしたり、ちょっと神社戻ってるときに、姫をマップの端に集めてパペット置くとそこにとまって、マップ全体が安置になるのですbさらに、ちょっとチャットするときはボムで気絶させれば姫が止まる。かなり便利だと思いました^^
それとSSにはのってないんですが、狩り中に椎茸ドロしました!
今まで自分がドロしたものの中では一番高価なものだと思います!粗悪だったのが残念ですが;

95になってクエ欄を見てみるとショーワの新しいクエがあったのでいってみると、着物の切れ端100個でジャンプ靴30%もらえましたb

その後ショーワで座って雑談していると・・・

1月21日祝い1

突然プレゼントが振ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
あたりを見回していると、今日誕生日を迎えた方のプチお祝い会が開かれていたので飛び入り参加しました===○)д`)゚。∵、・゜
1月21日祝い2

本人さんはすごく喜んでいたようで、なんだか嬉しい気分になりました^^b

フリマにいってみると、130歳になられた小恋夏さんがいたのでゼネラルパンツ募集も兼ねて叫びましたw
1月21日拡声器

130かーwいつになったらいけるだろうか・・・
それにしてもゼネラルパンツ募集の拡声器3回目なのに1件も内緒こないってどういうことだ!
(′・ω・ `)
(*´・ω・`)
(;´Д`)
(´;ω;`)ウッ…
…(;・´ω・`)
ハァ(;´Д`)=3
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゥワ━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━━ン
===○)д`)゚。∵、・゜ブッ

まぁその後、シバsと一緒にガチャチケ残った14枚使ってきましたよ

21日ガチャ1

うぇ;3ch失敗です。

7chに移動してみると・・・
21日ガチャ2

投擲30%キターーーーーーーーー!!!
今までのガチャで最高額ですb

その後定番6chへ
21日ガチャ3

ん~^^;微妙ハァ(;´Д`)=3
それで俺は、前に友達が1chで1回やったら投擲30%出たといってたので、最後の1枚は、一か八か1chでやってみようと思い移動してみると
21日ガチャ4

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはおk
相当びっくりしましたよ!
俺の予想では100mを遥かに上回る価値のある、攻撃97(超良品、標準は94)スキー板(空)通称:空板 です。
これで今回のガチャ37回は最後の1回でやや赤字から超黒字になりました!
これはまだ、使うか売るか決めてません。

その後フリマ回り、ゼネラルパンツ青の標準品見つけたので強化してみました。
21日強化1

・・・・・・・・・・・・・・orz
初めて30%宿って、その後も70%が3連し、UG3耐えればかなりいい品になるのに、4枚目の70%で闇です;;;
1週間以上前からずっと露店の看板などを利用しゼネラルパンツ募集していて、誰からも書き込みがなく、自分で強化せざるを得ない状況で、やっとここまできたのにと、目の前が真っ暗になりました。
やっぱ俺ありえんくらい強化運悪いですよ><
まぁ今日はガチャ運良かっただけに、プラスマイナス0といったところでしょうか^^;

その後もう1個ゼネラルパンツ強化しましたが。。
21日強化2

はい闇w
素早さ鎧↓30%:4枚
素早さ鎧↓70%:4枚
使って何も残らず。
こんなの何回目だろwアイゼンのときも月牙刀のときもイカマンのときも。パッと思いついただけでもかなりあります;
まぁそんなこというなら最初から強化するなって思うかもしれませんが、強化品全然ないんですよ^^;
ぽぷらみたいな過疎鯖は、強化品があまり出回らないっていうのがネックですよね;

最後は露店です。
21日露店1

今日の販売品一覧です。一部クエ品のもあります。

21日露店2

!?!?!?!?!?
シバs~~~~~~~~~~~~~~~~~~~;;
(´;ω;`)ウッ…
優しすぎます;他の露店でこれよりいい品が10mで売ってたと話してたばっかなのに・・・
本当にこんな優しい友達を持った俺は幸せものです。

露店3

夕方見てみると、ほとんどの書が売れてました^^もうすぐで100m貯まるので、これを元に、ゼネラルパンツの強化品が買えると本望なのですが・・

あと、最近カス書を売っていて思ったのが、
30%書なら、防御でも斧でも、マント書以外なら全部200kくらいで売れるここ最近気付きました。マント書以外なら絶対売れてます。
ではなんで、マント書だけ売れないのか。
それは簡単です。カス書あっても、それに貼る安い装備がないとだめだからです。
たとえば全身防御書。これはショーワでタオルが30kで買えます。
でもマントの場合店売りしているものがなく、露店で安い冒険家のマント(ルディクエにより一番出回っていて安い)を探さなくてはいけないからだと思います。しかも80kくらいするので囮には向いてませんね。

最後にお知らせです。
ちょうどサクチケも切れたので今日から2月2日まで狩りをお休みしようと思います。これからは、
☆ブログを書く
☆露店を回る
☆露店を出す
☆強化する
☆雑談
この5つのことだけをしようと思います。また2月2日になったら復帰して一気に100にしたいと思いますb

では長くなりましたが、終わりです^^ご飯いってきまー
  1. 2007/01/22(月) 18:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<ビシャス再挑戦 | ホーム | 2レベルUPとビシャスに挑戦>>

コメント

誕生日迎えた人、( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー

ついでに無双s、空板おめ('A
あ、後ゼネラルパンツ募集してもこなかったってのもおめw
  1. 2007/01/22(月) 20:04:30 |
  2. URL |
  3. こうひで #-
  4. [ 編集]

凄いなあ・・・

スキー板は売った方がいいと思うよお。30%貼らないと110ぐらいで止まるし、30%貼ったら泣き崩れるからね;

まあこの金でパルチ115辺りでも買ったらどう?

俺も強化頑張るb

@、ゼネパン2枚あるから売るよおb
  1. 2007/01/22(月) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. 逆鱗 #PELBGkVM
  4. [ 編集]

こんちゃー
空板ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あwリンクはっといたんでヨロww
  1. 2007/01/23(火) 00:18:30 |
  2. URL |
  3. 狐 #-
  4. [ 編集]

ひめ最近いってないからいきたぁい♪
今度いっしょにいこぉーお*

ガシャ・・・今日なんとなく3回やったら全部
防御書・・・(≡Д≡)ありえなかったから
それ以上はやらなかったよ・・・・笑

(・ε・)
  1. 2007/01/23(火) 02:44:07 |
  2. URL |
  3. maicoron #-
  4. [ 編集]

やっばぁぁ【゚Д゚】教えてくれてぁりがと・・・;;
知らなかったからふつーに載せたし;
読んでそっこー消しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとあり~~~~~;;

空板オメット♪ヽ(・∀・ヽ)wwww
  1. 2007/01/23(火) 03:42:18 |
  2. URL |
  3. みぁ #-
  4. [ 編集]

3レベあぽって恐ろしい飛躍力だ(゜益゜;)空板いいね~おめすw
  1. 2007/01/23(火) 10:05:59 |
  2. URL |
  3. 滅 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/23(火) 11:01:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スキー板おめすぎwww
ガシャはモンスターからのドロ品より↑いくんだよねーw
俺もダークギガンティス35出たしw
俺の勝手な意見だけどテンプレちょっと見づらいょぅな・・・・w
気悪くしたらゴメンwノシィ
  1. 2007/01/23(火) 12:54:32 |
  2. URL |
  3. あらし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/23(火) 18:32:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
空板才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
あたしあんまガチャやらないけど結構色々でるものなんだねぇ~~
  1. 2007/01/23(火) 18:36:26 |
  2. URL |
  3. みるく #HhVY5GB2
  4. [ 編集]

>>ひでs
ついでにってwww

>>逆鱗s
いつかは売ろうと思ってるbその金でなに買うかは未定です( *´艸`)
ゼネラルパンツ1つだけ買いたいかもw

>>狐s
ありがとーb俺もはっときます。

>>まいc
うんうんw一緒に姫いきたいね~b
ガチャはどんまい(´;ω;`)ウッ…

>>みぁとs
ええええええええええええええ!!!
あれ最後まで読んだ?下のほうに冗談って書いたのにw
あれはLANケーブル抜いてやるらしいよ~。
俺は抜かないようにしてるからくわしくは本人に聞いてb
チートじゃないから安心してねwww

>>滅s
フフフwまぁ2月2日まで狩りはお休みしまっしゅ;

>>アラシ
テンプレ見にくいっていわれても俺ブログ初心者だからどこをどう弄ればいいのかわからぬorz

>>みるくs
ありですw
ガチャは今まで全然やったことなかったんだけど、トレードで儲かったからこれを機会にやってみたらこの結果w一回やってみては?w
  1. 2007/01/23(火) 19:35:59 |
  2. URL |
  3. 無双 #blPMzs42
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maplestorymusou.blog89.fc2.com/tb.php/10-4fcb1485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超簡単!【ページランク3】以上のサイトと毎日20サイト相互リンクする方法

完全無料でページランク3以上のサイトと相互リンクを発見しました!しかも、毎日できます。じわ??っと効いてきます。こちらから手に入れられます。
  1. 2007/01/24(水) 14:12:24 |
  2. 忙しくても毎日を楽しみたい!

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

