†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ

maicoronさんのブログの記事が全部消されていて閉鎖状態になっている件について。
本人or事情知ってる人コメよろ
  1. 2007/05/22(火) 21:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメすくねーよ・・・

訪問者は別に減ってもないのに前回の記事コメ3件・・・
ナンテコッタイ/(^o^)\

メイポでなかなか会えない分ここで短くてもいいからなんかコメくれると嬉しいです。+゚(ノд`o)゚+。

リアでは高校が楽しくて仕方ないですw
もう最高ううううううううううううううううううううううう
こりゃもうメイポIN率どんどん落ちるな。。。
みんな忘れないでねーーー@@;

そうそう、この前高校はいって初の模試うけたんですが難しすぎる(;´Д`)
こんなもんなんすかね?w
結果返ってくるの怖いです( ^ω^)

あ、ちょいアンケート考えたんで是非回答よろ!
素通り禁止ねええええええええええええ [コメすくねーよ・・・]の続きを読む
  1. 2007/05/22(火) 21:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

緊急ニュース!!

明日はなんと学校が創立記念日だから休みなのでかなり夜更かししてますw
正直そろそろ限界ですわ(;´Д`)=3
んで今日は久々にメイポINしてビシャスやって落ちて、ネットサーフィンしてたんですが、
今メイポの公式HPを見たらなんと!!!!! [緊急ニュース!!]の続きを読む
  1. 2007/05/17(木) 01:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりにちゃんとした更新w

昨日は久々にメイポに顔出しました!

でもINした瞬間ログには
「ポイントアイテム○○の有効期限が切れました」がズラーっと・・・
スリッパとメガネ以外のアバ全部とバレンタインイベントのとき売ってた1個50pのチョコ×3
(´;ω;`)ウッ…

で、やることないしみんな狩り中だったから一人ビクトリア内を徒歩で移動してたらゆいsINw
一緒に奈奈のとこへいってみると、突然タイツはいてみる?といわれうんと答えると・・・
タイツ1

完全に変態なんてこったい/(^o^)\
ということでこれからも変態てんかむそうをよろしくおねがいしまーす


たいつ2

あと、なぜかみぁsもこれ持ってましたwww
ってことでpに余裕がある貴方!
是非レインフードと、全身白タイツを購入しましょうヾ(*ΦωΦ)ノ

[久しぶりにちゃんとした更新w]の続きを読む
  1. 2007/05/13(日) 12:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

二週間ぶりくらいの更新

しばらく放置してたにも関わらず毎日20人~30人くらいの人が見てくれていたんですねー
ほんとすみません;w;

メイポのほうは相変わらずたまにしかINせずINしても15分~1時間くらいで落ちます・・・
思うんですけどメイポいつまで続くんでしょう。
正直ネタ切れ状態になってる気が('
まぁまだ外国で実装されて日本に実装されてないシステムやマップありますがw
たとえばモンスターカーニバル?っていうプレイヤー同士の対戦が楽しめるシステムや、プレイヤー同士が結婚できるシステム。
でも正直四次出てスキル揃えたらやることなくなるような@@;
ホンテとか未だに倒せれてないですし、このままでは多くのプレイヤーが飽きてやめてしまいそう/(^o^)\
それはまだいいとしてGMハックや升書などの問題は全く解決されてないしもうボロボロ;

現にネクソンのゲームが一つサービス停止になったみたいです^^;

日頃は『グランドチェイス』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2005年11月10日より正式サービスを行い、
運営を続けておりました『グランドチェイス』は
諸般の事情により、2007年6月22日(金)をもってサービスを終了させていただきます。

これまで長らくの間、ご愛顧をいただき、
また、多くのご意見・ご要望をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
グランドチェイスチーム一同、心よりお礼を申しあげます。

また、サービス終了告知に伴い、本日4/13(金)より

・自由掲示板の運営 (NEXON 公式Web)
・グランドチェイスに関するサポートメールの返信

も合わせて終了とさせていただきます。


サービス終了まで引き続き
『グランドチェイス』をお楽しみいただきますよう、お願いいたします。

http://grandchase.nexon.co.jp/

まぁネクソンがんばれw

[二週間ぶりくらいの更新]の続きを読む
  1. 2007/05/06(日) 15:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

