†無双の切磋琢磨な日々†

ぽぷら鯖で活動中の無双がメイプルでの出来事を中心に書き記したブログです。気軽にカキコよろですщ(゚▽゚щ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

INできないんだがw

今日1日で331人も見に来てるっぽいです。
なのにコメント数がとんでもなく少ないのはなんでだろう^^
こういうこと言ってもコメしない人はしないだろうけど・・・
ちょっと愚痴が入ったところで今日何度目?かの更新

無事パッチ終わりました。

3月28日ダウンロード完了

一応ここまできたよ。

でもね、
インできない

ずっとこのままでINできません@@;
楓の1chとかいっぱい人いたんで一部の鯖だけログインできないんですかね。
あとで楓のキャラでINできるか試します。
はやくINしたいのにどうなってんだw


  1. 2007/03/28(水) 21:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やっぱりメンテ延長かwww

本日4,5回目の更新かな

やっぱり延長キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月28日(水) 8:00から開始しておりますサーバーメンテナンスは作業遅延のため、
21:00まで延長いたします。
皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。








9時までだとwwwwwwwwwwwwwww
まぁネクソンがんばってるね^^;
升装備に苦戦してるんでしょうか。
それとも四次スキルにエラーとか?w

まぁヘキサゴンスペシャル見るからいいし・3・

てかこの時間使ってどこかでチャットしたいな。
いいとこあったら紹介yr!
  1. 2007/03/28(水) 19:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メンテ延長!?

宅配ピザ頼んで腹いっぱい食べて、お風呂入って出てきたんだけど、
メイポINできませんw
俺だけですか?

予想ではメンテ延長なんだけど・・・。
公式HP重すぎて見れないしorz

ネクソンしっかりしてくれえええええええええええ

  1. 2007/03/28(水) 19:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日2度目の四次情報

四次系統の画像が大量に載ってるサイト見つけたんで載せ

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.03/20070328151839detail.html

多分ここ有名だから知ってる人も多いはず。
不思議なフクロウ便利そうだね。
今まで長い時間かけて露店まわってたのがばかばかしく思える時も近いな。
  1. 2007/03/28(水) 17:02:26|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月28日のメンテ内容載せます

今日訪問者はんぱねーなww
やっぱ多くの人が暇してるんだろうか・・・。

まぁ今日は俺の誕生日です!
昨日日付がかわると同時にたくさんのお祝いありがとね~♪ヽ(*´∀`)ノ
とうとう15歳となりました。
多くのところで大人扱いされるのかなw

まぁメンテ内容のものを手に入れたのでここで発表。
まだこれ見たことない人(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

じゃあ続きを読むクリックb
[3月28日のメンテ内容載せます]の続きを読む
  1. 2007/03/28(水) 16:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

・・・

荒らし

誰ですかね、こんなこと書いたの。
ホストからして携帯(au)からってのはわかるんですけど。
まぁキャラ名も出せないチキン野郎の暴言なんか気にしないからいいです。
文句あるならゲーム内で正々堂々言いに来いよ。
最近メイポ内でイラっと来ること多くて口が悪いですね。
愚痴だけになったけど終わりー

ネタはあるけど載せる気になれないです。


最後に一言、人間関係って難しいですね。
  1. 2007/03/27(火) 14:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

四次考察

SS編集とかだるいからやってないんですが、四次考察を書きたくなったので更新w

みらくる☆めいぷるっていうサイトに行けば、全部のスキルが見れるのでまだ知らない人は行ってみてね~

では自分なりに考察をまとめてみるので見たい人はどうぞ(人´∀`).☆.。.:*・
長文読むのだるいって人はスルーで・3・ [四次考察]の続きを読む
  1. 2007/03/24(土) 17:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うーむ;

別にいやなことがあったとかそういうわけじゃないけど、
ブログ更新する意欲が薄れてきています。
少しの間更新頻度落ちると思います。
ではでは(*´・ω・`)
  1. 2007/03/23(金) 17:06:38|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

四次実装決定と臨時メンテ

まぁまず、たった今臨時メンテでログアウトせざるを得なくなりました;
まぁちょうど姫抜けてきたあとだったから別によかったけど・3・
今回は、MTS(Maple,Trade,Spase)まぁトレードに、升で作ったと思われる異常に強い装備品が出回ったからだそうで。
ほんとこうやって多くのメイポプレイヤーに迷惑かける升とかまじやめてほしいです・・・;
んでしばらくトレードに入れなかったんですが、露店まわってたら案の定臨時メンテとの一報が。
サーバーの再起動をするそうです。いつになったらまたログインできるのかなw

トレードがw


続きは四次の話。
[四次実装決定と臨時メンテ]の続きを読む
  1. 2007/03/21(水) 23:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

メイポネタはまた今度・・・

今日は午前中高校の合格者説明会に行ってきましたーw
んで入学までにやらなきゃいけない課題が出て萎えた('
めんどくせ(;´Д`)

教科書も買ったんですが量が多いですなw
同じ教科なのに何冊もあったり・・・

昼は帰りにサイゼリヤっていうイタリアンなファミレスへ!
ここかなりお勧めw
安い&早い&おいしい と三拍子揃ってますw
特にサラダとピザが絶品w毎回欠かさず頼みますb
確か、みょんsがバイトしてるのもサイゼリヤだったかな
とにかくお勧めなんで、近くにあったら是非いってみてね~

あとは靴とか服買いに行って帰宅

祝日だから一日経験値二倍だったけど、結局狩りできるのいつもの時間帯と一緒だったね;
ま、120いったからいいかw

書いてて思ったけどこれ小学生の日記みたい・・・
まぁ気にするなw
メイポネタは後日一気にやります(そういって後回しにして忘れそう)
んじゃ終わりー
  1. 2007/03/21(水) 18:11:54|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とうとう・・・

120レベいっちゃいましたあああああああああああああああ!!
今日の深夜0時ごろに、友達11人くらい狩場1に呼んで、ロアであげましたw
今月末いよいよ四次実装されるらしいので、それまでに120いければと思っていただけに嬉しいです;
本当にここまでこれたのは、よく狩りに付き合ってくれる友達や、一回このキャラ引退も考えていたとき励ましてくれた友達、
毎日雑談に付き合ってくれる友達、全部まわりのみんなのお陰ですw
ありがとう(´;ω;`)ウッ…

これからは、レベル上げることを考えず、サブやったりボスに挑戦したりして四次実装を待ちたいと思いますw
そして四次転職できたらもうやりのこしたことはないかなぁと思います

てか、ビシャスとジャクムはクリアできたけど、
ワルメンボウが前回倒したときは死にまくりでほとんど役に立てなかったので、
今度こそ1回も死なず、討伐したいです!

SSは編集作業終わってないのでまた明日w
これで終わりますー
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
  1. 2007/03/20(火) 17:22:36|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ネタありすぎて編集作業がww2

今回二度目の更新w
さっきの続きですわ~

さっきのは全部金曜日のSSだっけど、今回は土日のやつでっす

この記事だけじゃなくて、もう一つの記事も読んでね~
そして両方の記事にコメyr!!!!!

[ネタありすぎて編集作業がww2]の続きを読む
  1. 2007/03/19(月) 18:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ネタありすぎて編集作業がww1

タイトル通りです。
やばいです。

★木曜日のモンスター襲撃イベSS
★金曜日のSS
★土曜日のSS
★日曜日のSS

と、ここでは言えない量のSSがたまってましたorz

んで夕方がんばってモンスター襲撃イベのSS以外はがんばって編集しましたw

イベントのSSは、今週中にupします・・・。
10人からコメきてたしね(・´з`・)

では俺の汗と涙の結晶===○)д`)゚。∵、・゜
まぁがんばって編集したSSご覧あれb
本当はもっとあったけど、がんばって数減らしましたよ(゚Д゚)y─┛~~ [ネタありすぎて編集作業がww1]の続きを読む
  1. 2007/03/19(月) 18:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

手抜き記事w

土曜日:名古屋からいとこがきて、一緒に遊びに行ったり、夜一升びんっていう店に(三重県の人ならわかるかもw)焼肉食べにいった

日曜日:高校へ駅から通う道のりを車でいって覚えてきた&野球した

ってことでイロイロ忙しくあまりパソコン触る時間なかったのでブログ放置してました;

なので月曜日に一気にメイポネタ更新します(゚Д゚)y─┛~~

あと金曜日から三日間で9つコメントきましたね。
更新頻度低いと一つの記事あたりのコメント数が増えるってことがわかりましたw

コメント返信も割愛させていただきます(*´・ω・`)

では'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
  1. 2007/03/18(日) 17:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

昨日は運が良かった~♪

最近は頑張って更新してるから、毎日100人前後来てくれていて嬉しいんですが、
その割にはコメントの数毎日少ないです・・・・。
一行でもいいからカキコしてね;w;
この状態が続くんだったら更新やめるかもです(*´・ω・`)

ってことで素通り禁止!絡んでYOヾ(*ΦωΦ)ノ

俺の知り合いはもちろんのこと、ゲーム内で話したことない方でもいいんでよろですw

んじゃメイポネタへ~ [昨日は運が良かった~♪]の続きを読む
  1. 2007/03/16(金) 15:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

★初ジャクム本体戦★

どうも、昨日のテニススクールの影響で筋肉痛になってしまった無双です===○)д`)゚。∵、・゜

それと昨日から頭が痛く、たまに気持ち悪くなります。
もしかしたら風邪ひいちゃったかも(*´・ω・`)

では今日もSS大量メイポネタいきまーす [★初ジャクム本体戦★]の続きを読む
  1. 2007/03/15(木) 17:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

祝5000HIT

カウンターみたらとうとう5000HITしてました!!!
ブログ初めて約二ヶ月。
5000÷60=83,3333333333(ry
ってことで、毎日だいたい80人前後来てくれてるっぽいです~
訪問してくれている皆様ありです;w;
これからも見てくれている人を満足させられるように頑張って更新するんでよろしくです^^

んで、キリ番踏んだ人はコメに残してね・・・w

では2回目の更新に続くw
  1. 2007/03/15(木) 16:54:51|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルナス奥地探検と初ジャクム

あああああああああーーーーーorz
今日の午前中半年ぶりのテニススクールへ行ってきたんですが、
受験期の間、体育以外で、激しい運動とか全然やってなかったせいで体力が衰えていたようで、キツイ;
途中で気持ち悪くなるくらいでした(;´Д`)
こんなんで高校の部活ついていけるんでしょうか
まぁ頑張りますよ(*´・ω・`)

と、帰ってきてから少し寝てようやくブログ更新する元気が出た無双です。

ではメイポネタ! [エルナス奥地探検と初ジャクム]の続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 16:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バトン疲れた('

あー
結構バトンってだるいもんですなw
でも、みたらやってねあのバトン・3・

あと最近、パス抜きが頻繁に起こっているようです。
うわさによると、拡声器で引退するので日1メルとか激安で売る?みたいなこと何回も叫んでるやつの露店に入ると抜かれるとのこと。
でもプログラム上そんなこと可能なのであろうか・・・。

とりあえずここのサイトにわかりやすくパス抜き対策とかのってるんで見てね

http://keepmypass.blog96.fc2.com/
「パス抜きされないために・もしされてしまったら」っていうブログです


んじゃメイポネター [バトン疲れた(']の続きを読む
  1. 2007/03/13(火) 15:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

初バトン

らめcから、バトンが回ってきたのではじめて挑戦してみます!
今まで、直接指名されたことなかったのでやったことなかったですw

これって、回された人の記事コピって答えのとこだけ書き換えたらいいんだよね?
じゃあいきまーす。


●出身地は? 
○三重県

●何歳?
○14歳 (もうすぐ15歳だけどねw春から高校生!)

●ああ....
○あああ・・・・。これなんて答えたらいいのかわからんww

●ひまね
○だねぇ

●自分の部屋ある?
○あります

●何畳ぐらい?
○多分6畳

●カーテン?障子?
○カーテンです

●畳?板? 
○板です

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
○勉強机と、テレビとゲームとベッドとかがあります(*´∀`)
壁には小学校のときやってたソフトボールの大会んときのパネルと、プロ野球選手から直接もらったサイン色紙。
大魔神佐々木と、巨人の小阪

●部屋にテレビある?
○あります

●学校すき?
○まぁ普通

●なんの科目がすき?
○理数科 (らめcとかぶったw)と、技術

●嫌いなのは?
○社会と英語

●疲れた?
○ちょっとねw

●まだまだいくぞお
○がんばります(゚Д゚)y─┛~~

●歌手ですきな人は?
○レンジとかコブクロとかいっぱいいますw

●その人のCD持ってる?
○レンジはアルバム揃えてます

●1日の生活を教えて!!
○もう学校卒業したんで、テニスやったりメイポやったりダラダラしてます

●化粧品は何もってる?
○しいて言えばワックス?いや、化粧品ではないか===○)д`)゚。∵、・゜

●1ヶ月のおこずかいはいくら?
○2千円 でも、友達と出かけるときはもらったりしてます

●今財布に入っているお金はいくら?
○秘密( *´艸`)

●お父さんとお母さんどっち好き?
○両方 

●テストで最低何点とった事ある?
○テストっていったら範囲広すぎるからどこまで含めたらいいのかわからないんでスルー

●好きな顔文字は?
○(゚Д゚)y─┛~~  

●オススメのチャットやサイトを教えて!!
○チャットは、「Jetチャット」サイトは、「みらくる☆めいぷる」

●何人家族?
○4人

●何部?(部活)
○もう学校卒業しましたからー

●貴方のお顔を見せて 
○信用できる人ならいいよwあ、でも自分だけ見せるのはいやだ・3・

●疲れたかー?
○結構長いね^^;

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
○給食あります

●先輩怖い?
○一部怖いのもいるけど、同じ部活だった人はみんなイイ人~w

●告白したことある?
○基本的に告られるの待つタイプです

●告白されたことある?
○ある

●今付き合ってる?
○高校行ったらぜってー作る

●ディズニーキャラクターで誰が好き?
○スティッチとか?

●プリ撮るのすき?
○嫌いではないけど滅多にとりません

●プリ帳見せて
○プリ帳作るほどとってないw

●動物飼ってる?(家で)
○犬と猫

●兄弟おる?
○妹一人 (姉のがよかったぁぁぁ

●誰と誰? 
○質問の意味がわからんww

●兄弟すき?
○ふつー

●誰がほしいか?(姉とか)
○明るくてかわいくて一緒にテニスできる姉 (またらめcとかぶったww)

●へえ
○うん

●友達何人いる?
○さぁー

●疲れたね終わるー 
○オツ㌍(_´Д`)ノ~~

●回す人5人(止めちゃいかンよ)
これ学校関連の質問とか多いんで、学生の人全員よろw
さっき適当に5人の名前あげてたけどやっぱり消しました・3・
学生じゃなくても興味があったら誰でもいいんでやってみてねー
やったらコメyr

●あとこのバトン見ちゃった人ももらってね 
○指名されてなくても、もらってねw
  1. 2007/03/13(火) 14:56:52|
  2. 過去SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2レベルUPと、久々の[キズナ]ギルクエ

今日いよいよ、学校がなくなってはじめての平日を迎えたのですが、
暇だぁぁぁぁ~~~~~
(´;ω;`)ウッ…

ということで、去年の途中まで通ってたテニススクールに、高校の入学まで再開しようと思い、
さっき申し込みしてきました~w
やっぱ高校で入る部活の第一候補は硬式テニスかなルンルン((´I `*))♪
ちなみに中学時代は、ソフトテニス部でしたーb

結局メイポずっとINできる環境になっても夕方以降しかINしないかも
どうせINしてもすることないしね

じゃあメイポネタ入るので続きを読むで! [2レベルUPと、久々の[キズナ]ギルクエ]の続きを読む
  1. 2007/03/12(月) 11:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

大型草食獣&犬型草食獣引退イベント

順調に毎日更新できてますb
まぁ学校なくなって暇なんです===○)д`)゚。∵、・゜

昨日はどこに狩りにいこうか迷ってて、ふと武器庫の配置狩りやりたいなぁ~と思ったので狩場探してきましたb
そして84プリさんと118氷魔さんのグルに入れていただきました。
でもハミさんがいないし、プリさん集めじゃないと吸えないのでしばらく集めでかりかり
でも落ちるそうなので、かわりに友達のシバsに来てもらいましたw
そのとき同時に拡声器でハミさん募集して、yuizoの弟子sにきてもらいました!
二人ともありでしたw
12日武器庫1

そして無事レベルUP!!
とうとう115まできました^^
でも、そろそろ潮時ですかね。。全然経験値が溜まりません(*´・ω・`)
まぁこの調子ですから130レベとか雲の上の世界なんでしょうね

その後も交代で友達のプリさんに来てもらって、楽しく狩りができました^^
やっぱり武器庫配置狩りは、やってて飽きにくいですねぇ。
たとえば姫とかは、うまさは申し分ないんですが、
プリs集める⇒右にいっぱい姫が来る⇒全部倒す⇒プリs集めるの、同じ動作の繰り返しで、あまり移動もしないしアクション性に欠けます。
そのため、すぐ飽きてしまいます(´;ω;`)ウッ…
まぁあれほどのうまさがあるんだからこれくらいのデメリットは大目に見れますがねw

12日武器庫2

途中こんなことして遊んだり(・´з`・)

で、とうとう来れるプリsが尽きて、夕飯も食べてないし、終わりましたb

飯から帰ってきたのはいいけど、全然狩る気がでないしチャットする相手もいなくて暇だなぁって思っていると、
拡声器で大型草食獣sが引退するとのことなので、前に少し書買い取ってもらったりして面識があるので逝ってきましたw

[大型草食獣&犬型草食獣引退イベント]の続きを読む
  1. 2007/03/11(日) 10:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

プロフを・・・

ブログ開設時以来、変更してなかったプロフを更新しましたw
画像は昨日のやつを仕様!
ブタに変身してるからお前のアバとかわかんねーじゃんとかいう突っ込みはなしで

ガイア6

他鯖のやつだけど、ガイア6の画像前に見つけたんで載せて見ましたw
一体どれくらいで売れるんだろう・・・
  1. 2007/03/10(土) 09:53:13|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

みんなでわいわいw

昨日は、5時ごろINして、友チャで5時半からメイプルピーチあけるから暇な人きてぇ~щ(゚▽゚щ) と呼びかけて、6人来てくれましたw

モメガなどのレアな包みや、桃ゴマ、変身グッズなどが出ると聞いてすごく楽しみにしてたので、どきどきでした!


3月10日1

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

3月10日2

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
って・・・。
包みが出なかったああああああああああああああああorz
(´;ω;`)ウッ…
結構期待してたのに;;そう思い通りにいきませんね(*´・ω・`)

3月10日3

拾い残しもあったけど、こんな感じでしたw

その後は、まめsがメイプル果実3連続開封しちゃいました!
3月10日4

赤テン、緑テン、青テン、イリオス包みや、ジャンプ靴60%が出たようですw
俺がこの前あけたときは、エリクサーとパワエリだけだったのに('A

3月10日5

んでまめs包みを一気にOPEN!!
書がけっこう出てましたw

3月10日6

そしてさっきの変身像使ってブタになりましたwww

3月10日7


3月10日8

良い記念撮影ができたぜぃ(*´∀`)ケラケラ

3月10日9

生き別れの、母親と弟に遭いましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

3月10日10

このロープにつかまった姿かわいくね?w

1時間くらいこうやってみんなと遊んでましたw
すごく楽しかったですルンルン((´I `*))♪
来てくれたみんなありがとね~b

ここでみんなと解散したあとフリマへ行って、戻ってきたら・・・ [みんなでわいわいw]の続きを読む
  1. 2007/03/10(土) 09:45:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

卒業・・・

今日、中学校の卒業式があり、晴れて卒業してきました!!
大事なとこだけ隠した卒業証書を晒しますw
よく見たら生年月日とかの個人情報ものってます
卒業証書


春から高校生になり、部活に入るとなると殆どメイポできなくなるかと思います。
最悪引退ですかねぇ;
一応チャットとかだけでもINできたらと考えていますが、今までのように毎日狩りやビシャスいったりとかできなくなります。

だから今のうちに思いっきりメイポやっておこうと思います!
もしかしたら今月末四次実装されるらしいので、ダークナイトになれたらもうそれで満足ですねぇ。

とにかく残り一ヶ月、皆さん何卒よろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ(←まめsの顔文字パクッタ)

ちょっとだけメイポネタ [卒業・・・]の続きを読む
  1. 2007/03/09(金) 14:56:10|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

二名のリンク追加~

超!オヒサな更新ですなw
今回は2回にわけてやります。
とりあえずリンク追加ってことで、
ルベリアン&奈奈コナという二つの100↑キャラ両方をうまく使い分けてる人でございます。
すごく更新頻度が高くて見ごたえがあると思いますよb

もう一人はらめたんoさんというプリさんです。よく姫とかでお世話になっておりますw

では2回目の更新へ続く!
  1. 2007/03/09(金) 14:40:36|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝4000HIT!!

さっき、カウンター見たらなんと!
4000HITしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!毎日見に来てくれている方々感謝です。+゚(ノд`o)゚+。
これからもどうぞ、このブログをお願いします(人´∀`).☆.。.:*・

それと、この度「翔セッキー翔」さんのブログ相互リンク追加しましたルンルン((´I `*))♪
作ったのは今日だけど、俺のブログなんかより全然質が高いです@@;

そういや、あのパッチがあった日、臨時メンテの間って多くの人がブログ巡回するんだろうねぇ。141人もきてましたw
その割にはコメ数少なかったです(´;ω;`)ウッ…
一言でも足跡残して言ってくれるとうれしいですщ(゚▽゚щ)

じゃあメイポネタはまた今日の10時以降か明日にでも。。
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
  1. 2007/03/01(木) 17:21:15|
  2. 装備、ステ晒し
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

プロフィール

無双

Author:無双
v天下無双v:Lv.123 DK 現在メイン活動中
ox無双竜機xo:Lv.102 投 まったり育成
天華夢双:Lv.40 斬 ルディクエキャラ
納豆崩壊:Lv.12 弓 別IDの将来カニクエキャラ志望

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

